難しい事打ったっっ 

2006年05月07日(日) 13時06分
彼氏と別れたらメェルも出来ないし会う事も出来ない。忘れる事も出来ないからきっと辛い。
彼氏わ中1の時からずっと好きだった人が居た。告白したらふられたから忘れたくてうちと付き合ったみたいです。
朝起きてもメェル出来ないんです。別れたり喧嘩したりふられたりすると。喧嘩してる時わ無責任って思われるかもしれないし,ふられた後メェルするとしつこいって思われるかもしれないんです。
辛いのを忘れたいから他の人とメェルしたくなる。でも辛くなくなっても好きな人の事を忘れる事わない。だから彼氏わうちの事を好きになったって言っても本当わ中1から好きだった人の事を忘れてないかもしれない。だからその人と付き合いたいのかもしれない。そう思うと彼氏わうちが必要なのか分かんない。うちと付き合ってる事その人に知られるの多分嫌だよ。うちわその人の為なら別れても大丈夫。友達として付き合うだけで良い。彼氏が幸せになってくれたら良い。だから正直になって欲しい。

前にうちの言う事わ綺麗事って言われた。でもうちわそんなつもりで言ってない。
沢山考えてからちゃんと言ってる。いつかちゃんと分かって欲しい。

もう誰も傷つけたくない。

駅まで走ってきたけど疲れた(>□<;) 

2006年04月30日(日) 21時48分
陸上部入ってもついていけるように駅まで走ってます☆”結構持久力付いてきました!!
ゴールデンウィークに彼氏と陸上部の事話してきますっっ。今度わちゃんと話したぃです。

彼氏の事わ大事だけど美術部の先輩も大事です。
今までわ彼氏の事を大事にしたいから男子の先輩に自分から話しかけないようにしたり一緒に帰ったり近くの駄菓子屋まで行かないようにしてたけど,普通に考えたら先輩達を傷つけてたと思う。
大事なのにうちのプライドで傷つけたくない。だからこれからわ駄菓子屋に一緒に行くし二人じゃなかったら一緒に帰りたい。

放送部辞めるか考えてたけどやっぱり続ける。
辞めたら前みたいに後悔すると思うから大変だと思うけど続けます。

久しぶりにブログ書きます! 

2006年04月29日(土) 16時47分
高校生になって初めて書きます☆”
新校舎慣れてきたけど勉強大変です。宿題多ぃ(>□<;)

前彼氏だった人のホームページの日記見てたら陸上の事書ぃてあった。
日記見たらぅちも後悔しなぃようにやりたぃ事したぃって思った。
うちが行きたぃ大学にわ陸上部わないからやるなら高校しかなぃです。
今の彼氏の気持ちを考ぇたらうちが辞めた方が良いけど,彼氏わ自分の事しか考えてなぃから腹が立った。でも彼氏から見たらうちが自分勝手に見えると思う。
うちが入る所為で彼氏が迷惑かかるのわ分かるけどうちわ本気でやりたぃ。大会にわ部活に入らなくても出れるけど大きい大会にわ出られないじゃん。それを分かって欲しぃ。
自分勝手な言い方するけど,どぉして彼氏が自分を守ってうちわやりたぃ事が出来なぃの??
そんなに自分が大事なの??大事だから言ってるんだと思うけど。

前の彼氏性格良いと思う。
女癖わ悪いけど部活の事もちゃんと考えて他の人より色んな事考えてる。
今の彼氏も尊敬するけど前の彼氏も尊敬する。
色んな人の事を尊敬してその人を見てうちわ変わる。

中2の時部活を辞めて先輩を傷つけた事があった。
先輩の所為で辞めたのも少しあるけど友達と仲が悪くなったから辞めた。
先輩にきつい言い方でダンスを教えられた。その時わ嫌になって辞めたいって思った。
先輩の教え方がきつくなったのわうちの所為なのに辞めたら逆に先輩を傷つけた。
先輩わ今うちの事をどう思ってるのか分かんないけど今度学校で会ったら挨拶したい。
前みたいに話すのわ無理かもしれないけど挨拶だったら出来る。

