な〜 

2007年01月16日(火) 3時16分
今から寝るだッ
宿題終わらないから、一回寝て5時半に起きて
早く行きたいと思いまーす
終わらなかったらどうしよー

まぢ、親父のせいだ。
さっさと寝ろし。
Crazy.

じゃッねよっと
って地震!!!!!!!!!!!
怖いよー!!!!!
3くらいあるんじゃね?

にゃー 

2007年01月15日(月) 23時01分
今日のHomeWorkはね。
3 paragraph and Assignmentなンだー

なのに余裕ぶっこいて今からやるとか
自分死んじまえ。笑
BUT〜
mixiと〜あいつと久しぶりのメィルなんよ??
途中でやめちゃっていいの??笑
メィル見てにやけてる自分がいるー笑
だって幸せだったもん
めちゃスキだったもん
そンな簡単に忘れられるわけないでしょ??
まあ、自分からだけどさ。
ベーっだ!!笑

ってまぢやらなきゃ〜
徹夜わ勘弁〜
さっさと終わらせよーぢぇ

Shopping 

2007年01月14日(日) 22時12分
今日わ、午後から買い物に行った
おばあちゃんちに待ち合わせて和光にッ
洋服見たけどーあンまいいのなくて
最近SportyなのスキだからッMEN's見たら〜
めちゃかっこゆーいパーカー発見
しかも¥1000即買い〜
学校行くときに着ようと思いましたのです〜

家帰ってちょっと宿題やってご飯
今日わ餃子でひたッ
ウマイー

もう寝ますだー
明日からまた学校
約束守らなきゃ・・・

やだ。 

2007年01月13日(土) 21時25分
お昼まで寝てた。
もう爆睡。
目も腫れて寒い。

親どっか行ってる間、犬に癒されてた。
もう何も考えられなくて痛かった。

でも、日が経つにつれて優しくなっていくけど
忘れてはくれない。
いつまでも綾を信じてくれない。
それでもいいから、約束は守るよ。

耐えるよ。

あー 

2007年01月12日(金) 23時20分
無理。
こんな空気悪い家。
でも、自分がいけない。
自分が悪い。

「責任感を持つ」

今年の目標にしたんだから、ちゃんと守らなきゃ。

でも

本当怖かった
あんなことするなんて思わなかった
怖い
あや、そんなこと言ってないのに
なんでそう思うの?
こんなときにできるわけないじゃん。

もうやだ。
我慢できない。
死にたいよー

早く学校行きたい。

YEAH 

2007年01月11日(木) 22時53分
Ah-
YES!! Finish my assignment
I'm liberation from homework
YEAh YEAH YEAH
But yesterday do Science test and small assignment.
fuck

Assignment終わったから放課後はバスケした
久しぶりで楽しかった〜
5:30にこじろー・むさし・たるちゃんと学校出て〜
そのままむさしン家
すぐ帰りました〜笑
こじろー・たるちゃんとおしゃべりして帰ったー
楽しかったネー

帰ったらTEST勉強とアサイメントだー

って思ってたンだけど、もお眠くて死にそうで・・・
寝てしまう

明日どおしよう

Goot night 

2007年01月11日(木) 4時11分
YEAH
I'm go to bed at now.
SHIT!!
I'm sleepy...
Get up 5:40...
fuck


あーあ 

2007年01月11日(木) 2時25分
また徹夜だ。
目標の3時まであとabout30分・・・
Research noteはfinish!!
あとわー農薬について英文に変えるだけだー
早く終わらせたーい
そして・・・早く寝たい
2日続けて1時間半寝とかまぢ死ぬからね。
今日が誕生日だったら誕プレ睡眠時間12時間でいいッッ

あー布団が欲しい。
寒いよーう
メッセ誰もいないし、起きてる人いないよねー
1人コワーイ!!


ショックだったなー
てか、何が信用してるよ?
だよッ
それ、綾が聞きたいくらいだし!!
今わ意味が分からない。
納得できまてん。
腹立ってしょうがないです。

でも、今日もテンションおかしいよわたす
だから、これでなんとか乗り切るッ
今週わHardだな〜
今わバイトなくてよかったw
あったら本当過労死してるわ

もう今わ何も考えず、早く終わらせて寝ることだけ考えよう。
さあ、頑張るぞー

って綾1日に何回日記書いてンだよ笑
Real化してるw

自分Fight

1時間半 

2007年01月10日(水) 22時46分
わたす、9-10日を寝ないで越しました
しかも、朝方の5時に宿題止めて30分後に眠りにつき
7時に起きたとゆー・・・
これこそがColumbia International Schoolなのです。
恐ろしきCIS。
But わたす慣れました。さすがに慣れます。いやでも慣れちゃいます。
Normal高校生が羨ましい。
一日交換とかできないかな??
あー眠い。

今日、ScienceのAssignment終わらせないと明日のI can't hard study of test
しかし、それがまたメンドクサイ。
農薬とかわかんねーよ effect for human, animal, and environmentだなんてどうやって調べればいいのよ。Please tell me.Oh fucking bald head men.

あとConclusionとCompareの所だあ
今日わ3時までに寝れるように頑張ろう。
typingだけ明日の朝やろ。

Do concentration!!!!
See you again...

復活〜 

2007年01月10日(水) 18時32分
キャー
懐かしいぢぇ。ヤプログ・・・

また復活したンだなー

I'm glad to read about my twinkle life for everyone
So you must read my diary
Hahaha・・・!!

日記いっぱい付けるの楽しいー笑
毎日書くわッ
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell-got
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
読者になる
NEW COMMENTS
アイコン画像Ashton
» Goot night (2007年05月06日)
アイコン画像hell-got
» あーあ (2007年01月12日)
アイコン画像みゆ
» あーあ (2007年01月11日)
アイコン画像hell-got
» あーあ (2007年01月11日)
アイコン画像さゃこ
» あーあ (2007年01月11日)
アイコン画像hell-got
» 復活〜 (2007年01月10日)
アイコン画像
» 復活〜 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる