充電完了 

March 02 [Fri], 2007, 23:43
充電してきましたぁ!うん。幸せですヽ(´∀`)ノ


色々あって、落ち込むとゆうか、絶望の淵にいたんですよね↓↓↓(ρД;)まさにどん底…orz


そんな時に癒してくれるのは、やはり彼しか居ないんですvV私にとっての"光"なんですね。


あ、彼氏ではなく、彼ですよ!


そぅ。LIVEで癒されたのですvV

彼の唄声は私の傷ついた心を癒してくれるんです!彼の笑顔は嫌な事を少しの間でも忘れさせてくれるんです。あの瞳が全てをpink色にしてくれるんですね(≧∀≦)the☆名古屋色〜(笑


辛い事、悲しい事、嫌な事が山積みな現実に戻りたくないよぉ…orz

それがリセット出来るわけではないけど、LIVEに行く事で、元気貰えるから、やめられないんですよね。

縁あって色々LIVE行ったりもします。勿論楽しいですよ。

でも、癒されたり、元気になれたりするのは彼の唄声でなければ駄目なんですよね(´・ω・`)

無駄に一途なこの想い…天まで届けヽ(´∀`)ノ

宇宙の果てまで届きますように☆祈

バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 8:23
チョコ…タベタイ。


今年も本命しか買っていないみぃですvv


だって周りに義理チョコあげる男の子居ないんだもん(ρ_;)


でもね、女の子だってチョコ食べたいんだよ〜!!!


なんで男の子ばかりチョコ貰うのさ!!!(`ε´)


そんな不平不満を抱くこの季節…。みんなチョコどれくらい貰うんだろ?


彼氏の職場に居た人は、去年30個貰ったらしいですじょ!!!(でも重度の虚言癖アリらしいですが…;)

しかも最低記録だとか?!( ̄口 ̄)!!!スゴイ


貴方はアイドルですか?!(羨


そぅいぇば、昨日彼氏の友人Sさんから、彼氏の携帯にMailが送られてきました。

ウーン。転送して欲しいと書かれたMail…。とりあえず、誰に送ろうかなぁ(悩)

愛車が… 

October 20 [Fri], 2006, 14:24
怪我(病気?)しました(泣)


オーバーヒートです(ρ_;)全然気付かずに沢山働かせてごめんね〜(〒_〒)だからお願い…そんなに煙り吐かないで…m(_ _;)m


先週末に静岡に行ってきたのですが、その時に壊れなかったのが唯一の救いです(ノ_・。)


大好きな人に会いに行って、某プロ野球選手の引退試合が急遽決まり(出掛ける日の朝聞かされたの…ι)、途中で帰ってきたのですが、その時に車が故障してたら、凹むどころの騒ぎではありませんねf^_^;


かなり未練を残しその場(静岡)を去ったので、地縛霊になりかねないですね(爆


うん。結果的には良かったかな。一人の時に故障しても困るし(・・;)


ただ…明日から暫く何乗ろう(;_;)

名古屋球場 

September 10 [Sun], 2006, 10:41
金・土曜日と名古屋球場へ2軍戦を見に行ってきました(^^)

初の1人参戦!彼氏抜きで見に行く事なんてまずないんですよねf^^;


金曜日は実は乗り気じゃなかったのですが、土曜日はノリノリで行ってきました!


流石に体力的に限界です(*_*)


まぁ、彼氏の機嫌損ねるよりは、体調崩した方が全然マシですけどね(^^)


今日は個人的趣味で出かけるので、実は金・土は体力温存したかったんですよね…;


疲れてるから愚痴っぽくなってしまったなぁ…ι


さて、そろそろ今日の準備しようかなぁ〜。

本日は晴天なり。 

August 23 [Wed], 2006, 23:16
今日は良い天気でしたね(・ω・)/


昨日の祈りが通じたのかな?(笑



出来れば明日も晴れて欲しいと願ってみたりして(祈



今日久しぶりにパソコンを触りました。



久しぶりにパソの画面と睨めっこをすると、眼球疲労(?)が半端じゃないです…;


携帯見てるのも結構辛い…(ノ_・。)


疲れ目からくるものなのか、涙が止まらない…(ρ_;)



今日はもう寝ようかな…


疲れた時は寝るのが一番ですからね(´∀`)



ちなみに寝るのは大好きです。


三度のご飯より好きかもしれないくらい、眠ります。


放っておけば半日くらい寝てますvv


寝る子は育つと言いますが、縦に育たないのは何故でしょう???


横には果てしなく育つのに…(-з-)ムゥ…


でも最近伸びた気がする…vV


気がするんだけど


気のせいかな???



まぁ、まだまだ諦めてないけどね( ̄∀ ̄)


あと5cmはのびると、根拠のない自信を持ってますからvV


ぃや…10cmはイケるかな?(笑


何事も信じる事が大切ですからね!



育つ為にそろそろ寝ます!


おやすみなさい。。。

雷ゴロゴロ… 

August 22 [Tue], 2006, 23:58
今日は凄い雷雨でした。。。


落ちたよね?


あれはきっと落ちたよね???


何回か停電したもん(泣


ピカッとしたもん


ゴロゴロしたもん(><;)



…怖かったよぉ〜(号泣



でも彼氏の気遣いが嬉しかったりして…(´∀`)


怖いけど、携帯で声聴けるだけで嬉しい単純お馬鹿な娘なんで…ι



怖いんだけどね。。。


もち電気はつけてないよ( ̄^ ̄)


落ちるもん!!!


本当にこの季節の雨はイヤですね(ρ_;)


朝には晴れてますように(祈




でわでわ
おやすみなさい。。。

熱帯夜? 

August 19 [Sat], 2006, 23:28
関西か…(´∀`)


プチ身内ネタですf^∀^;はい。すみません…;



今日久しぶりに『エンタの神様』見ました(・ω・)/


桜塚やっくん…面白いですね(b^-゜)


ネゴシックスさんも好きです(*^∀^*)



ん???


そういえば最近はなわさん出ないんでしょうか(?_?;)


『高木ブー伝説』好きだったのになぁ(笑



それにしても最近寝苦しい…(-.-;)

お盆? 

August 17 [Thu], 2006, 21:19
お盆って何時から何時までなんでしょうか?(?_?;)


もう終わったかな?


でも今日は親戚がお参りに来てくれたらしいです。。。


私は家に居なかったんですけどねf^^;


でも、有り難いことですよね…。



お参りしてくれて、ありがとう。


感謝の気持ちを込めてみましたo(^-^)o

火傷 

August 16 [Wed], 2006, 0:31
昨日夕食作ってる時にした火傷がまだ痛ぃ(ノ_・。)


素麺作ったんですけどね、茹でた素麺をザルに移す時に事故は起きたんですよ…(〒_〒)


ザルに移す素麺をこぼしそうになり、それを阻止しようとザルを傾けた時に、茹でた熱湯がザルを持っていた左手にザバァーっと直撃( ̄口 ̄)



熱い…


痛い…


何とも言えない火傷の痛みが…(泣)



でもね、


そのまま熱くて手を離したら素麺を落としてしまう…


落としたら彼氏に怒られる…


泣きそうになりながらも


でも悔しいから泣かないけど(笑)


頑張って落とさなかったもん( ̄^ ̄)


多分落としてたらあそこまで直撃はしなかったんだろうけどね(^_^;)


そのあと数時間氷が手放せなかったケド…ι



痛みが酷くて、洗い物は全て彼にお願いしましたけどねo(^▽^)o


ホントありがとうvv


名古屋城 

August 14 [Mon], 2006, 22:40
『名古屋城宵まつり』へ行ってきました(・ω・)/


まずは空腹を満たしてから、いざ名古屋城へ(=^▽^=)


途中武将さんがいて、記念撮影などをしつつ。。。


いざ名古屋城内部へ!!!


エレベーター(邪道)で上まであがり、階段で展望台へ。。。

各階を回り、焼失前の名古屋城の写真にちょい感動したりして。


兜や鎧などもすごいですね。。。


鎧に鉄砲の跡とかついてたんですよ…ι

凄くないですか???


私も言われなきゃ気付かなかっただろうけど…f^_^;


そんな事に感動しつつ、帰ってきました。


アイス(ソフト)を食べられなかったのが心残りですけど…(ノ_・。)


アイス食べたかったなぁ(ΩДΩ)



でも
お仕事終わってから連れていってくれた彼に感謝ですvv


ありがとうね(^3^)-☆chu!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる