昨日のアニメ「銀魂」について 

June 07 [Wed], 2006, 16:47
ハイ注目〜
昨日の銀魂について勉強する〜

第10話 疲れたときはすっぱいもの

まず
悶えていいですか??

土方モエーーーーー(゜∀゜)−−−−−!!!
ヤバイ。これ殺人兵器だよ。世界中の土方ファンは出血多量だったと思う(違う
だって
だってさ
首輪だぜ??
しかもS王子でおなじみの沖田総悟様がつけたんだぜ??
沖土キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

もえもえもえもえもえもえもえももえもえもえもえもえもえもえめおえもmkmklmkさhfじょ。んhjか。d
ありがとうサンライズさん(銀魂作ってるアニメ会社)素敵なモエをありがとう。今回も新八モエww

あ〜明日算数のテストだ〜




つか今日めちゃくちゃ暑かったんすケド(^^;) 

April 19 [Wed], 2006, 17:10
いよーすっ!おヒサの梨乃です。
今日は昨日フジ系で放送された「実写版 ちびまる子ちゃん」について語ろうと思います。
ズバリ丸尾くんがかわいかったでしょう!
いや。マジかわいい。萌えたんすケド。
メガネ好きにはたまらんかった。ハァ(´A`;)ハァ
あと野口さん。
なーんかかわいかったんですけど。
うん。カワーでした。
それとミギワさん
マジ似てたし;
え!このこアニメからでてきたの!?姉さん事件!!ってカンジでした。
ハイ。
まあ結論的に言うと
丸尾くんと野口さんは実写版の方が断然イイ!(・∀・)b
と言う事デスね。
おまけに言うと
まるちゃんかわいー
あんなのまるちゃんじゃねーよバカヤロー!!
そして木村カエラかよー!!かわいいんだよー
まあね
まとめると
おもしろかった!
デス。
んじゃこのへんで失礼しますー。
ほな
いい夢みろよ!(キラリ)

いところイイ!! 

September 16 [Fri], 2005, 17:53
いとうころやすという漫画家さんがいらっしゃるんですが、いいですねー
すっごい絵がかわいいです主にベネッセコーポレーション・進研ゼミ小学講座の教材の漫画・挿絵小4講座の漫画を書いています!!一度見てみては
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekwn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる