妄想カレー 

November 07 [Tue], 2006, 3:14
カレーばっか作っています。
我が家では毎週土曜はカレー曜日です。

なに食べたい?って聞くと「カレー」っていわれるんですよ。
だからカレーいっぱい作るんですよ。

そりゃもう、1パックまるごと鍋に投入ですよ。(10皿分
更にカレーパウダーとかでちょっとだけ味付けを加えて、二人分とは言えない量な訳ですよ。

そりゃもう、てんこ盛ですよ。
ご飯も3合炊きの炊飯器で、無理やり4合炊いちゃう・・っていう暴挙にまで出てますよ。


でも、1日でほぼなくなっちゃうんですよ。

ビックリですよ。

なんでかって、セックスの後って腹減るじゃないですか。
喰いまくる訳ですよ。

あたしはともかく、相方がそういう人なんですよ。
痩せの大食いって言うか、とにかく喰うんですよ。
ホント、コトを済ませた後はハンパないです。

「うめぇ、うめぇ」っておいしそうに食べてくれるもんだから、
こっちも張り切ってサイドメニュー的な物も作ってあげたくなる訳ですよ。

その後、二人でベッドに入ると、ホント幸せだなぁ、ってしみじみする訳ですよ。



そんな夢を見たんですよ。

地獄へようこそ 

November 06 [Mon], 2006, 4:41
こんにちわ、ホント地獄みたいな毎日を送っているわたくしです。

なんていうか、勤労地獄ってゆうか、貧乏ヒマなし的地獄ですよね。

別に借金かかえてヒーヒー言ってるわけじゃないです。
ヒーヒー言わされるのは男だけでいっぱいいっぱいです。


いつも窓際で鳩がホロホロ言います。
鳩地獄です。


こんな毎日です。


おやすみなさいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell_citoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる