2/11 仙台HOOK☆ 

February 12 [Sun], 2006, 16:18
行ってきた☆目当ては、ギフト、キナルラ、サディ。
順番は、
ギフト
サディ
キナルラ
ビリー
ウェンズデー
パンプキンヘッド。

●ギフト
曲は、メンバーコールの曲、唇にトワイライト、敏感。だけかな?
基本的に時間押してたらしい。
蓮月さんやっぱ可愛いっ。笑
衣装が新しくなってた。ぉ春が何か緑色だったなーとか思ってた。
友達に、「ベース、まっきょんだよ。」って言ったらめちゃくちゃ爆笑してた。笑
まっきょん普通に可愛かったなー。しんのさんの声が結構好きだ。笑
紘君はライブの時はあんまり見えなかったんだけど…物販に居た。めっちゃ見てきた。笑
かっこよかった♪いいなーアレ。かっこよかったー。紘くんかっこよかったー。

●サディ
ぇっと、曲はあんまり覚えてないからどこかで探してください。爆
2柵仕切ってた方が、柵余ってたらしく貸してくれましたvお姉さん素敵過ぎる。笑
バシバシ暴れてたけど、体力ないぁたくしは途中からグダグダでしたけど。(-_-;)
精一杯楽しんでましたがな。マヂ楽しかったよ。サディやっぱ良いよ。
超かっこいいわ。首痛いわ〜。
あんなにガッコンガッコン行ったのは去年のDとアヤビエのライブ以来だわ。

●キナルラ
曲はー、アリスと快楽料理店と、あともう一個。なんだっけー。
キナは柵使う人が居たらしいので、上手の2柵最前の後ろにバックバック☆
ジェームスすげかった。可愛かった。
お立ち台に立って料理店のフリをしてたんだけど、HOOKは天井低いから、
手が思うように振れなくて、歌ってる時に思わず「狭っ!」とか言っててウケた。笑
コゴ様綺麗だったし。でも、コゴ様見てるといつも某神を思い出す。
青井君、ライブ前に箱前の店で買い物してた☆アレは絶対青井君だと思うんだ。うん。
ライブの時は、かっこよかったけどー、前の人の指舐めてた。うーん。デンジャラス。爆
青井氏のピックを、ゲッチュー☆うはうは☆
ドラはね、あんまり見えなかったんですけども、見えた分的にはいつものドラだった!笑
笑顔が可愛い人ですよね。ぉははははは。

あ。追記。。。 

January 31 [Tue], 2006, 23:42
下の「MACANAでライブ」に追記。笑
文字数オーバーで書き切れなかったんだよ。


華族のMCの話をちょっと付け足し。

1/27 仙台MACANAでライブ。 

January 29 [Sun], 2006, 19:33
いつもと違う事だらけで、凄いこのは一日中新鮮だった。(ノω・`。)…。
ぉ目当ては、GHOSTと華族。
出順は
●SchmelzCure
●マッドカプセルザホルモン(…セッションなのかな?)
●GHOST
●ジゴロ
●侍
●華族
●スカル
…ゴーストとジゴロと侍の所かなり曖昧;

シュメルツ?は、よく分からなかったです。笑
初めて聴いて。見て。だったんで、サッパリ…
ヴォーカルさんが面白かった。

マッド〜。は、うん。楽しかったですよ。
上手かったし。後ろのほうに居たから顔よく分かんなかったんですけど。
スッゲーお茶目な感じ。笑

GHOST、素敵vv(人´∀`*)
幕が下りて、ステージ中央には布の被せてある檻。(ここで、わざわざ機材車に入れて持ってきたのかと感心。笑)
零さん、yuraさん、ひすいさんの順に出てくる。
定位置に立ち、SEに合わせひすいさんが周りを一見しつつ、布に手を掛ける。
檻に掛かってる布を一気に引いて、kouseiさん御出座し。(ずっと檻の中に居たんだけども。)
で、ショータイム♪いやぁ、GHOSTらしくて良いですねvv
セトリは零さんの日記でどうぞ。爆
檻の中で歌うkouseiさんは雰囲気バッチリで素敵でした。カッコよすぎてガン見でした。笑
ひすいさんに鍵を開けてもらい、外に出て動き回るkouseiさんもかっこいいです★
侵世界のフリが…思わぬ動きで面白かったです。
ひすいさんも、仕草がホント可愛かった…笑。人形みたいだった〜。
可愛いキャラって、煽ったりする時に結構崩れるじゃないですか。崩れないんですよ。
ホンット何してても可愛かったです。
零さん、ぶっちゃけ前の人で見えなくて…プ様が私の変わりにガン見しててくれたようです。笑
なんかね、プ様が、「零さん可愛い」と言ってました(*´∀`*)やっぱいいでしょ!プ様もハマったね!!!
yuraさん、やっぱ肌綺麗ですよね。画像で思ってたけど、生で見ても綺麗でした。
二の腕がプヨプヨしてました。カッコ可愛かったです。笑
あの昔から変わらないデカいコンタクト良いですよね〜。
激しいんだけど、落ち着いたようなライブでした。

次。ジゴロ。
キーボードとか軽く笑う。しかも、動きが一番激しい。笑
前に出てきてツインボーカルとか。上手かったです。笑
SEは、なんか映像が流れました。お約束なのか?アレは。
皆がSEを見てる間にメンバー登場。笑
歌も上手かったですし。ノリも楽しかったですよ。
はい。追記へ。

彩冷えるtour[EquAL pRayer 2 U] in仙台HOOK 

November 20 [Sun], 2005, 18:01
セットリスト。コピペしてきた。爆

ダギエ
ギミック
レンピカ
メルトインシナモン
月請い
合鍵
水圧
サイコ
MC
変態
カオスクリーム
メンバーコール
ツェッペ
イブダイバー
EN
ダウナー
MC
ずんだ餅の歌
キスミイスノウ
しこさほこ

会場は結構満員。
ライブは、30分押し。ちゃんとした理由はよく分からないけど、
ケンゾのトイレ待ちとか、インテツの兎(マロン君)逃亡により、兎狩りを決行していた。らしい。笑
ライブ自体はそれ以外好調順調だったのかな?

何の曲だったか、猛飛のギターソロ?で葵とりょぺとで、猛飛に「ひらひら〜☆」をやってたり。
涼平&猛飛が、向き合ってギターを弾いてる時に葵とインテツが駆け寄って4人で円になって演奏してたり。
無邪気で楽しそうだった。笑

MCでは、「変態!」って、大きな声でちゃんといえたら猛飛が「ずんだ」うたってくれますよ!って。
猛飛も、このときは本当にやるとは思わず煽ってたんじゃなかろうか。笑
でも、リハで一回だけ流したとかいってたね。

ファンクラブの告知で、何か「やりたいこと」を提案しよう的な事が出て
兎狩りを決行してたつながりで、
ノーパン狩りという提案が。
「ノーパンなんだから、狩れないよ!」って、けんぞがごもっともな突っ込み。笑
私的には、「ノーパンな奴を狩る」んだと思って聞いてたんだけどなぁー。笑

アンコールで、普通に最初は「アンコール!アンコール!」っていっていたけども、
会場の誰もが言ってる間に一回は考えたであろう、「ずんだ」コール。
勇気ある方が、決行。「アンコール!」から「ずんだ!ずんだ!」に変わっていったよ。笑
たまに「ノーパン」も混じってたきがする。笑
メンバーが出てきて、猛飛も出てきたんだけど笑いながらまたはけて行っちゃいました。笑
葵君が、猛飛が出てこないからって、ずんだこーるを煽ってましたねー。面白かったっす。
猛飛もでてきて、今度は、「ずんだ」から「ノーパン」に葵君がコール誘導。笑

彩冷えるtour[EquAL pRayer 2 U]仙台インストアイベント 

November 19 [Sat], 2005, 16:58
はい。他のもそんなに書いてないけどね。覚えてるのだけ書いてくよ。

席順は、→猛飛・インテツ・葵・ケンゾ・涼平←

■ケンゾの「ー(伸ばし棒)」は、ドコへ行ったんですか?
ケンゾ:涼平が捨てました。
最初は嫌がってたらしいけど、周りがもう「ケンゾ」と呼びまくっていたので開き直ったそうな。

■ケンゾと知り合った経緯を。
涼平:てんてんの紹介。「いい後輩がいるよ」って紹介されたって。
一緒に風呂に行って、頭を洗いながら「もうさー、アヤビエに入っちゃいなよ。」みたいに誘ったんだって。
裸の付き合い!笑

■仙台でよく行く場所は?
葵:フォーラス
涼平:フォーラス
インテツ:珈琲屋さん
ケンゾ:まだわからないかなぁー?(みたいなことを言っていた気がする。)
猛飛:???わすれました;牛タンやさんかな?

■仙台に、メイド喫茶が出来たようですが、興味はありますか?
葵:ある。笑
涼平:皆あるってことにしておこうよ。笑(みたいなことを言ってました。)
    仙台で初体験しようか?とか言ってた。
他は忘れた…

■「ずんだの歌」はどうなりましたか?歌えそうですか?猛飛さん。
葵:あぁー!そんなこと言ってたね!やるよね!猛飛君♪
猛飛:…インテツ君がやりますよ!
インテツ:えっ。やらないよー!あ、一緒に前出て、隣でベースとか弾いてあげるよ!
葵:是非やって欲しいよね(みたいな事を…以下略)
猛飛:っていうか、聴いたことないし音源見つからなかったから無理だよ!
お客さん:買ってきたー!
猛飛:え゛、マジで?!
葵:買ってきてまで貰っちゃ、やらない訳にはいかないよねー。笑

■一番キュートなのは?
涼平:もちろん、僕でしょー!(即答。笑)
ケンゾ:…。
葵&インテツ:あはははは!笑
猛飛:……。(冷たい目線を送ってる。笑)
葵:ケンゾ君と猛飛君が凄い冷たい目で見てる。笑
涼平:えっ?ダメッ?!
ケンゾ:いや、うん…ソレでいいよ。
猛飛:…大丈夫、可愛いよ。

二人とも目線を反らしたよう…な。笑

へぇぇぇぇ 

November 08 [Tue], 2005, 23:20
2ちゃん用語で、「テラ」って使うじゃないですか。
それ以上ないのかなー?なんて、友達が言ってたので、調べてみた。

↓に行くにつれデカくなる。
MB(メガバイト)
GB(ギガバイト)
TB(テラバイト)
PB(ペタバイト)
EB(エクサバイト)
ZB(ゼッタバイト)
YB(ヨッタバイト)

があるんだってさ。

最上級に悲しい時は、「ヨッタ悲しス…」にしちゃうんですかね。笑
凄いカワイイものを見つけたら、「ヨッタかわゆス(人´∀`*)」とか使ってみちゃうんですかね?笑

ソレはソレで面白いけど、「テラ」の方がやっぱり言いやすそうだねー。

そんな私はネラーじゃなくロムラーだったりする。用語使うのあんまり好きじゃないんだ。

森羅万象ツアー★in仙台(9/7) その3。 

September 13 [Tue], 2005, 16:14
はいはい。お次。3番手は彩冷える

セトリ↓
マゾチ
キスミイスノウ
ゴシパ
MC
月請い
エム
戴冠式前夜

ですな。

MC的には、葵君が
「出てくる時に、猛飛がたけさま〜vって呼ばれてるのが羨ましかった!」
らしくて、
「俺もさー、何かあおさま〜vとかあおいさま〜vって呼んで欲しいー。はい!呼んで。さんはい、」

あおさま〜vvヽ(´∀`*)ノ

微妙に面白がってた。で、「月請い」にはいる前に、フリを教えてくれたんですけど、
「〜ココで、モンキーダンスして!」って。会場的に「えぇ〜?」って声が多くて、葵君とにかくモンキーダンスなんだよっ!って怒ってた。笑

そうそう。私、アヤビエ目当てで行った者ですので、ガッツリ暴れてきたんですよ。
で、本当は2柵最前の後ろだったんですけど前の柵が、一人分空いてたんです。
入りたいなぁ〜。とか思ったんですけど友達もいるし、しゃしゃるのもウザイし駄目かなって惜々2番目に居たんですよ。
そしたら、最前の優しい人が
「あの〜、良かったら空いてるんで隣どうぞ〜
って言ってくれて!モゾモゾと2柵最前へ。笑
これまたウザイ位に柵に足掛けて跳び咲き連発。(だってロリヰタでやってる人が居て、楽しそうだったんだもの。)
葵君にウザがられただろうな。わはは。どうせ覚えてないから良いさ★(そういう問題じゃねぇだろう…ごめなさ。)

あ、…あの…A様も、P様も置いていってゴメン;(´Д`;)゛思いっきり一人で柵行ってごめん;
嬉しくって舞い上がったもんだから…;それに、アソコに2人は入れない…太くて(太すぎて)ゴメン。
終わった辺りで後ろ向いたら睨まれてしまいました…;

他思い出したら書くっす。

森羅万象ツアー★in仙台(9/7) その2。 

September 13 [Tue], 2005, 16:03
もうあんまり覚えてませんですが。笑
2番手は、レオン

セットリストは、分かりません…
レオン聞いたことないんだもん。(-ε-)

前の人が、KuRt目当てだったみたいで、2柵貸してくれました。
一緒に行った友達がレオン好きなので、良かったかなと。

登場と共に、「フゥー!!(HGの真似…)」を連発。笑
そんでもって、しんじぃが、池でした。
タケルを見るつもりで居たのに、素でしんじぃ直視でした。笑
っていうか、タケル…太ったね?昔はもっと細かったのにね。

あー。なんだっけ…何か面白いこと言ってたんだけ…あ。

タケルが、「よく汗をかくけど、なんだか頭皮から汗が出てるみたいで…これって病気らしいよー。」
って。…おい。お兄さん。タケルさん。笑
しんじぃが、「うつさないでね。」つったら、「もううつってるよ!」って。笑

レオンは数年後禿げてるかもしれない。爆

後は思い出したら書きます。orz

森羅万象ツアー★in仙台(9/7) 

September 12 [Mon], 2005, 14:19
まずは、一番手は↓
少女-ロリヰタ-23区
睡蓮
新曲
MC
極彩式キャッスル
うさぎ
異色オセロ

でした★

仙台は、新メンバー・龍兎さんのお披露目(名前公開?)の日でしたの。
HPで見ると、結構ガッシリ系に見えてたんだけど、意外に綺麗★
MCまで名前出なかったんで、登場と、最初の2曲は咲けず…笑
とりあえず、ヲ様ファンだったんだけど…見事乗り換えっ!!爆
完全に龍兎さんにハマった!(*´∀`*)きゃっこゆい!

うむ、B(゜A゜)Nたまは、登場以外サッパリ見えませんでした。ちーん。
ヲ様は、むちゃくちゃかわぃゆ!!!ちょっと骨っぽかった気がするんだけど、凄いかゎぃゆ!
メイクもやっぱ可愛いよね。
ユ≠キは、マジで沙我様に見えた!スッゲー似てたよ〜。欠点の無い綺麗さでしたね。びっくりした。でも、あんまり見てなかったー。笑
颯くんはね、かわいかったよー。私、センターに居たから、一番見てたよ。
動きも可愛いし♪まだ何か足りない気がしたけど、かっわいかったー。

ロリヰタって、演奏凄い上手かったですよね。(誰に聞いてるんですか)
声もそんなにズレないし。安定してたと思う。(´∀`*)
ウザイのも居なかったし(私がウザかったと思う。痛。)楽しめた。

っていうか、ロリヰタで初っ端、それでなくともあまり無い体力を使いまくってた…

はい、次。

アリスナイン・インストアイベントIN仙台★5(追記) 

August 27 [Sat], 2005, 23:18
思い出したので。

質問が、「一日だけメンバーになれるなら!」
●虎さん→Nao。お菓子をいっぱい食べる。だったっけ?
●ヒロト→沙我様。ネガティブになってみたい。みたいな事を言ってた。
●将君→やっぱり自分が良い。だったはず。
●沙我様→ヒロト。逆に、ポジティブになってみたい。だったかな?
●Nao→沙我様。沙我様になって、いっぱいご飯を食べたい。だって。

あと、オフィにも出てたから言うけど、
あの「てるてる坊主」の将君が、「マイナスドライバー」みたいな目をしてるって言ってて、
ポンが、夢で、「将君の目が本当にマイナスドライバーみたいな目になってて、凄い迫って来る」夢をみたんだってさ。
もう一個、ナオナオが、今回の衣装を洗濯したらしいんですね、
で、乾燥機から出してみたら、縮んでたらしいです!笑
案の定小さくて履けなくて、なんか、「Naoさん太った?!?!」って感じだったらしいよ。
しかも、何故かタオルみたいな手触りになっちゃったそうです。
見せてくれたんですけど、ホントにシワシワで小さくなってました。笑
なので、今回のインストは、急ぎで買った黒の半ズボン?になってました。笑
ある意味、初お披露目みたいな♪

あと、「メンバーの変な癖をバラしちゃってください!」っていう質問。
●虎さん→沙我様とNaoの癖。沙我様は、ふ、と声をかけると、マヌケな返事が返ってくる。
Naoさんは、ご飯を食べる時、まず足を組んで、肘を附いて、口に投げ込むように食べるんだって。
●ヒロト→忘れた。
●将君→Naoさんの癖。化粧水を、直で肌にかける。(コットンとか使わない。)メンバー皆、衝撃的だったそうな。
●沙我様→忘れた。
●Nao→沙我様の秘密。左目に付けてる蝶々のヤツは、もの凄いいろんな種類があるらしい。

はい。また思い出したら追記します。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる