「  全  て  は   妄  想  だ  も  の  ...  (  死  笑  )  」      【ガゼット】
パニックちゃんねる / 01月10日(火)
日記変えたぉ
新 日 記

仕事辞めてだいぶ暇ちょっと余裕が出来たのでロゴとか頑張った
明日はキングダムハーツU頑張る
明後日はバイト探し頑張る




グッバイ
ヤプログ
お世話になったぜ-+*☆キュピーン

 
(無題) / 01月09日(月)
わぁ最悪
長崎に居る海之ママに8日にあるラルク特番撮ってもらおうと思ってたのに忘れてた
あぁタコに脅えるハイド…
なーきーたーい
しーにーたーい
メソメソ

ぷっスマの脅えるハイドを見ながらたこ焼き食ってます

うげ、タコ抜きがあった


 
うっかりだわ / 01月09日(月)

そういえば
自主盤からメリーの特典来ない
忘れとった。

あと、そういえば
ハイちゃんの新曲はいつ聴けるのかな
早く聴きたいのだよ、曲を、声を。


思ったけどさハイツアあるのは嬉しいけど
まさかツアー終わるまでラルクはお休みなの?
相当あるよー今回のハイツア…終るの夏先じゃねーか?確か。
両立は無理じゃろ、ぎっしりライブじゃし…確か。(曖昧だな)
あーん、さびすぃー

つかまだチケ代払ってないわけですが…
忘れとった。
やばす、10日までだよ、やばす
今日休みじゃけ明日の朝急いで振り込んでも大丈夫だよね?
ギリギリセーフなんだよね?
ドギマギ

 
ディスパーズレイ / 01月08日(日)

え、ここディスパサイト?

一瞬、あ、間違えたと思ったね
すげートピックスとかおもしれー
凝ってんなあ

てかメール打ちながらこのサイト見て中途半端なまま送ってしまったよ
うっかり
ちょーあせった
はじゅかし

 
やっぱ『小さい』は傷付くかぁ / 01月07日(土)

ゲロが紹介されとるーー

始まる前からもうメソってました。
ハイドーかわゆい、髪のサラサラさが愛しす、喋り方マジ愛しすぎゆ(´д`)
ボケの子普通に客席から見てたんだねー何も騒いでなかったから気付かなかった
てか他メンにも終わったあとインタするんかと思ったのにぃ
おめかししたハイちゃんが喋ってる所見たかった
ユッキとボケの子が並んで立ってるの可愛かったね
なんか帽子も背丈も似とったし兄弟みたいだぞ

ま、あたしとりあえず映らなくって良かったでーす
ちょっとドキドキしてた。笑
西野くんのあの二曲目が結構好きなほうでーす
あぁゆぅ曲に弱いのです。
一曲目のやつとか普通にあの振り付け楽しんでました
意外にええ曲です。



エンディング見て思ったんだけどさー
TRFってまだ居たんだなっていう…懐かしす


 
(無題) / 01月06日(金)

は、

何が武道館でラルクとライブじゃこら
武道館で初ライブだけで良かったじゃん
ラルクの名前出しやがってコンチクショー
あの日以来ずっとスッキリせんのんじゃー
モヤがムネムネじゃー



あー
海之ちゃーん近い内遊ぼーつか買い物付き合ってー
とりあえずバナー作ってみたからあの部屋の掲示板見てみてねーフォ〜〜\(´ー`)ノ

↑…メールしろよ

 
ナオトナオトナ / 01月06日(金)
いやいやいや
このスカートはセールに出さんでもいいじゃーん
いぁー、見たくなかったー
この前買ったっちゅーねーーん
へこむなー
あと、2万のスカジャン買って貰ったんですがそれも安くなってるー
うぉー、申しはげない
そもそも買って貰った事自体申しはげなんだけどね。
すいません、あの時はありがとう、大事にしてるよ
きっともう会うことは無いんだろうけど。爆

しかし重すぎる!
すぐ完売になるねー
在庫数少ないのか、買う人多いのか…
う〜ん。

やーめた
買う気失せたー
つか金無しじゃしー
(つД`)




昨日の古畑、なんで10分で移動出来たんか分からんかったんだけどーあれ答え言ったっけ??
てか入れ替わる話とかって弱いんだよー、頭混乱する。ぽっかーーん、じゃ。
 
お口がかわゆす / 01月02日(月)
キングダムハーツ2買いました
1の映像流れてちょっと泣きそうになるーソラー

つか殆どプレイしてない気がする…
普通に映像見よるだけみたいな…
これからかしら…
早くドナルド達出てこんかなー



ぎゃーーみんな出たーーー!!!!!
かわゆいかわゆい!!!!!
ぐわぐわぐわ!!!!!

 
ナオトなデブス / 01月02日(月)
あけおめことよろ
…ハイディまだこれ言ってるのかな?かわゆす

今年は身内で年越しでした
あんまあそこん家居たくなかったので飯の時間までほとんど駅でブラブラしてた
雑貨屋でバンギャと男おって向こうもチラチラ見よって気まずかったのですぐ去りました
なーんかあんま良い年越しじゃなかったなー
家でのんびりしてたかった…ハイディを眺めながら年越したかった。
初夢もあんま良くなかった…ハイディのにこにこしてる夢見たかった。


さて
2005年はいろいろありました
交流嫌いな自分が一人でオフ会に参加したり
初めて大好きで愛してるラルクに逢えたし
逢うためにせっせっと働いたし
あと…ね…いろいろあった、気がする(ボケか)
いつもより、よーハイディの事で泣かされた年でした
てかオフ会が一番記憶に残ってるよーほんま自分でも珍しいと思う、よー参加したな。
すごいいろいろ迷惑掛けちゃってるけどまた今度参加したいです

2005年はお世話になりました
2006年もよろしくお願いします。
ほんと今年どうなってんだろ、特に春頃。
ライブ三昧だと良い…けどそうもいかないだろーな、生活費とか必死っぽい
まーその為に今の内に貯めるぞー、おーいえー
てかまだ何処で働くか決めてないんだけどねー
メイド喫茶で働いてたら笑ってやってください
…や、こんなあたし受からないか
(・ε・`)ぷぅ
 
ビリーザキッド / 12月29日(木)
あたし、目が死んどる


海之ちゃそとカラオケ行きました
アンカフェのエスカピズム歌ったーPV出てるー可愛いわぁ〜、咲いてみました。
みくてぃの歌声入ってるからデュエットしよる〜wwwメロリン
ハイドともデュエットしたよーこっちはライブのやつだけんなんか歌い難。
アンカフェPV見よって、みーとある計画立てました、がんばろうなーうしし

終わった後駅行ったらハイコスのAさん発見!にゃー
チョロッと話して今度またハイコス見せて下さいとお願いしてお別れしました、かわいぃぃ


うちもコスしたい
あれとあれ。
穴開けようか
顔面だけんバレるけど
うそピを作るか…
う〜ん



最後はみーに咲いてお別れ。
あー咲くの楽しい!!!
 
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.