とりあえず 

2005年12月07日(水) 19時06分
生存確認。


終了。

本日のカウンセリング&心境みたいのもの 

2005年11月10日(木) 21時21分
もう何も考えたくない
私に何をしろっていうんだよ



…なんて愚痴ってみる。
【本日のカウンセリング】
ほぼ奴の愚痴で終了。
将来の事なんて今は何にも思い付かない
特にやりたい事もない
でもニートやアルバイトだけには絶対になりたくない。
そういえば『いまあいにいきます』に僕たち(当時高校生の主人公)には昨日と今日と明日しかない〜みたいなセリフを言っていたなぁ。






周りに迷惑をかけて、自己中でそれに気付かなくて、悲劇のヒロイン気取りのアイツが本当にうざったい。


マジで家に帰りたくない
家にはアイツがいる
ぐうたらで家事もやらずに、毎日だらけてテレビ見て寝てばっかりのアイツが。
顔も見たくない
声も聞きたくない


家事も親類の行事も厄介事も全部皆に押しつけやがって。

全てが不愉快だ。



アンタの口から出た言葉は何もかもが信用出来ない
アンタはいつも平気で嘘をつく
他の人が言ってもいない事を勝手に言った事にしている




一応アイツの娘だから、将来私もあんな人間になっちゃうのかな


怖い…
嫌だ
嫌だ
絶対に嫌だ


あんな最低で不愉快極まりない人間にはなりたくない
死んだ方がマシだ。

ぐはぁ。 

2005年11月05日(土) 20時57分
クリニックに行ってきました↓
【今日のクリニック】
・自律訓練を受ける(と言っても単なる話し合い)
・2週間前からの原因不明の腰痛(腰が曲がらない程の激痛)を医師に話す。⇒しかしスルーされる
・『もう家にいたくない』と伝える⇒『生きていれば何とかなる』と笑顔で言われる



…なんか超ショ〜ックでした。
あああ、暴れたい★(ヤメロ)



何時にも増して、色々状態が悪化しているらしいので、もしかしたらもっと上の精神病院を紹介されるかもしれません。ワーイ。

てゆーか、クリニックで私のすぐ側にカップル(あまりカッコよくない&可愛くない)がいちゃいちゃしていて超ウザかったんですが(怒)
イチャつくのは構わないが、せめて他でやってくれ。
只今彼氏が彼女の太股を触っております(爆)盛るのは構わないが、せめて(以下略)




もう家の母親イヤだ
あいつはバカだ
とうとう気が狂いやがったか
親父の便所に毎回ノコノコ付いて行くんじゃねえよ
便所を実況しないでくれ
もう家に居たくもない

都合のいい人間は近付くなぁぁぁ 

2005年11月01日(火) 20時48分
久しぶりに書きましたよ。

タイトルの意味ははそのままです。
なんとなく一緒にいるクラスメイト達が、彼女らの側に他に友達がいない時だけ私の側に来ないでほしい。
つーか来るなボケェvv



えーと、唐突ですが、人一倍私は人の名前と顔を覚えるのが苦手です。
8ヶ月たつのに、未だにクラスメイトの顔と名前がよく分かりません(汗)

最近は司書室に入り浸りなので、今日教えてもらった友達(違うクラス)の友達(微妙)のあだ名を忘れない様にしないと…。一応司書室で毎日顔を合わせるので。




…彼女達にとって私は友達なのかな。
彼女達は私の事が鬱陶しくないのかな。邪魔じゃないのかな。
私は彼女達の側にいて本当にいいのかな。






少なくとも、教室にいるよりは、








苦しくない。
あそこは何も拒まない

久しぶりに書いてみる 

2005年10月28日(金) 17時17分
家が嫌い。
居場所のない家が嫌い。
私にとって、ただ寝る為だけにある家が嫌い。

私の事が気に食わないくせに、表面上優しく接して来る母が嫌い。
嫌いなら、いっそ突き放してくれた方がマシだ。
そんな偽りの優しさなんていらない。
自分が惨めに思えてくる。


兄を出来損ないと罵る母が嫌いだ。
弟が自分似で可愛いからって、弟を自分の所有物扱いする母が嫌いだ。
弟の未来を奪わないでよ。


父とは無理に仲良くなろうとする母が嫌いだ。

半年前の母は父の顔を見るのが嫌で、部屋に引き籠もっていたのに。
今じゃ気持ち悪いくらい父の側にいる(実際気持ち悪いケド)




もう嫌だ。

…なんじゃこの文章。なんかメチャクチャになってしまった。

生存報告 

2005年10月08日(土) 23時56分
テストだったので、今まで行方不明になってました。
・・・・金曜日までね。



生存報告終了。

やる気カムヒアァァ! 

2005年09月27日(火) 20時01分
この頃やる気が全く出ません。

やる気が出るなら猪木のビンタを食らいたいとこの頃本気で思います。
ビンタ食らってやる気が出るなら頬が腫れるくらいどうって事ないです。
むしろ安いもんです。


・・・いきなり何言ってるんだ私。
今日は何時にも増して短い文章だなぁ。
ああ、疲れた。

もう付き合ってらんない 

2005年09月25日(日) 13時14分
本日は、夢の中でクラスの友達?に話しかけなかった自分を褒めるべきなのか責めるべきなのか考え中のイブキです(表日記参照)


【まただよ】
起床して、正午に私が食欲無くて昼ご飯を殆ど残したら母が泣き出しそうな顔になってヒステリック起こしてました。

以上。


キモイったらありゃしねぇ


もういっその事写メ撮ってここに載せたいですよ(爆)

クリニックとリラクゼーションと私(長) 

2005年09月24日(土) 0時42分
今日、クリニックに30分遅刻しました。
ごめんなさい受付の方。

【診察】
日常生活の事と症状について話して即終了。
帰りに『リラクゼーション(自立神経訓練法?)を受けて下さい』と言われたので受けてきました。


仰向けに寝かされて、『ゆぅっくり息を吸って下さぁ〜〜〜い』と指示を出してきました。
まるで催眠術を掛けられてる気分です。
でもゆったりとした口調で話すので、内心で爆笑してました←(失礼)


えーと、受けた感想は『これは思い込み催眠術なんだな』と。ただそれだけ。

でも医師の方(診察とは別の人)がとても優しくて面白かったので楽しかったです。
また会いたいなぁ。会えたらいいな。


要は波の音万歳!癒し系音楽万歳って

事なのよ(謎)






…たった今、母が『レストランじゃない!!』と近くでキーキー泣き叫んでいます。ウルサいです。あぁ喧しい。
全くもって意味が分かりません。理解出来ません。理解したくもないですが。

季節を無視して、もう脳内に春がやって来たヤツは放って置く事にします。

お墓参りに行って来ました。 

2005年09月23日(金) 15時21分
爺さん宅に行ったのは父と兄と私の3人。
母と弟は不参加。
母は父の父(つまり私の祖父)が嫌いなので正月やお盆の行事にも一切参加しません。
その分、私が母の役割をしなければいけないのですごくメンドクサイです。

顔も見たくない爺さんの話し相手が特に嫌ですね。
だって会話にならないから


その間母は家でダラダラしてるんですよ。
マジムカツク。


【爺さん宅で】
何回も何回も『(食べ物を)食べろ』という爺さんが本当にウザイ(怒)


そんなに私を太らせたい

のかテメェ



まぁ『今お腹減ってないの。(怒声混じりで)』で適当に対応してましたが。
食事の時も、爺さんは何かにつけて自分の武勇伝を語り出すので、相手するのがメンドイ私はひたすらシカトして出されたぶどうをつついてました(笑)


・・・一応お墓参りなのに何しに行ったんだろうアタシ(謎)


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる