今日は 

2006年11月27日(月) 21時41分
今日は特になにもなし・・・・
自分ドンマイ!
ていうかあたし何気日記かいてる
頑張りますね
あーていうかあたしに時間ないなあ
中学校違うしね
もう、Jと仲良く話してるのみてると無性に腹が立つ!!
あたし嫉妬深いですからね
根に持つタイプですからね
あーあ、また学校で遊べば話せると思うんだけどな
話しかけるのって案外難しいんですよ
あたしでも意識してるんだけど表面上では意識してないように見せてるからね
何気頑張ってる
ほんとね、Jってかっこいんですよ
アッレこれ昨日もいったっけ
ま、いいか
うん、かっこいいんです
何であんなにかっこいいのか不思議です
ていうかですね、とっても優しいんですよ
4年生のときはとくにやさしかったんです
あー、もうどうしよう・・・・・・・・・

何か自分が自分じゃないみたいで恥ずかしい(ノωヽ*)

(*´v`*) 

2006年11月26日(日) 19時36分
皆恋愛してるんですねっ
多分両想いより片思いのときのほうが楽しいよね

あたしJのことすごい(?)前から好きなんだけど!
多分4年生のころからですね???!
米作りのとき水と土と稲の苗が入ったバケツを一緒に(普通に一人でもてたけど)運んでもらったり一緒に遊んでみたりね
5年のときはすごい楽しかったな、クラスがちがくても
ていうか多分Nのおかげだと思うけどね
でもあいつYとかTにバラしやがったんだよね
ま、いっか、もういないし^^

とりあえずね、Jはすっごい優しいんです
4年の時かな、うちが日直だったとき(男の日直は休み)馬鹿な小僧がアスレチックから落下して先生たちが全員(?)校庭にいたのね
その日クラブがあったんだけど先生がいないのに帰りの会はじめられないから待ってたんだよね
そしたらHが「おい、はやく帰りの会しろよ、クラブにおくれるだろ!」とかいってきたからあたしは無視したんだよね
そしたらどんどんKとか自分は全然仕事やんない役立たずとかがあたしに役立たずとかいってくるからついにあたしはキレて黒板おもいっきりグーでたたいて
「は??クラブいきてえならかってに行けばいいだろ!!つーかお前等みたいな役立たずに役立たずなんていわれたくねーんだよっ、このボケが!!あたしもう日直やんねーからお前等が日直やれよ!!」とか何とかいって自分の席にもどってほんの少し泣いたんですよ
はい、まあそうしたらJが励まして(?)くれたんですよ、うん
そして結局そのあと先生かえってきて(クラブに行ったバカどもはいなかった)帰りの会をやったっていうね
学校でキレたのは多分そのときだけだと思う
4年のときは短気だったからね
ほかにもいろいろあるんだよね、うん
とりあえずあいつがあたしに言った言葉で一番感動したのは「一緒に遊んでるのに俺等だけ楽しんでも意味無いだろ」だっけな
まあ、あいつがいってくれるならなんでも(悪口は含めない)うれしいと思うけどね

ヒマ´p` 

2006年11月25日(土) 11時31分
ヒマなんで書く
今日も明日もものっそいヒマです
多分Jは1時から学校でサッカーだろうな
サッカーやってるんです
うまいよ、かっこいいよ><
たとえ深緑のトレーナーにオレンジの半ズボンっていうすごい服装しててもかっこいいんです
多分身長もあたしと同じくらいかちょっと低いかちょっと高いかくらいかな
まあね、顔はそこまでかっこよくないかも
あたしにとってはかっこいいですよ、本当
サッカーやってるときとか特にかっこいいです
でもね、クラス違うからあんまり無いんですよ
3組がよかったよ

昨日のあるたからのレス返し

モエない!!!!
アリガトッ(*´o`*)
つーかお前も更新しろよ><


じゃあおしまい
はあ、今日学校行きたいな
でも一人でいくのは寂しいからやめとく

ブログ作った´p` 

2006年11月24日(金) 18時06分
とりま作りましたっ
あー、もう恥ずかしい

えっとですね、今日あたしあることに気づいちゃったんです(*´.`*)
もう恥ずかしいなっ
まだJのことが好きだってことです
恥ずかしいな、何となく 
恥ずかしいなら言うなよって感じだけど何か誰かには聞いてもらいたいわけですよ
うん、でも何かJはZのことがすきなんですよね
修学旅行の時告白したっぽい
まあそんなことはどうでもよし!!

今日はとりあえず嬉しかったんです
学校で遊んでたら途中でJがDSやってたのね
それであたしとAが何やってのーって感じで見に行ったんですよ
やってたのがジャンプのオールスターのゲーム?だったんだよね
で、それやってるのをずっと見てたんだよね
何かやってるJがいろいろいっててすっごい何かね、あれだったんですっ

で、かえるときに男子がむらたや(駄菓子屋)いくっていってたんだよね
あたしはそのむらたやの前通って家かえるから一緒に帰ってたんだよね
そんでうちがむらたやの前過ぎるときじゃあねって言ってくれたんですよね
とりあえず嬉しかったです(*´o`*)
何か日本語おかしいかもねっ

まあそういうことです
恥ずかしいよ、もう

もう終わりにします
読んでくれた人ありがとう(?)ございました^^
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あるた
» ブログ作った´p` (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる