日記(*´∀`)φカキカキ 

July 10 [Tue], 2007, 13:57
サキ?にコメもらって最近更新してないことに気がつく…こんにちは(。・д・。)

いぁー…見てる人いるんだなと、しみじみ(´-ω-)

最近って何してるかって…プリは今93なのですが最近凄くやりたいとか言うわけではなく、他でも遊びながらしてますね☆

でも書くのはプリの話題(ぇ
ちょっと前にニヨJPウマーも体験しましたけどねw正直プリ枠はすぐ埋まるんでなんとも。。。
あとはちょこちょこ臨時に行きますねぇ…だいたいはニブルペアとかたまにPTとか?
そこでお友達になった方とも良く遊びますね…正直一番過激(?)なのはチャンプさんですねっ(ぇ
BOSS狩り好きな方で、何狩りに行ったかなぁ…オリシス・グリフォン・エンジェリング・ドラゴンフライ(ぇ…流れ的に棚では保護する者・監視する者・悲しみ・苦悩に1回の狩りに全部いたりねっ。。。
つい昨日も遊びに行ったのですがアビスに行きハイドラ3体狩り(´・ω・`)
正直次元が違いますw
でも楽しいですけどねっ♪

そしてネタがなくなるorz
まぁ、また気が向いたらまた更新しまふ…とりあえず発光目指して頑張りまふ(`・ω・)=3

ひっさびっさの〜♪ 

May 25 [Fri], 2007, 0:09
日記更新(*´∀`)φ

まぁ最近何があるとか言うわけではありません(´・ω・`)
何と無くですよ
な ん と な く !!

最近88でスッパリ停滞しちゃってましてねぇ…まぁ明日には89ですが(∩∀`)@10%〜(笑)

とりあえず前に言ってたアコセットは揃いましたねw
多少VIT振ってるから+10は軽く嬉しいし、詠唱10%減少?あれもイイヨネェ(人´∀')

まぁやっかいなのはオートブレス…一回窓手ペアいったらオートブレス+QMでブレス上書きとIA消えたΣ(оДо)
そのたんびにかけ直しorz
まぁ所詮セットはセットですから(何

それより最近はmixiやら臨時やらで生体3の話を良く聞きます(´・ω・`)
生体3=コワコワイメージ
だがしかし…かなりウマイと話は聞きます。。。
うちの友達…98になってから生ニヨに3日篭って発光したそうです(∩∀`)恐るべし生ニヨw

まぁそんなこともありまして生体に対して興味津々(*・ω・*)ではあります☆
だがしかし…Lvがまったくorz
@7とかどんだけだぁ…ニヨjpとか行ってみるかなぁ。。。

でもな…ずっとペアとかしか行ってないから大人数の支援の勝手がわからないorz

まぁ何事もチャレンジだね(。・д・。)

何と無くだから書きたいことがサッパリ無くなった(笑)
だからオシマイ☆ちゃんちゃん♪

土曜日に… 

May 01 [Tue], 2007, 14:25
結婚しましたw
いわゆる三度目の正直ですね(ぇ

今まではLv中途半端だったのがいけなかったなぁ…って思うのよね(´・ω・`)

まぁそんで今回のお相手はVIT騎士さんw
前Gが一緒で今は違うけど良く狩りに行ったりしてたのですが…ふと相方だったらなぁと思ったんですよねぇ(´・×・)
向こうから言ってくれたんだけどね♪相方だったら良いのに…ってwそんなんで相方になり…そのまま結婚まで(*・ω・*)

ちなみに結婚式はルティエにてうちらで総計220本の枝折り…あたしとしては重くて画面止まるし音割れするしひどすぎたorz
みんなが楽しんでもらえば良いんだけどねヽ(●・ω・●)ノ
それから相方企画のじゃんけん大会…勝った人に青箱ぷれぜんつ☆あたしはただ号令かけだけです(笑)
結婚式…そこまで悪くなかったなと思う(人´∀')

それから狩りはスキルを使ってSP休憩無しに出来るようになりました(笑)効率がとても良い♪

そぅそぅ…前回書いたアコセット揃いましたヽ(●・ω・●)ノ

さぁてGW…RO出来たらいっぱいしたいな(´・ω・`)なんか引き篭りっぽいケド(笑)

文がイマイチまとまらねぇw

久々更新(*´∀`)φ 

April 23 [Mon], 2007, 17:39
たまーには日記更新しなくっちゃね!!
ハィ…更新少なくてごめんなさぃorz

前回更新した時は75?だったのかな…今はスクスク育って84まで来てます♪途中で経験地の入るヘリオン・歴史学者・アルバイトクエを挟みLvUP(`・ω・)=3

ほかは大半は臨時でニブルペアに行ったりましすねぇ(人´∀')
たまーに亀地行きますし…昨日は初めてハッケイ狩りしました(*´∀`)
初めてと言うことで組んだチャンプさんに動きを教わり…サクサク狩りました♪終了後には動きが慣れてる感じでしたwとか褒められたり(*´艸')

あと…生体2にも行ったんですがぁ2回行って2回目の方でエルメス=ガイルに遭遇し転がされ、そのあとMVPにもあってコロコロしてました(笑)

まぁこんな感じでRO生活送ってます…目標はもちろん発光+転生!!
とりあえず早く90代になってみたい(*´艸')

アコセット…もう少し…もう少しでそろうんだっ!!だがしかしライドワードCが無いんだよねんf^_^;

あとは普通に装備揃えなきゃ(。・д・。)
さてこれからも頑張ろぅ♪

久しぶりぃo(^-^)o 

April 01 [Sun], 2007, 19:03
昨日みぅちゃんに会いました(。・д・。)どうも雨流です♪

まぁ昨日G狩りだったんでINしたんですが時間までめちゃヒマだったんで辻支援でウロウロすることに。。。
天津やら土星やらぽりん島やらっ…色々ねっ(´・ω・`)でも暇だった(ぇ

それから露店覗いてクッキーcって2.1Mって安いのか?とか思いつつ他も見ていたら…一瞬はにわ診療所のエンブレムを見てわざわざ名前確認しちゃったよ(∩∀`)
久しぶりぃ♪そして日記更新しろとの催促されるしまちつorzでっ…出来るだけ頑張ります(´・ω・`)
10時になったのでG狩り行くためにお別れ…今度遊ぼうねぇ(/_;)/~~

ハィ…昨日はアイン廃坑行きでした☆
ここ結構長いけどまだ2回目だったなwしかも1回目は懐かしき初代蒼羽がアコだった時代…殴りアコとか役たたねぇ(´Д`)って時だったな(笑)なつかしすw

今回はそんな事ないですょ(笑)ちゃんとプリで行って頑張った…ハズ?w
PTは80台PTと70台PT…こっちの70台は鳥・ローグ・HiWIZ・Hiプリ・プリ(あたし)の5人PTなんか狭々してて支援もれしてそうorz
無事終了☆そんでいつも通りパパと狩り〜昨日は葵さんのローグと一緒にねぇ(人´∀`)
まず騎士団特攻☆なんか久しぶり過ぎて支援の仕方忘れた(何
お約束通り魔剣で一回、深淵で一回ずつ転がりました…だからニブルに移動(ぇ

こっちのが効率良かったかも(笑)まぁそんな感じで昨日今日で73→75になりました♪恐るべし1.5倍www

スキルも2上がってリザ3になったり…とりあえず4を目指してます(笑)
そしてステなんですが、当初はVIT型だったんですが、最近詠唱が遅くてDEX型に転向しようかと思ってます…ちなみに今はI90V45D29だったはず?
とりあえずこれからDEX先行で50位まで振りたいな☆
まぁそんな感じでいじょー(´・ω・`)

思いつきで書いてみた日記(´・ω・`) 

March 28 [Wed], 2007, 16:30
22日〜28日までブルネイと言うところに行ってましたっ…どうも雨流です(´・ω・`)
あそこは暑かったです…でもホームスティとか剣道交流とかてんこ盛りで楽しかったです♪

それはさておき…あたしが行ってる間に1.5倍期間かよぅ!!ナンダョモゥ(`□´)
とりあえず向こうに行ってる間、久しぶりに妄想(えっ?!)しましたょw
あのですねぇ…向こうで色々話を聞く機会があったのですが英語でわからなかったなんです(∩∀`)
だから暇で暇でROについて考えてました(笑)今回は養子クルセ!!

また養子かょorz

ハィ…正直育てるのがメンドk(ry
ゲフン…まっ…まぁGXクルセに憧れてるんです♪献身とかも良いけど養子じゃ無理があるよね;;
なんか養子にハマりそう(∩∀`)
あとチビモンクとかも凄く可愛いかも知れないw ハンタとかもミニ鷹連れたりしたり…アサとかも良いよねぇ。。。
こんな感じの事をエンドレスに(´-ω-)
でもさぁ…養子が転生出来ないのがねぇorz絶対可愛いのに転生養子とか(´・ω・`)

とりあえず行ってる間にクルセが作りたいなと凄く考えたあたしでした…orz

あっ!!Σ(оДо) 

March 20 [Tue], 2007, 16:50
最近みぅちゃん日記更新ないなぁ…とか思ってたが、まず自分がしてなかった(∩∀`)タハーw

前回何作るとか悩んでたの…最終的にプリ・ケミ・ダンサ・ハンタ・モンク(まだアコ)になりましたっ(´・ω・`)
最近前衛は向いてないんじゃ…とか薄々思ってる状態です;;まぁ多分それよりもソロが好きじゃないのかも知れないw

☆久しぶりの日記☆
先週の土曜日後方GのG狩りで棚に行きました…先週の金曜も違うとこで行ってるけどね(´・ω・`)
でもまだ三度目なんです…

さて今回は90台PTと70台前後PTでいったのですが、こっちの70台PTが凄いことに…7人中4人転生職。。。
構成としてはプリ2・騎士1でアサクロ・HiWIZ・Hiプリ・スナでしたぁ…プリ計3人ですがプラさん全員分のアムスやるから支援出来ないためですねっ(´・ω・`)

まぁそれは良いのですが棚6の最後まで来てSS撮って帰ろうって言ってたら…パパょ何をしているぅΣ(оДо)
棚7に移動しちゃったwつられて二人移動…最後にギリギリ縁に座っていたスナさん…「これ、行かなきゃいけない流れ?」と言ってゲートINしていきました(笑)
それからみんなは帰還…PT会話で現状報告が入って面白かったですよwタナ4体までは倒せたのかな?複数湧きをしたのか全員帰還してきましたw

いぁ…今回のG狩り…転生良いなぁ。。。と改めて思わされました…どれでしたい?と言われると迷う(´・ω・`)多分プリかなぁ?
昔はチャンプなりたい言ってたけど…まだモンクすらなって無いから何も言えないorz

とりあえず最近プリ好きだから良いんだwちなみに…後衛と組むの苦手です(∩∀`)
前衛二人と組んでトリオとかが好きです…ニブルとかネー(人´∀')パパと絆創膏さんと組んだときは狩りやすかったなぁw

まぁそんなこんなで空間が合った時間…色々ありましたがこれ以上は思い出せません(ぇ
また不定期かもですが日記更新してく努力はします(´・ω・`)

久々だなぁ… 

March 03 [Sat], 2007, 13:40
なんかもうかなり放置しちゃったよっ(´・ω・`)
前回散々なやんだキャラ…1垢目を止めることに決めました☆

キャラの内容を言うと…支援プリ・ケミ・モンク・ハンタを確実に@1人はやっぱ殴りプリかなぁとかねw
アコ系から抜け出せないんです(∩∀`)
あと…サキが忍者作ろうって言ってたが正直興味ないから出来ないorz

とりあえず今はアチャを育てて遊んでますよー目指すはDS師だすっ(`・д・)
だからプリの旦那がほしぃw

あー書くことなすorz
どうせまた放置になるのが見え見えだ(´・×・)もぅ…

出だしがオカシイのは気にしないでorz 

February 16 [Fri], 2007, 23:55
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!щ(゜д゜щ)

スロットが増えるんだって?!27日から…嬉しい反面。フザケルナヽ(`□´)ノ
もっと早く言えってんだ!!それだったらセージ消さなくて済んだのにorz

まぁ、そんなこんな日記の始まり方したんですが…皆さんは@2キャラ増やすならどうしますか?

あたしは一応2垢あるので10キャラになりますが、片方動かなくなりそうw
とりあえず作りたい希望を2垢分書いてみましょうかねっ(`・д・)

1垢目
養子プリ・コンボモンク(今はアコ)・ハンタ(まだアチャ)・ダンサ・殴りプリ
1垢目のクセに作りかけって…とりあえず使い回しの出来るように、モンクと殴りプリとハンタとダンサを一緒にと考えてみました♪
アチャ系とアコ系しかいないとか言わないでぇぇぇ(´д`|||)

2垢目
プリ・アサ・ケミ(まだ商人)・セージ・……
最後は決まってませんねぇ…でもスパノビとかリンカとか良いなとか思ってます(*・ω・*)
ちなみに剣士系がいないのは、お金がかかるイメージがあるからですf^_^;

あくまでも考えてるだけだから、実際こんなに出来るとは思ってません(´・ω・`)
とりあえず今度のセージはプチ強いマジにしたいとか考えてます…@コンバーター作ってお金を儲けたい(ぁ

夢を見たって良いじゃないか!!(何っ
あたしは後、実装してない髪型が増えてくれれば満足ですねぇ(●´ω`●)何かと本で見るアサクロやチャンプやWSの髪型とか…好きなんだよなぁ☆あと忍者のも可愛いなしガンスのはカッコイイw
と、まぁ希望ですねっ(笑)

さて書きたいことは書いたし終りましょうかねっ♪
それじゃまたぁーヾ(・д・。)

(´-ω-)ネムネム 

February 12 [Mon], 2007, 19:35
久々の更新ー♪
土日について書きましょうかなヾ(・д・。)

土曜日…後方GのG狩りに行きました☆久々の参加でしたねぇ(´・ω・`)多分一ヶ月は行ってなかったかも…とりあえず溜り場行ったらオヤジさんしかいなかったorz
何か話が進んで合同狩りになったの…PTは70台と90台で行き先は棚でした☆
正直、棚始めてです(∩∀`)なんか最初ちっちゃくなったり、移動が大変だったり…中はメチャコェーщ(゜д゜щ)
なんか支援が行き渡らなくて何人か転がしたり…最後の方は70台が3人だったが、3人で並んで転がってたり(´・ω・`)ハラハラ、ドキドキでそしてすっごい恐い狩りでしたf^_^;

日曜日…昨日はですねぇもう一個のプリのGでG狩りでした☆
集まったのは計8人なのに、何気みんな組めるのがいると言う凄い状況でニブルに行きました♪
構成はプリ3騎士2ハンタ1鳥1リンカ1WIZ1でしたぁー(*・ω・*)ちなみに鳥さんは途中参加です。

ウンバラでのバンジーは一番乗り(`・ω・)=3鳥さん迎えに行ったときも一発で行けると言う強運でした♪
狩り事態は凄く面白かったですよ(*´艸')寒いジョーク連発してWIZさんが凍ったり沸きがいきなり凄くなったり…プリ3人だから乗りきれたけどね♪
戻るころメチャ重くて死んで鯖キャンくらたorz
まぁこんな感じの土日でしたねぇ(。・д・。)

あとはセージ消して商人作りました…予定としてはVitケミでPPで高回復で楽しむ予定です(´・ω・`)
お金がかかりそうorz
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2008年09月30日)
アイコン画像セナ
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2007年07月11日)
アイコン画像雨流
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2007年07月11日)
アイコン画像洗剤
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2007年07月11日)
アイコン画像雨流
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2007年07月11日)
アイコン画像サキ之助
» 日記(*´∀`)φカキカキ (2007年07月11日)
アイコン画像サキ山サキ太郎
» ひっさびっさの〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像セナ
» ひっさびっさの〜♪ (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる