予定とか… 

2009年03月27日(金) 0時33分
コメレスしてなくてすみません!!

ちょっと今仕事がたてこんでまして;;

リアル状況知りたい方はmixiまで…

神崎 玲で調べると多分出てくるかと…


イベント予定〜確定〜

29日
清水コスオンタイム

コードギアスR2
ジノ・ヴァインベルグ(リベンジ)

合わせ云々は無しでリベンジしてきます!
と言うか…

清水はかなり野外風か強いんです…

ジノ

マント

マントぶわぁぁぁぁ!

(*´∇`*)wktk

以前にリゾットで野外出たら強風で裾が広がったので、ジノでもならないかな〜とwww

清水は背景セットや小道具もあるから楽しみ!!

色んな写真撮ってきます!!

来月には東方か戦国BASARAやりたい…

BASARAにかんしてはまだ色々未定…

昔の知り合いとのロケに参加させて頂けるなら是非!!

ちなみにやりたいのは…

竹中半兵衛(再)

昔やったけど衣装の出来が悪くて全部捨てました…

和室ロケとかやりたい!

ジノは学生服と私服もやりたいな…

あんなジノでよければ名古屋から東京までの間なら遠征します!!
出撃可能場所

・静岡県内全て
・首都圏
・名古屋

大阪も興味ある…新潟は友達いるから泊まり掛けならまた行きたいね…

ただ…沼津はちょっと遠慮したい部分もある…浜松は一回しか行った事ないから土地勘ないから地元の方との合わせがしたいね…(出来たらラストまで一緒に居れる方)

相方欲しい…

むしろ相方兼彼氏でもいいや(笑)

移転&イベント 

2009年03月15日(日) 22時52分
生きててサーセン、神崎玲です

えーまずは報告

仮移転完了しました

とはいっても写真とか何もあげてないという始末
携帯とPCにたくさん写真あってあげきれない予感が・・・
とりあえずは今年のからをあげていきたいと思うが・・・



1月なにやったっけ??

アルツハマーですねわかりまs

先月は清水でFFACとジョジョやった記憶があるのだが・・・
あるえ??何やったっけ・・つかどこでやったっけ??

もう去年の事なのか先月の事なのか判断つかねーよ・・そんな23歳ですはい・・・
つか今年で24歳かよ・・・orz
そんなおばはん、いまだコスしてますけどナニカ!!


今日は静岡のイベントにいってきました



全力で寝坊!!

9時半に起きる予定だったのに気づいたら11時半だったという・・・
急いで準備して化粧していくが・・・

何この渋滞・・・

国1に出るまで渋滞
ツインメッセに着くまで渋滞

('A`)・・・アリエネエ

チャリンコだったら15分ぐらいで着くのに車で30分ぐらいかかりました
まあ荷物でかいから車なんですが・・・

んで

急いで着替え

会場までキャリー持って走ってたババアはオレですノ

大臣さんと合流


今回は公では初公開
コードギアスR2より
ジノ・ヴァインヴェルグ卿
です

こんなん



リベンジしたいorz

顔が・・・顔が・・・なんか丸いジノだああああああ!!!orz

色んな方に声をかけていただき嬉しかったです!!
ミクシで合わせ募集かけたけど連絡が0だったのでギアスってもう古いの??
え・・・誰もいない??

と思ってたら

ルルーシュキタ━━(゚∀゚)━━!!
C.Cキタ━━(゚∀゚)━━!!
ロロキタ━━(゚∀゚)━━!!

オールハイルルルーシュ!!!

残念なのは

スザクが居なかった・・・
残念です
ラウンズも自分一人
でも

絡んでもらえて嬉しかった(●´ω`●)

一番自分的にツボだったのが

「名刺ください」

玲「あ、はい」

えええ!!なんか順番待ちですけどおおおおおお!!!
え・・・こんなジノなのにいいの?しかも・・・
名刺の写真が

DIO様と紫なんですががががが・・・

すみません・・・まだジノの名刺作ってません。
てかね・・・

全然写真がない&名前がわからぬええええ!!
HPにあげていいのかどうなのか・・・
もし今回の静岡でギアスされてたかたで玲と絡んでくださったかたが
この日記読みましたら

名前とキャラ名と・・・掲載許可下さい!!全力でお願いもうす!!





帰りの悲劇



車の鍵無くしたorz

親にスペアキー持ってきてもらいなんとか帰る事ができました・・・
明日スペア作りにいってきます・・・

あああ・・・楽しかったテンションが帰りには転落しました・・・はあ



次回予告


3月29日
清水コスオンタイム

まだやるもの未定
たぶん合わせは無いので・・・
ジノリベンジもしくは

一騎当千の趙雲子龍

爆乳ですよ・・・(*´Д`)ハァハァ
つかこの年で制服って・・・いいの??

あ・・・足出せないかも・・

更新しました! 

2008年12月19日(金) 22時35分

・・・いや約4時間ほどかけてサイトを更新&改装しました

いやー肩こったこった

写真もうpしました

とはいえ、全部じゃないんですよね・・・

ジョジョは全部上げましたが・・・東方をまったくあげてません・・・たしか
東方はキュアとかにしか上げないかもしれません。

今日は朝はオンライゲームをやり、昼過ぎから衣装の片付けから掃除をしてました
まだ車の中の清掃と模様替えが残ってますが
また今度にしよう・・・

衣装も少し処分しました
あさってるとどうみてももうやりません衣装がゴロゴロ・・・
でももったいないのでしまっておきました

特にポップン系がゴロゴロと・・・
DIO様の衣装とミスタの衣装捨てるかまよってます
1から作り直したいんですよね・・・
今度捨ててしまおう・・・

いい加減ギアスのジノウィッグも完成させたいです・・・
まだ三つ編み編んでません・・・

とりあえず更新して疲れました。

拍手は撤去
御用のある方はこのブログのメッセージからどうぞ。
掲示板置くのもどうかと思うし・・・
拍手も中身ないし・・・
小説書きたいがネタは浮かんでは消え浮かんでは消え
そして

書いてる暇がない・・・



つい最近やっとジョジョオンリで購入した同人誌全部読み終わりました
いや・・・小説を何回も読み直してるから時間かかっただけなんだけど・・・

あるサイト様のサークルで買わせていただいた小説を読んで

これこそ承DIOの真髄なのではないかと思いました。
途中の経歴をもっと書いてもらってもいいなーとも思ったけど
R18ですし・・・ねえ・・・
これで初めてホル・ホースが憎いと思いましたね。

玲の中の承DIOは二通りあり
ラブラブの二人
険悪だけど惹かれあう二人

あと
承太郎が惚れる
DIOが襲い受ける

二番目のことにしてはどっちもアリ!なんですが・・・
なぜかしっくりこないのはなんでだろう・・・

DIO様はプライドの塊であるし・・・
だからといって承太郎は軟派ではなく硬派だから・・・
ぐぬぬぬ・・・・

この問題はしばらく考える必要があるみたいです・・・個人的に

このサイトを見てる方はほぼ承DIOおkな方だと思いたいのですが(ただコスサイトだからなんともいえないけど)

【DIO様のボディについて】
DIO様のボディはジョナサン
というのは当たり前のことなんですが・・・

じゃあ

DIO様の髪は金髪・・じゃあ下の毛は??

と以前身内に質問され、あやうくハンドルを変にきるところでした(運転中の出来事)
黒!といいたいところですが・・・馴染んできてるというのを聞くと・・・うーん
間をとって茶色!とか・・・どうですかね?(
というか・・・
ボディはジョナサン
てことは

DIO様のナニはジョナサンで・・・後ろもジョナs(げほん!
軽く承ジョナですよね・・・コレ・・

うわああああああ!!!考えちゃいけないこと考えた気がする!!!!!
ぎゃああああああああああ!!
ジョナサン受けはムリなんです・・・はい・・・
ちなみに承太郎受けもムリ・・・
ギリで花京院受けは・・・でもムリな部類ですね

買った本の中にテレDIOがあったんですが・・・
まさかいけるとは自分でも思わなかったですwwww
テレ+ヴァニ×DIO
とか見てみたいな・・・
側近に恥辱されるDIO様・・・・ゴクリ

やべー!凄く語りたい!!!DIO受け語りたい!!熱弁したい!!!会議したい!!!!!!
チャット場開いてDIO受け大会議でも開こうかwwww

あ、あと新しいCPが入りました
5部暗殺部隊リーダー

リゾット受け!!!

けど
けして総受けではありません、攻めの中に護衛は無し!!!
暗チ+ボス×リーダー
でwwwww

なんかそこまで暗殺チームに思い入れはなかったんですが、この度コスさせていただいてから
目覚めちゃいましたwww

けど

サイト様すくねーーーー!!!!!

王道はやはりリゾプロらしいですね・・・
でも玲はプリゾ!!!
ギアリゾ、メロリゾ、イルリゾもおk!!
ホルリゾだけはR18は無しペッシリゾは・・・ないなwww
ペッシはリーダーを怖がってればいいと思う
リーダーはあまり気にしてない感じでwwww

あーリゾ受けもいいわー

結論
・DIO様総受け
・リゾット受け(攻めは限定)
・ジョルミス
がジョジョでの玲的CPですね

あー書いてて楽しかったwww


では!!

ノシ

ヽ(´ー`)ノあちゃー 

2008年12月11日(木) 23時40分
以前風邪をひきかけてるとか何とか言ってましたが…

完璧風邪ひきました…
イベントの連続が終わったので緊張の糸が切れたのか、疲労がピークに達したからなのかは謎。

マスクをつけて仕事をしなくては…


今日休みだったのに何もできなかった…
おのれボス!キンクリしたな!(×
写真うpはまた後日!!

何を書こうかわすれたので終了。


いってきました!! 

2008年12月07日(日) 23時48分
ジョジョオンリー「Golden Blood」にいってきました!!

参加された方々お疲れ様です!!
今回は色々あった・・・


寝坊してないのに高速バスに乗り遅れかける
東京駅で迷う
会場までの道も迷う(反対方向に歩いてました)
パンフレットの購入方法がわからずスラムダンクの方へ並んでしまう
会場入り
とりあえず行きたいサークル様へ突撃
缶バッチががら空きなので5巡ぐらいしましたw
3階はあいてるのに2階がカオスであやうくサークル様に倒れかけた
着替える
リーダー降臨
リーダー姿で再びサークル様へご挨拶
写真
神がたくさん!!!
色んな方に声をかけていただけた!
5部キャラなぜかミスタとホルマジオだけいない!!
ミスタ!!作り直してあればやったのに!!
ペッシとホルマジオ抜きの暗チ集合ww
玲、大臣さん、江口さん、キヨさん、松葉さんとアフター
秋葉原へ
フィギュアショップみた後ガストでごはん
ゲーセンでグルーミーゲット
ヤゴコロ(×もゲット!
新幹線で帰宅

ざっとこんな1日でした

これにて年内の参加イベント終了です。
また来年に
話であがってるのが
・3部悪人合わせ
・5部暗チ合わせ
・東方合わせ

個人的にやりたいもの
・コードギアス


オンリでやり残した事
・ヴァニ→DIOアンソロ購入忘れ
・会いたかったサークル様本人が不在や出かけててお会いできなかった
・承DIO語れなかった
・プロシュートと手錠でつないだ写真撮り忘れ

サークル様にはかなり挙動不審な行動してて、名刺渡したくても渡せなかった
差し入れもさしがましくてできなかった

もっと早くに行くのが決まってたらクッキーとか作ってたんだがなんせ決まったのが
1週間前
だったので色々緊急すぎてグダグダでした
写真は30日の分も合わせえて後日うpさせていただきます。

かまってくださった皆様

ありがとうございました!!!

