いちご / 2006年03月28日(火)
いちごのように
可愛くて
甘酸っぱくて
女の子らしくて

そんないちご
なりたいと思った
 
   
write《 11:58 》 / poem / URL
《 0 》人からのお手紙
どんなことしてもお金がほしい / 2006年03月24日(金)
あたしはいつから腐ったんだろう。
お金がほしくてたまらない。
そう、大好きな人よりもお金を選んだときからだ。
最初は、オシャレしたい。
いいところに住みたい。
自由に生きたい。
そんなことからだった。
でも違った。オシャレは出来る。
でも、大切な人を失う。

いいところに住みたい。
でも、夜の仕事をやめられない。

自由に生きたい。
でも、全然自由なんかじゃない。

これから、夜の仕事をやらなくても、
お金が欲しい人のために
あたしが知ってることを書こうと思う。
決して怪しくは無い。
いまさらヘルスで働いてたあたしが
言うのは変だけど、普通にお金がほしいから。

1人でもあたしと同じ立場にはいないでほしいから。
一緒に頑張りたい。
 
   
write《 15:07 》 / text / URL
《 0 》人からのお手紙
仕事ーーー / 2006年03月24日(金)
今日はもう仕事終わりました!なんか、13時までだったヾ(´▽`;)ゝ
ラッキーだぁ!!
今日はこれから何しよ・・友達もいなくて暇だっ。
てか、友達作りしよっかな(´ー`)
そろそろ友達もいないってのはヤバめだな。
てか、腹へったよ。なんか作って食べなくては!!!
今日のお昼ご飯はTOMOちん特製グラタンチャーハンにしようかしら
こんなこと自分で言っててきもちが悪いわぁ((( T_T)
友達ってどーやって作ったらいいの?
仕事場はおばちゃんとおじちゃんしかいないし・・。
東京はこんなにいっぱいの人いるんだから
友達すぐ出来ると思ったのになぁ。
行動してないから?!(T.T )( T.T) ウルル
とりあえず、友達作りのために
行動あるのみですなァァ(ノ*゜▽゜*)
 
   
write《 14:14 》 / diary / URL
《 0 》人からのお手紙
元彼 / 2006年03月23日(木)
あたしってどこまでバカなんだろ。
新しい彼氏、新しい環境、新しい仕事。
全部うまくいってるって思ってた。
でも、元彼が忘れられない。
みんなそんなものだと思う。
そういう悩みならよかったのに。
でも、あたしの悩みはもうつ追加がある。
元彼にヘルスで働いてたことがバレたら。
怖い。
ヘルスで働いてたことは後悔なんてしてない。
ただ戻れるのなら、元彼と一緒に住んでいたあの頃。
お互い大好きで、お金なんか無くても幸せだった。
2人で真剣に将来のことを話したり。家計簿つけてみたり。
幸せだった。今の彼氏に不満なんてない。
ただ元彼が忘れられないあたしがダメなだけ。
今も連絡は取っている。もちろん今の彼氏にはナイショで。
 
 ⇒つづきも見てねΨ(`∀´)Ψココをクリック!!!  
write《 17:30 》/ URL
《 0 》人からのお手紙
薬 / 2006年02月02日(木)
薬がほしい
あんたのことわすれられる薬なら
どんなに辛くても一生懸命働くよ
そのお金で買うよ
でも、値段が変わらないなら
あんたともう1回一緒になれる
薬を買いたいな
 
   
write《 14:25 》 / poem / URL
《 0 》人からのお手紙
店を辞めて / 2006年02月02日(木)
あたしが店を辞めて、2回目の恋の人と会って、
アドレスとか番号を交換した。
そして、何日か経って、2人でご飯を食べに行った。
仕事の話は一切無しで、本当に友達のように遊んだ。
もちろん彼氏にはナイショで。2人で超飲んで、酔っ払ってた。
その後、その人の家に行って寝た。でも、何もしないで。もちろんチューも。
それからも連絡を取り合って何回か遊んでいた。告白をされた。
彼氏いることが言えずに。かなり悩んだ。
それからも返事はしないままあたしの家に泊まりに来た。
そして、やってしまった。けどそれから、
彼氏への罪悪感と彼氏気取りのその人を好きって思えなくて
連絡を取るのをやめた。喧嘩別れみたいになった。

3回目の恋の人。店に遊びに行って、アドレス交換をした。
ご飯を食べに行く約束もしてて、けどちょっと乗り気にならなかった。
そしてある日、その人から急に電話が来て、
「奥さんも子供もいるんだ。」って言われた。
別になんとも思わなかったけど、奥さんに携帯を見られて
怒ってるらしいから奥さんからあたしに電話が来るって言い出した。
別に1回も遊んだりしてないのになんでこんなことになるの?!
って思ったけど、「わかったよ。適当に話作って電話で話すね。」って返事をした。
そしてその日の夜に奥さんから電話が来たけど、
 
 ⇒つづきも見てねΨ(`∀´)Ψココをクリック!!!  
write《 14:16 》 / text / URL
《 0 》人からのお手紙
店での恋 / 2006年02月02日(木)
こんな世の中だけど、ヘルスでもが出来る。
あたしの今の彼氏はお客さんだった。
その後、付き合っても働いてた。別に悪いことだと思わない。
あたしにはあたしの人生があるって思ってる。
彼氏がいてもいなくても、あたしは普通に客に恋をした。
最初の恋は、20代半ばの背の高いかっこいい人。
いかにも遊んでるって感じだけど、
その人と話してるとめちゃめちゃ楽しかった。
けど、その人はもう来なかった。家が店から遠い人だったから( iдi )
回目の恋は、同い年の人。
こんな若い客は初めてで、かなり緊張した。
 
 ⇒つづきも見てねΨ(`∀´)Ψココをクリック!!!  
write《 13:44 》 / text / URL
《 0 》人からのお手紙
ヘルス / 2006年01月31日(火)
あたしの運命が変わるような出来事はついこないだ。
それは、ヘルスで働くということ。
たぶん、最近の子は夜の仕事も平気!
とか風俗で働いてみようかな?とかちょっと思っていると思う。
あたしも、そしてあたしの友達もそうだったから。
別に悪いことだと思わない。ただ周りに言えないだけ。
ちゃんと仕事はしている。働いてる。

あたしは、6月ぐらいからヘルスで働いた。
お金がほしくて。今すぐにでもほしかったから。
 
 ⇒つづきも見てねΨ(`∀´)Ψココをクリック!!!  
write《 16:35 》 / text / URL
《 2 》人からのお手紙
P R
ぷろふぃーる


相互募!!直リンok!!
かてごり
こめんと
アイコン画像TOMO
ヘルス (2006年02月02日)
アイコン画像ブッチ
ヘルス (2006年01月31日)
りんく
ランクリしてくれるとうれP
Badilika Binti

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.