お肉大好き

July 29 [Mon], 2013, 23:09
牛のおしり部分からわずかに取れるお肉でその霜降りの多さからとろけるようなうまみが特徴です。

私が何度もリピートしている美味しいステーキを是非お試しください。
米沢牛と言えば、お肉の柔らかさと脂の甘味が特長ですが、それを堪能するならサーロインステーキです。
ステーキ

サーロインは柔らかく風味があるからステーキに最適なんですよね。
お肉の表面を強火でこんがり焼いて頂くのがおススメです。
強火で焼くことで肉汁を閉じ込めれば、米沢牛の特別な旨みたっぷりな肉汁を味わうことができますよ。
厳選された米沢牛ス テーキの旨みは格別です!
ステーキならやっぱりサーロインですかね?
テンダーロインってのもありますが、あれはどう違うんですかね?

沖縄で食べたジャッキーステーキのテンダーロインはおいしかったな。
グレービーソースも、赤ワイン、しょうゆ、ハチミツ、酢とたった5種類の材料で出来るんですが、
やっぱり料理人さんと同じ味は出せないですね。

隠し味はお肉を焼いた時に出たお肉の脂身です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お肉大好き
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hekotomori/index1_0.rdf