この2週間で得たもの
・萌え
・仲間
・・・・・風邪
どうやらDIO様の格好とリーダーの腹だしが効いたらしく現在喉がかなりやられてます
今日は薬をのんで早めにねるとします。

こんなリーダーでした


オンリー 

2008年12月06日(土) 0時34分
12月7日のジョジョオンリーに行きます!!!


大好きなサイト様のサークルたくさんまわってくるぜ!!!

そして最初で最後のコスやってきます

5部暗殺チームリーダー、リゾット・ネエロ


やっちゃいます!!!!

9月30日に地元でジョジョ合わせして、そこで
行きたい→衣装がない→貸してあげる→何を→リーダー→覚悟をきめた!

で、友人からリーダーの衣装借りましたww
3部エリアでリーダーコスして挙動不審で徘徊してたらオレですww
承DIOで(*´Д`)ハァハァしてるもようですwww

DIO様でジョジョオンリに行く勇気はありません
つか一般で行くつもり満々だったのにねww

暗チ合わせとなるので周りにはギアッチョとプロシュートが居ることでしょう。
ほんとはメローネも連れて行きたかったのですがメローネはその日はベイビイ・フェイスを作る事でいっぱいで
お休みです(仕事なんだけどね)

30日の写真と7日の写真はできたら一緒にうpしたいです
30日は承DIO写真もあるのでww
承太郎の写真見るとニヤニヤしてしまいますww

今日もお仕事です、何時に終わってくれるのか謎です・・・
せめて9時には帰りたいな・・・

当日は朝5時起きで兄貴と高速バスで⊂(^ω^)⊃しますww

では7日行かれる方会場で会いましょう!!!

アリーヴェ・デルチ!!

久しぶりマンモスー 

2008年11月23日(日) 0時46分
居留守してサーセン

あいかわらず更新しない玲ですね・・・
閉鎖ですか、わかりまs

いやまだしませんけどね・・・一応
閉鎖するなら携帯サイト作ってからにするよ・・・
やっぱりPCサイトはオレにはムリなんだよ・・・
更新もしないし、日記すらつけないんだからさ・・・

とりあえず近況
予定には書いてませんが
11月30日
沼津コミックライブ
ジョジョ
DIO

のコスをする事に決まりました
衣装も順調に作ってます

ちなみに3部DIO様です。
友達がディアボロをやってくれると、もう一人が承太郎かプッチを・・
プッチなら歴代ボス合わせ
ディアボロとは帝王合わせ
承太郎ならば因縁の対決合わせ
あとはもしかしたらマライアやってくれる方とか
時間があえばメローネやりたいからと来る友人も・・・

(●´ω`●) 楽しみ!!

承太郎やってくれたら是非絡みで写真を願おう!!
絡みが好きな子だから絶対乗ってくれるはず!!
承DIO!(*´Д`)ハァハァ
オラ無駄しながらもうね・・・接近戦とかしちゃうよwww(*´Д`)ハァハァ

ちなみにDIO様はこの寒い中上着無しです・・・
間に合いません・・・
フィギュアのDIO様のコスもしてみたい(腰に布巻いてるやつ)
DIO様いいよ!DIO様!!


コードギアスはジノの衣装が届いてはいるんですが、沼津がジョジョ合わせとなったのでとりあえず延期。
もったいないからやらないとね。

12月7日を休み取ろうと思ってるのだが・・・地元いくかジョジョオンリいくかまよってます。
ジョジョラーからはジョジョオンリ行こうよと誘われてますが
地元でいいかげん東方合わせもしたいのです
来年の初めにはオンバシラ事神奈子様もやりたい・・・

年内ラストのイベントは12月7日になるので慎重に選びたい。
たぶん地元だろうなー
だってボーナスまだだし・・お金ないし・・・

サイトもそろそろ更新しますー特に写真とかもないんですが
いい加減TOPを変えないとなーと・・・
DIO様やったらそっちになるけど・・・



うpしたんだってばよー( 

2008年09月06日(土) 23時58分
1日に写真大量うpしました
どうも管理人もどきの玲です

ココに書くのどれぐらいぶりだろう・・・
ほとんどミクソだからなあ・・・

念願のジョジョコスもしました!
痛いミスタですみません

全世界のミスタファンに土下座したい気分だぜ・・・

サーチに登録してサーセン

ついやっちまったんだZE☆


さて次の予定ですが・・・
ジョジョはさておき

東方です

友達が霊夢をやってくれるそうなので
柄にでもなく
紫をやろうとしてます

厚塗り・・・厚塗り・・・

むしろ整形しろ自分て感じまで陥りますねスミマセン
ゆかりん好きなんですよ!
ホントは藍しゃまやりたいけど・・・
紫もちぇんも居ないのに藍しゃま単品はきつい

その前に



あの尻尾作れる自信


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

てなわけで夢で終了

メイド長こと咲夜は、現在の玲の腕の状況ではできないので却下

現在の玲の腕は・・・


こんがりポッキーカラー(
仕事で焼け、運転で焼け日焼けしてしまってるのでムリポ

冬場には色戻したいです。

ジョジョの合わせで誘いがきてるのは

3部敵合わせ
ちなみにオレはDIO様指定です
テレンスとダービーがいるのであとはヴァニラ・アイス待ちです。
某方にホル・ホースやってほしい・・・絶対似合う・・・(●´ω`●)

もしもっと5部護衛が集まるならまたミスタやりたいですお
リベンジ!!!


あとは・・・ポップン再熱してきたのでまたルシファーやりたいです

そして告白

世界にただ一人だけ萌える、オレだけだろうのCP

ジズ×ルシファー
萌え!!!!


脳内設定がだんだんカオス化してきたww
いつかまとまったら書いてみたい・・・
誰か1Pルシフェルやらねーかなー
基本2Pカラー好きなんで2Pカラーしかコスしないのです
そしてマイナーキャラの2Pばかりやるので他のポプレイヤー様に中々理解してもらえない
この

悲しさ!!!


ツバキ2Pカラーやっても他のポプレイヤー様は気づかない
ルシファーもしかり

2Pカラーいいよ!2Pカラー!!
今好きな2Pカラーは彗星ローラの2Pカラーです
ガングロ!ガングロ!!

彗星ローラ大好き!
早くコンマイ着うた出せよ!!


あー・・・ジズルシいいよジズルシ・・・(*´Д`)ハァハァ
ルシファーの絵描きたくなってきたぜ
ルシファー受けの人いないかな・・・
一人は寂しいんだぜ

布教しちまうかな・・・同盟とかさ作って
でもアイコンとかつくれませんからー残念!(古


さてとりあえずは東方のコスをすすめなければ・・・
いつか自分主催でイベントとかオンリとか開いてみたいな☆

















某サイト様に感化されてプロミスが好きになってもうた
ブチャミスもいいよ!アバミスもいいよ!でもフーゴとナランチャはフゴナラで!!
あーそのサイト様に挨拶行きたいんだぜ!
誰か勇気と時間をくれ!!
誰かオレにミスタをくれ!!

5部読み返すといたるところジョルノとミスタの2ショットとか絡みおおくて


萌える!!


荒木先生GJ!!!

近況 

2008年07月14日(月) 23時46分

DIO様が届きました


はふはふしながら眺めてますww(←変態

DIO様セクシーすぐる!!!(*´Д`)ハァハァ
まだ表にはだしてないで隠してあります
ちょっと諸事情で隠し中・・
もう少し時間がたったら机の上にでも飾ります!!!
後承太郎も欲しい・・・な、並べたい・・・(*´Д`)ハァハァ


DIO様受けが好きなのは変わらないのですが



うっかり





ジョルミスにはまった!!!


元々ジョルノは攻めで腹黒鬼畜系だと踏んでたのですが(ヒデエ
なんか急に降臨なさりまして・・・

ジョルミスもえーw
ミスタは総受けではなくジョルノだけに受けでs

だって



公式公認ですからww

え?違う??

オレの中では公式公認ですwww

暗チは普通にリゾットが好きです
あとプロシュートの兄貴はペッシ大好きだといいww
CPとかではなくなんつうのかな
母性愛?
男だとなんていうんだっけ?
それか
ペット愛(ヒデエ

そんな感じだといいと思う
メローネとギアッチョはいいコンビだと思う

まあそんなとこかな5部は


サイト少し更新?しました
写真のところに確率の高い予定を書いておいた
がんばるぞ!!!!

どうも生きてます 

2008年06月11日(水) 0時43分

更新しろよバーロ(自分に)

そんな玲です

シフトがおかしくて6月は前半に休みがかたまってしまっt


クソッ!クソッ!店長め!!!!

また明日休みです(木曜日)


玲は今3つのものにはまってまs

1東方
2ジョジョ
3帝国千戦記(BLゲー)

1東方
コスしたい!!!
やりたいのは
・十六夜 咲夜
・八雲 藍
・八雲 紫
・紅 美鈴
・霧雨 魔理沙

とか!!

7月はどうやら歴代ボス合わせ(3部と5部)になりそうでs
がんばってDIO作ろう!!!
そしたら咲夜さんでもやろうかな・・・
マジ咲夜さんやりたい!!!!
メイド長!メイド長!!
できることなら永淋とかもやりてー
あんな服つくれないけどさwww

2ジョジョはいぜんと知れたこと

3帝国千戦記

はい、PCBLゲーです
前々から気になってはいたんですけど
ツインパックがメロブでお買い得になってたので衝動買い

玲は


ショタが大嫌い!!!!


なんですが・・・(ロリは案外いけr)

なぜか・・・これはいける・・・(じゅる)
青華受けいいわー(*´Д`)ハァハァ
いまんとこ二人攻略済み
とりあえず青華受け全部うめたら青華攻めにいこうとおもいまs

つか・・・PC版とPS2版だと声優が違う・・・
PC版かってよかった!緑川さんの攻め声がきける!!

個人的には置鮎さんの受け声がすk(誰も聞いてません)
ドラマCDもほしー(あーあ)


あと

やさしい竜の殺し方

普通のファンタジー小説なんですが
軽くBLチックwwww
銀髪に弱いんですよ・・・玲はしかもロング!!!!
(*´Д`)ハァハァ萌えるわー

ついドラマCDもかってしまっt(1枚だけね)
今月約1年ぶりに漫画の新刊もでるし買わなくちゃ!!!

そろそろ写真あげないとなーあと改装

名前確認してないよーどうしよ・・・



てか・・・


いつの間にかデラサイト様(尊敬サイト様)にリンク貼られてるーーーギャース!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、こんな放置サイトですみません・・・

下手絵でよければ士朗とか相互(?)のお祝いとか・・・(がふ)
いりませんよね・・・すみません・・・ダーリンにでも描かせます(人にまかせるな)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主に音ゲー全般好き
    ・ゲーム-ペルソナ3やFFシリーズ好き
    ・マンガ-ジョジョにはまっt
読者になる
神崎 玲(かんざき あきら)
社会人になります

おもいっきし腐女子ですbb
銀髪キャラ萌え、ツンデレ萌えetc・・・
人が攻めと思うキャラを受けにするのが大好き!と言うか好み。
で、天邪鬼ですwww

コス歴も今年で9年目・・・そろそろ引退の時期。
テニプリから音ゲー、バサラなど色々なジャンルに手つけてます。


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31