4月25日

April 25 [Wed], 2012, 17:21
今日のお昼に総会が行われ、今日で1回生が本入部となりました(*^^*)

チアリーダー部には14人の新入部員が加入いたしました
まだ迷ってる子もいますが、まだまだ新入部員募集してますので気軽に見学に来て下さいね!!

今年の1回生はお昼休みに集まっていたりとさっそく仲良しになっていて楽しそうです
やっぱりチアは学生の間でないと打ち込むのが難しいスポーツだと思うので、チアに少しでも興味がある子はぜひぜひ遊びに来て下さいねヾ(≧∇≦)

さて、今後の行事予定ですが

4/30〜5/5 春季総合研修会

5/11&12 野球関関戦@甲子園

となっております!!!

新入生初お披露目となる野球関関戦は1回生のフレッシュな姿を見に是非甲子園にお越しください!
そして今年はFLASHも昨年度よりもパワーアップさせたものを只今全員で作り上げていますので、野球部の応援はもちろん、HELIOSもお楽しみに!!

応援形態などについてブログもしくはHP上にてまたご紹介すると思いますので、私達応援団だけでなく、甲子園球場にいる全員で関西大学野球部を応援しましょうヾ(≧∇≦)


4回生 あやは

3月19日

March 19 [Mon], 2012, 17:16
今日はヘリオスもリーダーもオフですが、今日もリーダー部室に集合して行事作りに大忙しです!
笑いが絶えないリーダー部室はすごく居心地がいいです(*^^*)
汚いけど...(笑)withしおみ、ななみ、磯島、村上




3回生しおみ

春合宿

March 02 [Fri], 2012, 17:11

春合宿終わりましたー(*^^*)
この合宿で演舞、コンバット、スタンツの基礎をしっかり見につけることができました
新入生が入ってくる4月までの1ヶ月間、もっともっと頑張りますヾ(≧∇≦)

29日は89代の先輩方の追いコンがありましたー(*⌒▽⌒*)
お久しぶりにいろいろと話すことが出来て楽しかったです
四年間本当にお疲れ様でした

とても楽しかったです!!
計画してくれた三回生ありがとう(。・ω・。)


      四回生 まいきゅん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:関大チアHELIOS
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは!関西大学応援団バトン・チアリーダー部HELIOSです!
行事予定からHELIOSのオフショットまでいろいろなHELIOSをご紹介したいと思います^^


Mail kucp.helios@gmail.com
HP  http://kucp.dee.cc/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる