でもね。。。

May 02 [Sat], 2009, 14:33
火曜日試験があるから、今こそ勉強しなければならないよ!

だから、頑張ろう〜

you are the one in my life oh like an undying star

February 02 [Mon], 2009, 11:39
この週末は大変だった。三日中、ただ八時間ぐらい寝ちゃったから。すべては宿題のせいで、しなきゃならないもんね。

あと三時間もう授業だ〜!

やばいな、やばい。

実はまだ仕上げない
できるわけ無理だってさ。

早く何かを趣向を凝らしなくちゃ本当にしまったわ!

to the person i love, "pls come n meet me now"

January 31 [Sat], 2009, 16:10
moumoonの歌が好きになって、勝手に聴いて歌詞を書いた。
すごくいい曲と思うから、ただ分け合おうっていうこと。
多分的確じゃなくて、歌詞間違いがあったら、指摘していただけると助かるよ


青い月とアンビバレンスな愛 - moumoon

青い月とアンビバレンスな愛
満ち足り欠けたり嘘つきな
光を見るたび 自分のようで
昨日は易しくていい子になれたのに
傷つけてしまうはどうして?

青い月連れてかないでよ愛しい人を
恋しくて憎くもあるからアンビバレンスな愛
お願いよ一人にしないって愛しい人よ
狂しいシルクの夜空とアンビバレンスな愛

窓辺に淡い光をあなず青い月が
空に舞う散りの作り出した
幻ならば木の芽曇らせる
自分の弱さ迷いも拭いされたならばきっと
もう一度勇士会えるのかな

青い月連れてかないでよ愛しい人を
恋しくて憎くもあるからアンビバレンスな愛
今すぐに迎えに来てよと愛しい人に
伝えたいそれでも言えないアンビバレンスな愛
お願いよ一人にしないって愛しい人よ
狂しいシルクの夜空とアンビバレンスな愛

会いたい会えない
思い苦難に
抱いて眠れないall night long

You are the one for me
I need to be with you

remember all promises i made with you

December 19 [Fri], 2008, 21:53
来年、これをなんとかほしい!



でもほら、値段がちょっと高いじゃん?
今おそらくむりだよな
新しい年が立つと、世界経済は回復するように〜

exploded neon sign, broken mirror ball

December 12 [Fri], 2008, 22:33


今日学校が作った討論会へ行った。
たくさん勉強気がするんだよ。

でもやばいこと遇った。
途中ちょっと友達に話しかけて、ちょっと張り上げてて、後ろから廃棄物っぽい物があたしたちに飛び出した。
なんだ、それ?!

「喋り続けるなら外に行け」って言った邪魔っ気のヤツなんだ。

なんだろう、こんな話し方わ。
確か我々のせい本当にごめんね、けど、女性にそんな不躾な挙動そして言葉を言ったのは悪いじゃない!

女の人に基本礼式はどこに捨てたの、
こんなヤツはあたしにとって男じゃないんだ、最低な生き物の。

人の事を言う前に自分のマナーを考えてやてくさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラえもんが大好きな人
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像椎花
to the person i love, "pls come n meet me now" (2009年12月28日)
アイコン画像風の通り道☆
to the person i love, "pls come n meet me now" (2009年09月21日)
アイコン画像cheryl
Over the rain〜ひかりの橋〜 - flumpool (2008年11月26日)
アイコン画像peanutbutt
i can feel something special from you, tell me (2008年11月22日)
アイコン画像cheryl
i can feel something special from you, tell me (2008年11月19日)