やっと終わった… 

2006年06月13日(火) 14時29分
余りにも空が青いので、思わずこの世の全ての不幸を願ってしまいました。

ふー。
5日勤、やっとこさ終了しました。
や、ね、もうむっちゃくちゃでしたよ。
たった5日間じゃん!普通だよ?
とか思われそうですが…。
1日1急変。
どうよ?
または1日1即入。
どうよ?予約以外でですよ?
某上司、プチ行方不明。
どうよ?
1処置1質問もなかなかキツイよ?
自分が動けませんから・・・・(遠い目)

これ、どーなってるんですか?
って言われても、知りませんから自分も!!!!!!!(大声)
無責任といわれてもいい!でも本当に知らないんだから!!!
だって、その責任者が行方不明なんだもん、かれこれ1週間!!!

いじめよくない!大人なんだから!!
いじめよくない!他者が迷惑!!
消えるなら責任もって後釜探して!
何かあったときにどーにも出来ませんが?
(むしろどーにもできなかったさ!)

おおいに中途半端で帰宅しました。

もー心がズタズタです…。
明日休んでまた仕事だよ…。

本当に心が暗い分さわやかな何かが恨めしい…



でも同僚と食べたカレーで心救われました。(くすん)

今日も遊んだ。 

2006年06月03日(土) 16時05分
久しぶりに学生時代の友人と会いまして。
何か素敵になってましたΣ(@△@)
前向きで生き生きしていて。
仕事辞めて、ちょっと自由人になるらしく(笑)
そのくせ、アレ?保母さんになりたいって勉強もしていたよね??
人生にやる気マンマンでした。少し分けてほしいと思った…。
雑誌の後ろに載っている、なんとかペンダント(幸せになれるとかうたい文句の)とか買った??
とか言ったら、普通に何ソレ?と言われました。だよね。
自分にいたっては、
目が合って、手を振って近づいたのに5m位無視して歩き去っていかれました。
じ…自分と知り合いってのが恥ずかしかったのかな…。(結構ショック)
でも、すっごい生き生きしていたので、パワーもらった気がしますv
最後にヲタはほどほどにと言われた。(テヘv)

あと、この友人と会う前にAさんと遭遇!!
いつ見ても可愛い方ですvきゅんv
駅あたりうろついた居たらまた会えるかなぁ〜。(要注意人物)

その後は、何時もの如く(?)メイドカフェにGO!
今度は絶対にJさんと行ってやる!!(決意)

いつ来てもMO・E・RUv
次は顎をしゃくらせて大声で叫ぼう。
「萌え!!」と。(嘘)
ちなみに、いつも誘って申し訳ないなと思いつつ、Kさんを誘いました。
もうそろそろ一人で行っても、大丈夫かな…。(チキンリトル)

今日も最後の時間まで粘らせてもらったのですが、
本当に素敵な方々ともメアド交換できまして。
それだけで、当分不貞寝しなくてすみそうデスよ??
やー、本当素敵でしたv眠そうな姿にきゅんv(コラ)

とりあえず、最近本当にお世話になっている某Kさんい、お礼ピンキーを作ろうかと。
その前に、衣装作れっちゅう話ですが。

午前中に、ヲタは程ほどにせ一っちゅう忠告を受けて
午後にはヲタソウルを満たしてきた一日でした。

一生治らないね。

遊んだデス。 

2006年06月02日(金) 15時53分
今日はJさんと遊びました!!
軽く夕食をとり、カラオケしてきましたよ。
楽しかった!!!
や、本当に面白かったーーーvvv
つか、まだ知り合ってそんなに経っていないのに、さらけ出したって感じで。



ゴメンよ?

久しぶりにプリクラも撮った!!
また遊びたいですv

おめぇの血は何色だ。(間違い) 

2006年05月02日(火) 19時42分
布を買ってきましたが全く進みませんよ?
服は簡単なんですが、他のオプションが…;
とりあえず今日夜頑張ってみます。

ちなみにシムピープル・南斗。




あぁ、わかっているさ。自分バカだよ。

ぬぅ 

2006年04月30日(日) 12時56分
WKさんと会いました。うどん食べてゲームしてお茶して。うん、のんびりv
ゲームはセッションできなくてかなりガッカリでしたよ〜(;;)
ギターはセッションしてなんぼなのに!!!(個人論)
北斗もしましたよ〜。
ふぅ、相変わらず素敵ユダvv
相変わらずレイの超必殺くらいましたがね!!!(死兆星が出ていたので一気にKOされましたよ?)
しかもレイでゲームオーバーでしたがね!!!
レイにヤラれるなら本望だよ…。ちっ!!
その後は、レイでたらたらやっていたらケンシロウで乱入されて玉砕☆
やー、レイでプレイしているときに入られても…。(いいわけ?)
ジャンプしてひょぉ〜。ジャンプしてひょぉ〜。しか出来ませんって!!!
でも楽しかった!!!いつかマミヤでプレイしてマミヤすっぽんぽんにしたい。(爆笑)
いつか皆で南斗合わせしましょーvvv

でもって、帰宅後はKさんにお借りしたデラ画集を堪能しましたvv
イラストが綺麗でかっこいい!!いつかダンパでやりたいですね〜vvv
正直音ゲは苦手なので、デラはプレイ出来ないのですが…;
なんで、Kさんのプレイを見て楽しみたいです。
ゾンゼロの1巻も読みまして。
か…風弟にトキメくんですが〜vvvv

そうして夜はふけていき、衣装は手付かず。
今回は妹の手伝いも期待できず、今更ながらあせっております。

死ね虫けらのように…。(しょぼん)

岩盤浴 

2006年04月25日(火) 14時15分
昨日また妹とYさんとで岩盤浴に行きましたv
岩盤浴いいねぇ〜。すっごい気持ちいいvv
まぁ、話は仕事とヲタ話でしたが(笑)
楽しかったです〜。
で、帰宅は1時半。
ちまちま色塗りしまして、全体的に色はつけました。
じ…時間がかかりますデスよ?
とあるサイトから、ユダのイラストを持って来れたので嬉しくて壁紙にしてみました!!
うん、きっしょーいvvv
しかも、立ちポーズだけだから加工しようと思ったらなぜかフリーズ。
強制終了しましたが、塗りかけレイも一緒に強制終了(;;)
返して私の数時間…。
しかも、ユダと違って塗るところが多くて挫けます。
でも、久しぶりなんで楽しい!!
自分鉛筆でペン入れ見たくしているんですが、そうしたら画像取り込みのときに線画が汚い。
で、またタブで線を書き直すんですが、素直にインクでペン入れした方が早いのかな?
あと、もう一つ色塗りしてもらう用のイラストも描かなきゃなとv
最近は絵描きも楽しい(笑)
三日坊主にならないようにしよう。

そろそろ衣装製作にも取り掛からなきゃ駄目なのになぁ…;
今回、ユダはできるだけゴージャスに作るんだ♪ふんふんふん♪

現在のイラスト進行状況(笑)

なんだか思った以上にユダが気持ち悪くて画面見るたび笑えます。



ハリポタ最新DVD観ていたら、やっぱり薬学先生に激しく萌えた。
ちょろちょろ出ているところにきゅんvとしますよv
名前を出ただけでもきゅんv(重症)
あ〜、またハリポタコスしたいなぁ〜。

北斗祭り。 

2006年04月24日(月) 16時49分
なんだか一日たってもユダの素敵さが脳裏に焼きついて離れません。
本当ダメダメだー。
誰か南斗本作ってください。いっそユダレイ本でもいいです。

朝からS嬢から借りた北斗のパチソフトのキャラ紹介を見て、レイの某技(?)を見ようとしたら、いきなりユダがしなだれ倒れてきて、一人発叫と共に悶えていました。(本当に予想だにもしていなかったので驚いた!!!)

