挨拶と今日の事。 

2005年06月28日(火) 15時09分
雨が降って来た・・・  お百姓さんにはいい雨だねぇ〜
しかしながら、皆様?色々な事を素直に書いて行きたいと思ってます。
のでので、よろしくです

今日は、まぁ〜それなりに忙しくて、息切らし生活しちょりました。
本日、珍しい人から国際電話が有りまして。。。某チャットで出会った方なんすけど。
ようちゃん「よぉ!元気かょ?俺、今どこに居るか分かる?」
私    「ぇ?分かるか、んなもん。」
よう「エジプト」
私 「ぇ?エジプトっすか?本当っすか?」
よう「キリスト教の勉強に来てるんだ。良いだろ?」
私 「良いっすねぇ〜。何だか、世界相手にしてて凄いっすね」
よう「まぁ、そう言う事だから暇有ったら遊びに来てよ。んじゃ、バイバイ」
私 「はぁ・・・分かりやした。って、行けるかっ!」
よう「だな(笑)んじゃ、そう言う事で、またな」

と・・・電話は切れたんすけど・・・何だか、切なくなったさ。
私と一つしか違わないのに、京都で立派に教会立ち上げて神父してんだもんなぁ。
すげぇ〜なぁ・・・勉強にエジプトってのも、微妙だけどなぁ・・・
ちなみ、エジプトってキリストなのか!?
私も頑張ろう。とにかく、ひたすら稼ごう。

ぁ、ちなみに私、福祉やってます。ぁぃ。
何を書きたかったのか、なぞな日記だけど、今日は何とか自分も頑張って生きて
行こうと思えた日でした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekotare12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる