10月2日 

October 02 [Sun], 2005, 22:24
復活

久々にブログを書いてみた!ほんま久々
これからはいっぱい書こうとせず、書きたい日に書きたい文だけ書こうと思う。

今日はブラジャーを買ったのよん
阪神優勝セール、なかなかやりよる

あと母父の結婚記念日だったのでケーキと花をプレゼントしました

9月13日 

September 13 [Tue], 2005, 22:51
ちあっき〜へ

ちあっき〜、いよいよ明日やね〜、旅立ちの日
頑張れ&そして楽しんできてって有り触れた言葉しか言えんけど…あ、あと体に気をつけて、無事にブルクに戻って来いよぉ〜土産話&写真楽しみにしてるからね

ではでは…いってらっしゃい、ちあっき〜

9月11日  

September 11 [Sun], 2005, 22:13
芸術の秋

今日は「これからは大人の女として、美学も必要」ってことで美術館巡りをすることに11時あやと待ち合わせして、張り切ってバス1日乗車券を買ってGO
でも地図とかガイドブックとか何も持って来てない私達。とりあえず「困った時の203」って事で203に乗って京都市美術館へ
ここでは今ルーブル美術展が開催かれてました。
でもお値段が結構高くて、私達は無料で入れるゾーンだけ立ち寄りました。
そして次は目の前にある京都国立近代美術館へ。
さあ入るぞ〜と中へ入ってみると…なんかめっちゃ厳格な雰囲気で入りにくい感じ…
そんでちょっと怖くなってすぐ出てきてしまいました。
気を取り直して次は隣の京都府立図書館へ
建物が洋風チックでオシャレな感じ
中も思ったよりきれいで、螺旋階段なんかもあったりして、しばしこの雰囲気に2人で酔いしれてました。
それからご飯を食べに京都駅へかなりお腹空いてたけど、なんたって夜はバイキングやから控えめに!?って事でカキ氷を食べました
そして、ちょこっと京都駅ぶらぶらしてから、京都国立博物館へ
ここは…ええとこやった
外観も素晴らしいし、中で展示されている物も「なんか、習ったような気がする!!」ような土器とか仏像とかがいっぱいで、おもしろかった何個かは「もしかして私らを笑わす為に置いてる!?」って言いたくなるような、素晴らしく楽しい物も有りました。
人も少なくて、落ち着いて見れるし、またゆっくり来たいなって思いました。

さてさて、17時になりました
いよいよお待ちかねのにんにくやのオーダーバイキングですヽ(^o^)丿こっからはけいちゃんも参加3人でもりもり食ってやりましたかなりおいしかってんけど、帰りはお腹いっぱい過ぎて、いつもの如く、ちょっと後悔してしまった(ーー;)
こんどは6人で来ような〜

9月10日 

September 10 [Sat], 2005, 22:13
久しぶりのバイト

今日は朝6時間ほどブルクでバイトして夕方17時から6時間派遣のバイト。
まあ明日はバイトないし、今日1日の辛抱と思って頑張った。
ブルクん時は暇やったし、久々のバイトって事でなんかちょっと新鮮で楽しくバイトが出来ました
それから1時間ほどPRONTで時間つぶしていざ三国へ
な〜んや、結構余裕で12時間働けるやんって思ってました…9時ごろまでは…。
9時過ぎてから体に異変が!!体がだるい!舌が回らへん!と明らかに疲れから来てるであろう症状が出始めて…大変でした。
家に着いた頃には朦朧とした状態
やっぱむやみに12時間も入るもんじゃないね

9月9日 

September 09 [Fri], 2005, 21:16
夏季集中終了〜

今日で無事?!夏季集中終了しました
長いようで短かったな〜。
果たして単位は取れているのでしょうか?
単位取れてなかったら…ほんま恨むし
まあ取れていると信じましょう

今日は帰りにパス券使ってマダガスカル見て帰ろうかととても真剣に、そして無駄に悩んだ。
でも結局夜ご飯家で食べたいって事で見ずにまっすぐ家へ帰ってきてしまいました
明日は久々のバイツ
ちょっと気が重いけど、頑張らんとね!!

9月8日 

September 08 [Thu], 2005, 21:48
将来について

今日もいつもの用に学校へ…
天気が久々に良くてちょっと幸せ
授業終わってから、ちっきーとけいちゃんとばったり遭遇
久々に会えてちょっとテンションが上がりました
その後けいちゃんと進路について話しました。
けいちゃんは公務員にするか、民間にするか、めっちゃ悩んでるみたい。
将来の事やし、そんなに簡単には決められへんよな〜
私は民間で、就職したい業種も決まってる…つもり。
でもその希望進路に向かって私は何も行動してない。
こんな状態では、どこも採用してくれへんよな〜

今日で「NARUTO」全部読んでしまいました。
すごいおもしろい!!それに感動する
早く続きが読みたいです。


漫画を読むと、しばらく私はその漫画の世界に入り込んでしまう。
しばらくその漫画のことで頭が一杯になってしまう。
こんな私ってやっぱりおかしいよな…

9月7日 

September 07 [Wed], 2005, 23:50
ちあっきーとデート

今日は夏季講習3日目。なんかまだ半分か〜って思うとちょっとしんどいね
そういえば最近毎日久保君と会います。全然変わってないからすぐ見つけてしまうわ。

そんでそんで、夕方からちあっきーとデートしました
まずはエレファントカフェで晩ご飯を食べた初めて行ったけど、雰囲気もよかったし、料理もおいしかったし、いいとこやった今度ぜひぜひ友達連れて行くわ
てか私はこういうオシャレでゆったり、まったり出来るとこを知らなさ過ぎやって最近すごい思うもっと研究していかんとね「ここ、お勧め」とか言ってみたい!!
さてさて、ご飯を食べながら、なかなか濃い話をしたのですが(勝手に私が濃いと思ってるだけかもしらんけど)結構私にしては、思ってる事をズバズバ話したような気がする。自分を出しすぎたってちょっと反省。でも、別に気を使う子じゃないから全然いいし、むしろなかなか出されへん本音?が話せて、私はいい時間を過ごせたよでも、相手にしたら迷惑やったかも(-_-;)ごめんね、ちあっき〜

それからヘップ&ギャレをブラブラ今度ゆっくりショッピングい行こうな〜(●^o^●)

9月5日 

September 05 [Mon], 2005, 22:13
夏季講習スタ〜トォ!!

今日から夏期講習。昨日は真剣に行かんとこかなって思ったけど、やっぱり気になって来てしまいました。
久々の学校人がめちゃ少ない!!まあ夏休み最中やしね
さっちゃんと久々の再会を果たし、一緒に授業受けてもらう事に。そしてさっちゃんの友達ゆっきーと出会った
今回とった授業は「情報法」
響き的に楽しそうって思ってとったけど先生がかなり怖そう!
いきなり「携帯見るな、寝るな、しゃべるな」
「これは…やってしまったな」とさっちゃんと思わず顔を見合わせてしまいました。
でも3限目にもなると寝る人がチラホラでも先生は何も注意せず。ってことで私も思いっきり寝てやりました

そんなこんなで1日目の授業が無事終了
終わってからかーな家へお邪魔しましたかーなとも久々の再会。
相変わらず彼と毎日電話で話してるんだとさうらまやましいね〜
で、ご飯でも食べに行こうかって事になって「おやじ」とか「じゃんぼ」とか行きたいなって話しになったけど、どっちも月曜は休みって事でマクドで食べることに。こうやってマクドで夕飯とかめちゃ久しぶりまあたまにはいいよね
今度「おやじ」行こうな〜


てか…絵文字多いな、今日は。

9月4日 

September 04 [Sun], 2005, 22:13
急がしい1日

今日は朝はブルク、そして17時から派遣とバイト掛け持ちの日
しかも急遽ブルク終わってから派遣までの空いてる時間にそごうのプレオープンに行くことに

バイト終わってから心斎橋でママと待ち合わせ。
ちゃちゃっとそごう入ってブラっと見ようと思ったらなんと2時間待ち
お腹空いてるし、2時間はさすがにキツイって事でとりあえずランチ食べることに
でもこれがまた大変で、隣の大丸のレストランフロアに行ったんやけど、どの店の前にも長蛇の列
他行こうって事で外出て探すことにしたんやけど、外は土砂降り…ほんま今日はついてないな〜って思いながらなんとかすぐ席つけそうな店を発見。無事に昼ごはんにありつけました。
その後私は商店街ぶらぶらしてから派遣先へ向かうつもりやったけど、ママはどうしても粗品が欲しいらしく、そごうに入る為の列に並び出したのです!!ほんまびっくりしたし、しんどいし、ちょっと帰りたかったけど、一人にさせるのも悪い気がして、一緒に30分ほど並びました
そして粗品もらう頃にはもう出発せなあかん時間に…。
こんなにそっけなくてごめんなって思う気持ちと私はなんの為にここへ来たのっていう気持ちと、何とも言えぬ複雑な気持ちへ派遣先へ。
正直かなり疲れてたけど、明日からバイト5連休っていう支えを頼りに頑張りました。
ほんとに今日はよく頑張りました

9月3日 

September 03 [Sat], 2005, 23:58
イメチェン

今日はまたまた1日OFFの日
久々に朝図書館へ
暇つぶしにと本を5冊ほど借りてきました☆
午後はヘアサロンへGO
縮毛&デジタルパーマという初挑戦の試み
かわいそうなくらい痛み、ぼろぼろでぼっさぼさの髪の毛とこれでバイバイできる
はりきって切り抜きを持っていきこんな感じでと頼む。
いつも思い通りに仕上がらない私…。今回は、まあまあってとこでした。
髪の毛めっちゃ切られたのがちょっとショックやったけど、見た目はだいぶよくなったのでまあ良しとしよう
帰ってきてからは、今日中に返さなあかんDVDをただひたすら観賞
「LOVERS」「恋愛適齢期」ともに良かったです。
もう一つの推理ものの映画は…微妙でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあっきぃ
» 9月13日 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekutopasukaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる