ひよこチーム 

June 16 [Mon], 2008, 19:45
今日は、市内私立幼稚園未就園児ひよこチームに参加しました

父の日 

June 15 [Sun], 2008, 20:01
今日は、父の日。
児童館に行き、お友達と共に「おとうさんの似顔絵ピザづくり」をしました

朝顔 

June 14 [Sat], 2008, 20:07
今日は、公民館に行き、あんどん仕立ての朝顔づくりを教えて頂きました。
午後は、児童館で父の日のプレゼント作り、図書館でおはなしころりん。

夕方は、ばぁばにお誕生日プレゼントを貰ったこすも。
こすも、幸せだね。

充実ライフ☆ 

June 13 [Fri], 2008, 20:22
今日は、コミュニティ保育の父の日製作で、パパのお顔の小物入れを作りました

昼食は、お友達親子15組で野外料理
バーベキュー、焼きそば、パエリア、鶏肉のマリネ焼き、フルーツ盛り・・・
子供達は、昆虫採集、シャボン玉、スイカ割り・・・
親子共々、とても楽しかったです

夕方は、体操に行きました。

充実ライフ・・・

嬉しいね^^ 

June 12 [Thu], 2008, 20:36
今日は、親子幼児園。
父の日のプレゼント、しろくまくんトレーを作りました
パパはとても喜んでくれたね、こすも
早速、会社のデスクに置いて、使ってくれているよ

こども園 

June 11 [Wed], 2008, 20:45
今日は、こども園に行き、牛乳パックを使った製作をしました

風邪^^; 

June 02 [Mon], 2008, 10:09
こすもは、元気になりました
今度は、ママ・・・

じぃじ☆ 

June 01 [Sun], 2008, 10:04
今日は、じぃじの月命日。
ばぁばと共にお墓参りに行きました。
こすもは、お水のお手伝い。
じぃじ、喜んでるかな。

実家♪ 

May 31 [Sat], 2008, 18:26
今日は、パパの実家に行きました♪
実家は、落ち着きますねぇ。
こすもは、じぃじ、ばぁびぃが大好きなのです
とても居心地がいいから

ケーキ 

May 30 [Fri], 2008, 18:21
今日は、コミュニティ保育の5月生まれのお友達のお誕生会でした
お友達、おめでとう〜

こすももケーキを頂きました