冬休みのコスメ 

December 22 [Sat], 2007, 0:04
ヘアカットした二女と 美容院で 待ち合わせして
池袋のデパートへ 

展示会をみて ランチをいただいてから
使いつけのコスメのカウンターまで 

このブランドの社長さんが 以前
「孫娘にも 安心して使える」と 
お話されていたクリームを ずっと 小さな頃から
使ってきたのですが 長女の ニキビやかさつきもでる
思春期の肌にあった 基礎化粧品を
アドヴァイスして いただきました 
マスカラや 軽く 瞼にシャドウも ・・・
お人形さんみたい 

買ったのは こちらの3品 



こちらのブランドは いつも サンプルを たくさん下さるので
家に帰ってから スタッフの方に教えていただいたステップで
お風呂上りに お手入れのお手伝いをしてあげたのですが

アイメイクリムーバー ⇒ メイクリムーバーミルク ⇒ クレンジング ⇒ 
ゴマージュ ⇒ クレイパック ⇒ ローション ⇒ 美容液 ⇒ 乳液 
・・・ の 時間のかかるケアに あきあきして 溜息をつきながら 
「ママ 女の人って 大変なのね ・・・」
いえ それが 楽しいんだってば 



私は 先日買ったマスクを使い切ったので 別のものを 購入
今度のは1枚300円ぐらい 前のより 液は少ないけれど 
マスクは より顔にフィットして 保湿力も高い
リピート品になるかも ・・・ 

今日は 3人のお出かけ着を 同じブランドにしたので
秋もので 気持の良いワッフル地のスパッツを
お揃いのトップスと合わせました 



クリスマス支度 

December 09 [Sun], 2007, 17:58


二女の通学靴を買いにデパートに出かけ かなり出遅れていたのですが
クリスマスケーキの予約も してきました 

今年は 子供たちの希望で 薪型のチョコレートケーキ
ウィーンのおいしいお菓子屋さんのものです 
あまり大きくはないのですが 期待大 

クリスマスのパパとのランチデートの予約も まだでした
都内のほとんどのレストランは すでにいっぱい
やや郊外で なんとか席を確保 半ばあきらめかけて
いましたが こちらも楽しみ 

クリスマスやお正月等に着ていくお洋服を みるのに
いつものお店に行きましたが お会計してみたら ママの
服の方が多い ・・・ 前に買い逃したものもあったもので
グレーとベージュを購入 ありがと ・・・ 





マスク 

December 07 [Fri], 2007, 19:34


マイブームです 

球屋さんでの乾燥&換気は 美容の大敵 ( 一一)
エステシャンの方よりご指摘あり 自分でも 乾燥がすすみ 
細かなしわが増えてきたような気がして
ドラッグストアに行くたびに よく効く フェイシャルマスクは
ないかなと 物色しています (^^♪

今日買ってきたのは カネボウのもので 濃厚な美容液が よく効きそう
早速お風呂上りに試してみました 使用後もボディに使えそう 
あと3枚セットなので しばらく使ってみよぉっと (*^^)v

よろしくです 

December 07 [Fri], 2007, 19:21
σ(^^) 「まだ夢」 です
「上品で知性的な」プレーヤーを目指してます
(GMANさん、ありがとう^^)  
故に スタイルに 拘り ありです

しなやかで 繊細 綺麗で 優しい 
華のある球が 撞きたい♪

BRUNSWICK台を 楽器のように いい音で
鳴らすのが 楽しい この頃です ♪
お友達になっていただけると 嬉しいです
11月11日に PP登録しました
1都3県 キューケース担いで 彷徨ってます

★σ(・_・) MEZZ USER です★
   CUE-HN (mADAME...zz@舞撞会)は スペリング (madame)の
   お遊び  たまごさんより いただきました^^

「ヘレナ」は Helena Thornfelt さんに因んで
 
♪  ♪ ♪
♪  ∧∧    スウェーデン出身の
 ミo‥o彡  パワフルで 切れの良い
 ⊂  つ   女子 プロプレーヤーだそうです
 o( つノ
    ∪
    
ちゃんかごさんより ご命名いただきました

2007年 5月 初マスワリ
2007年11月 マスワリ2度目

2006年 7月 ビギナーズトーナメント 3位タイ
2006年 9月 C級ビギナー戦 4位
2007年 3月 C級ビギナー戦 準優勝
2007年 7月 C級ビギナー戦 準優勝 (Cハンデ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helenas
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる