絶望を通り越した真っ黒の世界 

July 14 [Mon], 2008, 20:13
最近の逃走したくなる発狂ワード

愚かだ
傲慢だ
ミーティング
演●科
スタッフ
osm

矛盾と裏切りの世界でたったひとつの真実 

July 11 [Fri], 2008, 20:30
あーもーあいつ意味わかんねぇー
osm抹消さればいいのにーー

ほんとにもー 

July 06 [Sun], 2008, 19:57
わ、給料安すぎんだよぉ!!!
いまやってるバイトが土日どっちかしか入れないので、第二バイト(副業)を探し中・・・
2番目だし、地元でいいやーって思ったらマックでさえも700円台
・・・OTL
人を雇う気あるんですか?!
まぁ今やってるのが結構高めだから別にいいけど・・・

やっとやってやりました 

July 05 [Sat], 2008, 21:25
バイトが決まりました!!
うわぁああぁい♪
まぁここでは言えませんが;


髪の毛がタバコ臭い。
腰痛いー

※けっして水ではありません。笑



そういえばもう7月。夏ですね。
つーことは・・・

もうすぐうちの誕生日だよ!!!!!

欲しいものが高すぎて人に強請れませんOTL
あぁーKAITOほしいよぉーー(殴)

ただいま 

June 24 [Tue], 2008, 22:47
過疎中地獄蝶、久々に帰ってきました!!

ただいまー!!

今度からこっちもちゃんと構うね。
ごめんね(マスター;)

過疎化しすぎ地獄蝶 

May 21 [Wed], 2008, 21:02
一応生きてます

さいきんの生きがいはKAITOです

だれかー!KAITO買ってー!!

はぁ・・・きょうはちょっと嬉しすぎることがあったよ!
もー!!ばか!すきだ!!!




真田、誕生日おめでとう!!



(愛が空回ってるご様子です。)

電波少女 

May 04 [Sun], 2008, 21:12
このままじゃ墜ちるとこまで墜ちてしまう。

いっぺん頭冷やして抜け出さなきゃ

でもそう思えば思うほど


墜ちていってしまう。




あなたが好きです。








はぁ・・電波・・・OTL
でもほんとうに好きなんです。
気持ちなんて届かなくてもいい。
遠くにいらっしゃるだけでいい。

拝見できればそれでいい。


でもいつか。お会いできればいいのにな・・・

げんきです 

April 30 [Wed], 2008, 17:55
本番も終わり、
電キバ見たり
大阪行ったりしてました。

ちなみに打ち上げの次の日に行きました
電キバ面白かった!!
おぐらっ!おぐらっっっ!!!
もう1回見たいものです。
よし!誰か見にいこ!!!!!!!!!

その次の日は大阪行きました。
USJ!!!
けっしてUFJではありません(親の間違え)
おものほか人がいず
ていうかガラガラでした。
これが大阪?
ちょっとショックを受けた;;
んで、その勢いでくおだおれいったらちゃんと人がいました。
よかったぁ・・・;


んで今日。
模試してきました。



的な・・・焦
初めてテスト中ガチ寝をしました。
そういえば休んでないもんね・・;
今日の夜は明日のために
作文を書かねば!

今日も休めそうにないです。

やべっ 

April 24 [Thu], 2008, 22:54
あした本番だ;
うん。がんばる

ばか!きらい!! 

April 22 [Tue], 2008, 21:58
そんな人きらい。
てかだいっきらい。
そう。あと3日。
3日経てば開放される。


お願いだから察してよ。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 絶望を通り越した真っ黒の世界 (2008年09月20日)
アイコン画像MAITA
» 矛盾と裏切りの世界でたったひとつの真実 (2008年07月13日)
アイコン画像紫音
» ほんとにもー (2008年07月07日)
アイコン画像BlogPetのマスター
» 過疎化しすぎ地獄蝶 (2008年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell-butterfly
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
読者になる
↑誕生日プレゼントは随時募集中・・・(爆)
荒木宏文と、八神蓮こと王子と、テニミュと、ゲキレン(臨獣殿)をこよなく愛しています♪
桜柳一太郎ことイチです
Yapme!一覧
読者になる