もっとしっかり出来てたら後悔しなかったかもしれないけど,後悔したからこう考えれるようになった。だからもう気に留めたくない。

眠ぃ(笑) 

2006年01月16日(月) 1時41分
凄ぃ眠ぃ時にメェル返してあとで送ったメェル見たら全然意味分かんなかった(-"-;)
ライブ普通だった。アジカンとあと2つ出たけどつまんなくて途中で帰った(笑)

到達度テストで指名補習2つ引っかかった↓↓
国語と数学出なぃといけなくなった。ちゃんと勉強すれば良かった。
今週4日もあるから嫌だなぁ。

ずっと寝てた(笑) 

2006年01月15日(日) 0時39分
昨日7時から11時迄ずっと寝てボーっとして12時からまた寝て朝の8時に起きてご飯食べて2時から7時迄眠かったから横になってたらずっと寝てた(笑)どんだけ寝てんだょ(笑)今全然眠くなぃょ(笑)

明日学校早退してライブ行きます(笑)お母さんと行くんだけど学校休んでまで行きたくなぃ↓↓
学校休まされてすっごぃ腹立ってるけど明日わしょうがなぃと思ぅ。もう学校ある日にライブ連れて行かなぃって言ってたしっっ。
今わどぉしても学校行きたぃ。あと2ヶ月半しか一緒に居れなぃ人とか居るし。

はっぴぃばぁすでぃ↑↑ 

2006年01月12日(木) 20時42分
今日うちの誕生日デス(*^□^*)友達に手紙貰ったりチョコ貰ったりして本当嬉しかった!!
今日で15歳です(●>∪<●)これから誰かに歳言ぅ時「15歳です」って言えるょ(笑)

合唱コンクールの歌決まった↑↑3月9日とか歌いたかったけど先生が出した曲の候補から決めなぃといけなかったから駄目だった。
伴奏者決まったけどもしかしたらその人が休むかもしれなぃからそしたらうちが弾くかもしれなぃ。嬉しいなぁ↑↑でも伴奏者の人に来て欲しぃ。あたしより伴奏者が弾いた方が絶対良ぃと思ぅ!

明日テストなのにまだ勉強してなぃ↓↓今日わ寝なぃで勉強します!!

まだ夕食食べてなぃ(笑)お腹減ったょ(笑) 

2006年01月02日(月) 23時19分
今日お昼からジャスコに行ってきた(笑)お母さんに服買ってもらった↑ぁ,ジャスコのじゃなくてジャスコの中に入ってたブランドのだから(笑)
帰ってから数学の宿題やってた。中一の問題あったんだけど全然分かんなぃ(笑)なんかちゃんと勉強すれば良かった(笑)
夕食蕎麦食べるはずだったんだけど茹でたらお湯濁ったから止めたんだって。焼きうどん作ろうとしてたけど賞味期限切れてたって(笑)なんにもなくなったからお米研いで今炊いてる(笑)お腹減った。

明けましておめでとう御座居ます☆”今年も宜しくお願いします! 

2006年01月01日(日) 16時10分
パソコンの方の日記変えました!パソコンと携帯のホームページのデザイン一緒にしてたけどパソコンの方わ変えました(●'∪'●)
詩凄ぃ消した(笑)最近の4つしか残ってなぃ(笑)なんか疲れた(-"-;)
携帯の方の改装わ今度やります☆”気が向いたらやります(笑)

最近良くパソコン使うようになったなぁ。先輩とメッセンジャーやるょぅになってから凄い使うようになったっっ。
うちの部屋寒ぃからお父さんの部屋でやってます(笑)

宿題全然やってなぃ↓↓英語意外手付けてなぃ(笑)
今日頑張って国語終わらせます!英語とか数学わもう明日で良い(笑)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hell_distress/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell_distress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる