★゚・:*:・Happeace・:*:・゚★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

メロメロパーク















最終日。 / 8月28日(月)

24Hのビデオを確認したら最後の最後だけ録れてなかったとか…orz
編集めんどくさいしってかもー全部消しちゃいたくなるよね
5倍速くらいでとびとーび見たけど
しょこたんのが泣けちゃったな。
んで今日ブログ見たらあかりんもお父さんのこと書いてて。
なんだかなーうん、。

そんな夏休み最終日の今日ですが。
結局宿題終わってないし
今日はHEYがGYMです
今日のGOLFの髪型がめっちゃすきーーー
なんか軽くくせっ毛っぽいやつあれきゃわっっ
でもトークはMIKEがキャワでもってかれた感だゎ
てかこないだね母の友達が大冒険のオーラス行って
グッズ買おうと朝早く行ったら普通にGOLFと遭遇したんだってよぉ
シャワー浴びたのか濡れ髪のGOLFがあるってたとか…うをををを
 
Diary* コメント*(0)
絆。 / 8月27日(日)

さて昨日から始まりました24時間テレビ。
録ってるからいいやーとあまり見てないけど
聖っちょとユウキは見たよ
で、今日は武道館まで募金に行ってきました
初めてだよー。
会場行ったらリナがいた
夕聖っぽい男と写真撮ってたし。
でもさすがモデルさん、ちょー顔ちっちゃくて可愛いの
でーあわよくば握手がしたいっっと思ったけどそんなツキもなく。
アミーゴの時間を見計らって列に並んだらドンピシャ
中入った途端前奏流れたよね
その場にいる誰もに仲間意識が芽生えた(笑)
入りしてステージ上にはカツンのメンバー…修二と彰はどこ
と思ったら目の前にいたーーーーー
係員に流され募金をするのを忘れそうになりながらも
バッチリ見てきたze
Jr.は誰がどこにいるやらてんてこだったけど
亀はもちろんPがそこにいてかんどぅ~~~なのでした
        
                 
        
 
Live* コメント*(0)
ONE。 / 8月26日(土)

今日はサンバカ
朝帰らないでそのまま浅草行こうと思ったんだけど
いかんせん疲れて無理でした…。
で、帰って寝たら起きられなかったょ。
ぱっの衣装見たかったなーぁ(ごめんネ

夜リサイタルのチケきたよって連絡
まぁ行けないんだけど・・・・・て2列目
ショック過ぎて言葉もありません
そんな近くでタッキー見れたらマジ鼻血ブーだし
そのために仕事やめたいくらいですけど
あーどーにかミラクル起こらないかなぁ・・・
 
Diary* コメント*(0)
ギヒルズナイト。 / 8月25日(金)

今日の夜から明日の朝にかけてレイトショー(?)に行ってきたよ
わたしが前々からおもろいおもろいとハマっているFLASHアニメのイベントで
放送はもう終わっちゃったんだけどオールで全部一気見しようとゆう
なんともバカらしい会合www
だってー全部見たかったんだもん
さすがにオフ会は参加しなかったけどね
とりあいず夜にあざぶじゅばん行って大好きなラーメン屋さん行った
ラーメンは別にだけど棒餃子美味すぎる…
どーでもいーけど麻布十番に住みたいし。街並みが好き。
でヒルズ行って展望台今寝転んで空見れるんだよね?
それ行こうと思ったんだけど天気が悪いのでやめて会場へ
さっそく瓜Tシャツに着替えてグッズ並んだりパネルで写真撮ったりw
あ〜なんだよこの集団怪しすぎるよ・・・
そうこうしてるうちにてっぺん越えて映画終わりの人たちが出てきたんだけど
そりゃーびっくりするよね(笑)
で、「何の集まりなんですか?」って声掛けられたりしたけど
すごいかっこいいデキそうな男性ととてもキレイなデキそうな女性のカップルで
こんなTシャツ着てここにいる自分何とか思った…orzまぁいいさ。
とりあいずカメラ入ってたから映ってないことを願うゎ。。
        
                 
        
 
Diary* コメント*(0)
お茶会。 / 8月24日(木)

今日も今日とてエリナと遊ぶ
ほんとはなっちのリボンに行きたかったんだけど
チケがゲッツできなかったの
今日はブ9ロでいつものコース
食べて服見てお茶〜
ベニエって初めて食べたよ
めずらしく丸井まで行ってまた色々見た。
やっぱあの日傘だなもう夏終わっちゃうけどっ
何年も欲しがってないでYOU買っちゃえよって感じ
ベガの新作可愛かったね
でも似たようなピンクのスエードの持ってるゎ。。
使ってないのもいくつかあるしもうバッグは買わないっっ
と思ってるけど今欲しいバッグがあるの
そんな感じで今日は早々にお開き
この一週間、全国のカツンファンがHDD編集作業に追われているよ(笑)

今日の新聞ちゃ
 
Diary* コメント*(0)
夏休み。 / 8月23日(水)

今日から夏休みをいただいているのです
…とはいってもどこに行く予定もないんだがぁ。
とりあいず今日はサロン行ってネイルお直し
なんか新しくなっててきれくなってた
爪は亀裂入ってたけどぎゃーす!
今後のことを考えて今日はアートなしで。
あーゴテゴテの一回やってみたひ・・・
プレゼント買って帰ったのよーん
喜んでもらえるといいな
 
Diary* コメント*(0)
ぎゃーす。 / 8月22日(火)

今日は早番だってのに昨日遅かって
しかも泣いたからぼったいよ
納品日なのに1人だし商品紹介だし…。
とりあいず納品の山を片すのに一日中忙しかった。
そんな中やっぱりイライラしてた。

残業後に久しぶりさきことご飯
お疲れさんでごめんね
最近のこととか
 
Diary* コメント*(0)
ミーツ。 / 8月21日(月)

時間がなくて今日は閉店後にミーティングして
ガン泣きしてまぁじあれでした。。。
周りの目も痛いったら。

そして最悪なことに来月の研修と舞台がかぶった。。
ありえなすぎ・・・・・・・
 
Diary* コメント*(0)
お休み。 / 8月19日(土)

今日は汐留行く予定だったけど疲れたのでやーめた。
麻布十番祭行きたかったけど…。
なんだろう最近すごい眠い
んで昨日から始まったよバリボー
最初の5分以外カットですが?
ねぇGOLFがイケすぎるのどうしよぅ
帰らないでお願い
タイ語勉強するから~~~
 
Diary* コメント*(2)
リボンの騎士。 / 8月18日(金)

今日は娘。のミューを観に行く日なのよ〜ん
…とはいっても前日までにチケを入手できずじまいなのでしたが。
ぱっ様のGJにより無事調達ありがたや〜
だってやっぱのんゲストの日に行きたかったんだもんっ

そんなわけで久しぶりのぱっとエリナと遊びました
アルタで待ち合わしたら女子女子でそーだ今日いいともPだ
録ってくんの忘れた〜…まいっかようつべで
とりあいず五右衛門でランチ
ぱっとはまったく好みが合わないよね(笑)
私は絶対に光ちゃんだしタッキー派だもん
それからチケ受け渡しをして意外や好青年でよかった
んでぱっの買い物にお付き合い。
どんだけビック好きだよってな買いっぷりにびっくりました。
お疲れお茶してぱっとはバイバイまたね
        
                 
        
 
Live* コメント*(0)
P R
2006. 8
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent comments
Categories
Diary* (629)
Live* (85)
Links
  | Next  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.