あと、何回かユダのモーション見て満足して暇になったので絵を描いてみました。
絵を描くのって、あんまりないから相変わらず手が震える…(苦笑)
そして自分の絵柄に北斗は合わない!!
まぁ、分かっていましたがね。しゃーないしゃーない。

ちなみに線画↓

うわ怖!!!
ちなみに、ユダ(一応右下のヤツ)のポーズは、お前の血で化粧が…ってトコですから!!!
けっしてすねちゃったのポーズじゃないから!!
裸なのも原作を意識してだから!!(裸だったよね?)
これからちまちま色を塗っていきますよ。

ユダのみつあみでかいなぁ…;
手もでかいなぁ。
改めてみると、変なところがよく分かるんだなと痛感(><)


S嬢にチビ画では描かないほうが良いと言われましたが、
我慢できずに描いてみた。

オカマ様 

2006年04月23日(日) 16時22分
今日はS嬢に構ってもらいました。
ちなみにS嬢のSは、シンナーのSということが判明!!なるほど…(笑)
髪が黒くなっていて本当に驚きました!!!とっても可愛かったですv
ダラダラ話をして、本日メインのメイド喫茶に行き守護聖様に癒されほんわか気分でゲーセンへ。

や、なんでしょうね?なんであんなに音ゲー祭りなんですか?
めっちゃ上手い人たちが入れ替わり立ち替わりでプレイしているの!!
あまりにも上手すぎて、ゲーム出来ませんでしたよ(;;)
なので、まぁ最近のブームの北斗の格闘ゲーをプレイしたのですが…

うん、ユダ様素敵だよね!!!
やっぱりときめいたよ!!!!
ニヤケがとまりませんでした。ふーむふーむ…。
本日のときめき画面。
・OP画面の最後に出る、まるでレイに手を握られているかのようなユダ。(爆笑)
・レイに脱がされ上半身をあらわにされたしゃくれ様。(いい身体だ!!)
・シンに胸に七つの傷を負わされ、あがくユダ。(きゅんv)
・シンに股間を踵で踏まれているユダ。(キャラの位置上こう見えただけだったけど。がっかりー)
・レイにことごとく必殺技を食らわされるユダ。(きゅんきゅんv)
・レイに超必でKOされて、レイの胸の中にしなだれ落ちるユダ。(本当これはもう叫ぶ!!)

どれだけ自分格闘ゲームへたくそさ(泣)
そしてどれだけユダにときめくのさ。
でも、本当萌ゲーだなぁ。もしかしたらネオロマよりも悶えるかもしれませんよ?

ちなみに、自分あたりまえのようにユダレイかと思っていましたが、
やっぱりお婿さんはレイなんでしょうか?ねぇ、S嬢?
自分としては、想い人にすっからかんに忘れらていた上、おもわず相手に見惚れている間に技を食らって死んじゃうようなヘタレなユダこそが攻めだと思うんですがどうでしょうか?(ヘタレ攻推奨派)

どーでもいいおまけ。
きっと、レイなんて同窓会とかに来たらこんな感じだよ。

寝ていた 

2006年04月22日(土) 15時32分
今日こそはハリポタDVDを買いに行こうとして寝ていました。
気がついたら15時…。もう仕事に行く時間だよ〜(;;)
本当に仕事しなくても生きていけたらいいのにさぁ。

まぁ、仕事あけて明日から3日間はまた暇人生活なんで頑張ろう…。
あぁダルイ…。

つ…疲れたデス… 

2006年04月21日(金) 22時31分
かなりの連休が明けて、たった3日間昼間勤務。
疲れました(−−;)
1日目は他チームに出張しまして、余りの精神的ストレスで先輩と勤務後ご飯に行きました。
2日目も他チームに出張しまして、あまりの忙しさに後輩と勤務後ご飯に行きました。
今日は自分のチーム勤務でしたが、何がなんだか分からずキレ寸前で帰宅後不貞寝しました。

ハリポタDVD買いに行くのすら断念しましたよ?

しょんぼり;
とりあえず、ひと段落なんで、メールとかなんだとかしていきたいな。

そろそろつどむ用の衣装を作成しなきゃなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぬぅ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helbzeit-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる