すげぇ!!!輝喜じゃん!!!!!!!(゜д゜*) 

April 05 [Wed], 2006, 20:06

聞いてくれぇぇぇぇぇぇぇェェェェェ!!!!!!(突進)





たっ…たたたたた大変だYO!!!


今日ね、今日学校終わって新潟駅に居たらね…








アンカヘ輝喜発見!!!!!!!!!!






妄想チャソじゃないよ!!

ホンモーノホンモーノww


思わず話し掛けちゃった(´∀`)
佐渡のおばあちゃん家に行くんだと…

ちょっと喋ってサヨナラしたが…うまろ感激。

輝喜スピン普通に池だ。うん。





その後ソッコーYに電話!!
電話の向こうで一緒に奇声を上げてくれましたww
流石旦那★









もうアレだ。
クラス変えなかったショックとか担任変わらなかったショックとか
国語が授業科目から消えたショックさえ飛んだw




輝喜パワーw









最近アンカヘ急降下してたけどまた上がっちゃったじゃないか!!


また音源買ってインスト行って、多忙押してライブ行っちゃう気すらしてきた!!











よし、感動が消えないうちに寝よ!!

進学ねぇ…orz 

April 04 [Tue], 2006, 23:46

進路相談逝ってきますたよ。
今の評定平均なら問題ない…らしい(・∀・)




やっぱり、どこの音大でも[実技重視]らしいね。
ピアノは十年来今日までずっと続けてきてるから、それなりに自信と誇りは持ってるつもり。


でもいざ人に聴かせたらどんな風に聴こえるのか、、っていうのは実際分からん。。



音楽長くやってる人なら分かると思うけど、癖のある演奏する人って結構居るんだよね。
自分と感性が合わなかったりするとすんごいウザったい演奏の仕方・引き方の人も居るし
自分だったらもっとこうするのにって感じることもある。。


だからあたしはどうなんかなって考え直してみたさ。。



きっとあたしの引き方も癖あると思った。結構オーバーに弾くときもあるし。
演奏の仕方変えなきゃな(-ω-)=3
楽典もしっかりやって覚えないとだし。



っていうか…


レッスン週2回になったのよねorz


で、参戦予定のライブやらイベ照らし合わせてみたら、、

5月のガタケ(1日目)だけ被ってるーーーーー!!!!!!(づд`)



まぁライブと被ってないだけ良かったが。



その日はYも模試で行けないかもだしな…。

でもでもでも!!


ガタケは3時終了で、ピアノは4時!


急げばなんとかなるかも(●´∀`●)w

ただいま。 

April 03 [Mon], 2006, 22:37

記 録 更 新 




二人でなーんと7時間!!
カラオケ屋にしたらかなーりヤな客だったろうにw
コス衣装を抱えて電車に揺られ、持ち込みの食料を買い込んでいざ出陣。

衣装はもちろんこの間のガタケで着たreila葵衣装。
若干…補修しなきゃいけないんだよねー。。

アームウォーマーが壊れかけてきたのよorz
通してある白いゴムが隙間から見えてるのよ。沈
もういっそ作り変えようか…。ヨレヨレだし(-ω-;)






ま、衣装の話はさて置いて。



楽しかったわーww
Yと行くの久しぶりだったし。
ガゼ、アンカヘ、アリス九號. 、Dir、メア、仙貨、人格etc...



を、延々。


パンピの曲なんざ歌いません。


でもセーラームーン歌った!!
1●才が!!セラムン!!
もちろんネタとして歌っただけです。。。
reila葵衣装で「月に代わっておしおきよ!!」ってやりますたww
Yはreila流鬼衣装でキューティーハニーを熱唱。
写メもばっちし撮って、、
後で見たら笑える笑える!!


だって流鬼が 「ハニィ〜フラッシュw」
ってやってるんですもの!!!



これ見て笑えないわけがない。プ





そして調子に乗ったあてくし達は、ブリッコ風(激肝)で
色々唄いますた。



結果、ガゼの"泥だらけ〜"とカヘの"似非占い"がツボ!!
絶対おすすめ。笑
ぶりぶり声で「駄目な大人には成りませぬ、ハァ↑↑」ってやってみ!!


自分の声に引きつつもハマる。
















明日はピアノ教室にママソと進路相談逝ってくる。
マンドクセ!!!!!!!!!!!!!

初(・∀・)初 

April 02 [Sun], 2006, 22:14
初ブログー。 携帯サイトのがメインだからあんま書かないかもしんないなー(ぅゎ)




今日ちびまるこ見てたら元バンドメンバーでリーダーだった男友達(Dr.)から電話キタ。
珍しーとか思って出てみると…















「ダブったorz」













…うそーん(n・∀・n)!!!!!!
うちの学校でダブるとか…一体何したらダブれるんだろうか。(爆笑)

まぁ確かにレポートは期限切れたやつが山積みだったし、テストの点も
イマイチだったみたいだし……





ご愁傷様ww


もしダブったら携帯止められるとか言って騒いでたけど、それは
免れたらしいねぇw
良かったねぇ〜。アンタ携帯無くなったら心臓止まるんだもんね!!笑








あ。明日はギャ友のYとコスカラ(コスプレカラオケ)逝ってくるYO★☆
前回居座った時間(5時間半)を変えてくる!!
目指せ新記録6時間以上、目指せ声潰し
P R
カテゴリアーカイブ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» すげぇ!!!輝喜じゃん!!!!!!!(゜д゜*) (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell-vision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる