カーテン購入 

2004年07月06日(火) 17時51分
引っ越し後の生活もやっと落ち着きました。駅まで歩くのがダルいけどね。
ところで初めて本格的にカーテンを買いましたが(前の住居は冬でもスダレでしのいだ)
高いのねぇ。1つの窓で25000円てなんだよ。
窓全部で7〜8万かかりましたとさ。うーん。。
でもまぁ良いテキスタイルで揃えられて満足しております。

最近流行り(?)の 

2004年06月21日(月) 21時09分
コカコーラC2ってレギュラーコーラをダイエットで割ったものでしょ?

ケイバ 

2004年06月21日(月) 19時24分
実はこの春から競馬を始めたのですよ。
馬券を自宅で買えるような仕組みがあって、じゃやってみるかと。

といっても自分で予想するのではなく、予想屋を100%信じる他人任せ方式ですが
これがなんと非常に良い成績なのです!

3月開始残高: \50,000.-
6月現在残高: \290,000.-


とまぁ、儲かっとります。
一時期より残高は減りましたが、夢はプラズマTVを買うことです。
ウヒョヒョ。


競馬競馬ー美し〜い〜♪

ゲーム大会 

2004年06月19日(土) 14時20分
昨日、結成2日目にして解散予定のPCEnginesを交えて
会社でゲーム大会をやりました。
しかも社員全員参加。

種目は

ストIII
スーパーストIIX
バーチャ4
ぷよぷよ
アイスクライマー
マリオブラザーズ
アーバンチャンピオン

等など…
4時間超にわたり人間関係を壊す白熱しすぎの様相を呈しておりました。
僕が終電で帰った後も、何人かで朝までファイトしていたようです。

どんな会社だよ。


ヤッチマウゾ!

PCEngines結成 

2004年06月18日(金) 14時10分
きのうは会社の飲み会でした。

そのうちヒートアップしてきて
高橋名人の全国ゲーム大会「キャラバン」に毎年参加していたボケ担当と「埼玉以北は地球外」と言い張るつっこみ担当の2人で何故かお笑いコンビ[PCEngines]を結成。

末永くお幸せに。
ファイナルマッチテニスやりてぇ。

初めての 

2004年06月17日(木) 16時02分
ウェブログですよ。
とはいえ何を書いて良いやら…。
やはり日記なんでしょうか?
ニッキ。錦織。

最近、引っ越しをしました。同じ区内で簡単なものですけどね。
ただまだ新居にはネット環境が整ってないので旧居との2重生活(なんかエロい。)
大変です。えぇ。

-----------------------------------------

田代神 学生はねる
なんかもぅどっかから金もらってやってるんじゃねーかって気がします。
彼は真のエンターテイナーだ。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる