今日は 

2006年11月21日(火) 15時54分
仕事で得意先をまわっていると、なんと同郷のかたとおあいしました!まさかこんな東京砂漠のはずれで大阪の、しかも北摂地区出身のかたでした。
またこれが優しいかたであそこに訪問する時間がふえそうです☆最近楽しくない仕事で楽しさをおぼえたよん♪
そーいえば、今日のファミレスでおもしろい親子をみかけました☆

一週間 

2006年10月06日(金) 21時15分
やっとおわった…。かなりクドイ上司とずっと同行でそっちに気疲れしたわ。あの人ほんま何回もおなじことばっかりゆうからうっとい…。って愚痴ばっかなったな!どっかに運命の人はいないかなぁ。

初仕事 

2006年09月28日(木) 21時13分
配属されて初仕事といえるような仕事をとうとうやっちゃいました!先輩との同行で、引き継ぎだったのですが、正直一人でしなさいっていわれるとつらそうです…。でもやり甲斐のようなものは感じられました☆
土曜からはとうとう初一人暮し☆最近ドキドキの初体験の目白押しです。一人暮しは間取りとかどーしようかかなり悩み中♪カーテンはなにいろがいいかなぁ?会社がいっぱいお金をはらってくれるのでなかなかよい部屋にきめちゃったので、いろいろ家具がおけそうでまよい…。家電もかわなきゃ!

へや探し 

2006年09月26日(火) 23時42分
今日は給料をもらいながらも部屋をさがしにいきましたっ☆なかなかいい部屋がなくて午前中はへこみぎみ…。しかし案内する業者を変えてから一軒目でピンときてそこにきめちゃいました!決してひろい部屋ではないですが、社会人一年目はそんなもんかなぁ…って。機会があればもっといい部屋を狙おうと心の中にとめながら…。後、夜飲みにいきましたっ!予想外にいい人ばっかだったのですが、なかなか実際どう思ってるかをうかがわせないところに営業とゆう仕事を感じさせられましたっム

今日から 

2006年09月24日(日) 22時43分
東京です。新入社員として今まで研修で甘やかされてたのですが、明日からは支店でビシバシしごかれそうです。ホームタウンの大阪をはなれ単身敵地、東京でございます。
ほんとにこれからどうなるかが不安な毎日で、しかも周りは優秀な人ばかりなのでやっていけるかどうか…。とりあえず社会人一年生を楽しもうかと思います。

今日は 

2006年09月23日(土) 20時00分
大学の時の友達とあそびましたっ!かわったようでかわってない感じが素敵で、一緒に新たな生活!いわゆる新生活の白もの家電を選んでくれてステキなキッチンまわりになりそうな予感☆
話しはかわって、テレビ付きパソコン!最近はテレビがメインかパソコンがメインかがわからないものが多くなってきました!その中でも、AQUOSにはひかれます…。どうしよかなぁ…。

久しぶりに 

2006年09月23日(土) 0時28分
昔行ってた塾にいってきました!先生は元気そうでよかったです。たまたま中学生もいてなんか自分も年取ったなぁなんて思ってみたりしましたっ☆あっ、友達が日経の広告らんにのった☆

おもしろく 

2006年09月22日(金) 18時29分
今日からブログなるものをはじめます。もし読まれたかたがいらっしゃいましたらコメントくださいね。
メインはたぶんストレスのはけ口になることだろうとおもいます。ではよろしく☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる