箱根〜 

February 25 [Mon], 2008, 22:57
自由な小旅行


すてきすてき


旅行っていいね!!


てか箱根まんじゅうおいしすぎたょもちもち!!

続き− 

February 25 [Mon], 2008, 0:38
久しぶりのバンプよかたあ

風すごくて電車止まっちゃって一瞬焦ったけどなんとか幕張メッセ
到着できました
でもこれなかった人もいたみたい

ちゃま(ベース)がトーク中しきりに
「おまえらどーやって帰るんだよ!!!!笑」
ってゆってた笑

「寒いからグッヅのパーカー買ってきなよ!!
そんで吹雪の中かえっちゃえばいいぢゃん!!」

って自分で言いながら自分で大爆笑しててまぢうけた
意味わかんないテンションの上がり具合ですた
ちゃまわほとんどのライヴでグッヅの宣伝してると思う。笑

ライヴ中バンプわ演奏だけしてみんなで大合唱するとこあった!
うちらが全員ヴォーカル!みたいな
感動(´□`)


トークも面白かったし
フジ君の歌い方もめっちゃ心こもってて感動したあ


でも・・・帰り極限に寒くて・・・
あれわ今年一番の寒さだったヨ・・・
よっちゃんなんか
「よしえ・・・逆に暖かくなってきた」
とか言い出して笑
ほんとーに寒かったヨ




バイト落ちた−
キッチンぢゃなくてホールならいいって言われたけど
うちわホールわ無理なんです・・・あぼん


さてはて次わどこ応募しよう

人いぱーい 

February 24 [Sun], 2008, 17:14
退場の時にエスカレーターの上から撮った

こうして見ると、すごいひと!
こんなのほんの一部なんだよ〜

二万人すげ−

バンプよかたよ。

バイトだからまたあとで書き足す〜


ぎざ 

February 23 [Sat], 2008, 12:50
おお…

面接おわた


またあにきいるでしょ


って言われたああ!



ちっちゃくてレトロで居酒屋!!です!って感じでぃぃお店だったな-!!


しかもまだ3店舗しかないからこれからってゆう勢いがある


なんかぃぃよね、そゆの(・∀・)

地元トークで盛り上がりますた

字がきれいってゆわれますた


どうでもいい会話ですね



店員さんぎざイケメン…


イケメンとなんか働けないよ----(・△q)

でも受かって欲しいな

さとうさあん 

February 22 [Fri], 2008, 23:39
今日プールやってたら
スタッフのさとうさんがとことこやってきて


なんだ!!?(゜Д。)
と思ったら


うちのことをずっと後ろからつけて見てる男がいるって〜〜どひゃ〜〜〜ん


ちょうびっくりだよ!


ここわジムですよ---(゜Д゜)ばか--


ほーんときもい…



そんなやつとわ対照的にさとうさんわほんっっっとかっこいい


イケメンだしさわやかだしおとなだしきさくだし


結婚してください


ジムのアイドル王子的な存在だわな〜↑↑



癒されます、さとうさん




あ-ジム最高

ぱくぱく 

February 22 [Fri], 2008, 19:18
今日わ久しぶりにまつエク復活させた
太さを前回より細い0.15ミリに変えてもらったらより自然な感じになったし持ちもいいみたい
数わ前回より左右10本ずつ多くしてもらった

かなり気に入ったあ(・v・)↑↑



そのあと初めてビレバンのハンバーガー屋さんに行った
でっかくてジューシーでうまいィィ(^▽^)800円もするけど食べごたえあります☆


今わ皮膚科にいんだけど人すげ-(・△q)



あっあしたバイトの面接してくる-

お好み焼きぢゃなくて居酒屋にしたよ〜


そのあとわBUMPラアアアアイブ!!!!


ななななんと最前ブロックです(・v・)ないすよっちゃん


久しぶりにコンタクトするから目薬買わなきゃ

はつエアロビ 

February 20 [Wed], 2008, 22:38
あほあほガケツとジム
先週の木曜日以来だったから久しぶりだあ

エアロビむずい-!
最初だから仕方ないけどステップ間違えるとなんだか恥ずかしいです(〃△〃)


自由が丘あたりで派遣やってそっこう千葉もどってジムだったからかむしょ-に疲れたぞ

ひ〜〜〜


28日原宿行くことになった(・v・)読者モデルさんたちが働いてるCAFEに行ってきま---す

あとcherってゆうちょいお高いブランドのエコバック買ってきます!!かわいいのん

目白3丁目店 

February 19 [Tue], 2008, 23:00
派遣おわた-!

明日も派遣
明後日も派遣

わあ〜がんばる(・ω・)


今日わ目白駅出てすぐのローソンだった(・v・)


ローソン初めてで、よくわかんなくて、教えてくれるおばさんがうざかったから、ややいらいら(゜o゜)ぷ


でもねーおんなじ派遣のおにーさんがいて普通にフレンドリーにしてくれて嬉しかった☆
いつも派遣先1人ぼっちで寂しくわりきってやってるから、なか-ま意識☆ぷ


帰りも一緒で

派遣にわ店の人冷たい-とか話しててまぢ共感(・ω・)
なんか、うちみたいなタイプわ珍しいんだって
明るいからやってけるよ!!って言われたけど、なにがやってけるんだろう(・ω・)?笑


冷たいとか話してたら電車のホームに一緒に働いたローソンの人がいた-!笑


日本國とかかれたスカジャンを着た彼をみて、うちわおんなじクラスの某ジャパンを思い出した…流行ってるんですか?笑


で、電車一緒だったから派遣のおに-さんとわばいばいしてそのローソンのおにーさんと、電車乗ったの


働いてる時わ全然喋んなくてしかもちょっと冷たい人かも(・△q)ってびびってたんだけど


最後にその人が派遣の確認シート書いてくれてコメント欄に


絶好調!!


って、ぷ------(゜o゜)


普通わ


よくやってくれました


とかなのに笑


まあそんなことがあってこの人わいい人や!!と思ったんです(・ω・)!笑


で、電車でも普通にフレンドリーでいい人だった(p△

派遣でこんなにフレンドリーな人が何人もいるのわめずらしいだよ---(;ε;)


やっぱどんな人もしゃべってみなぃとわかんないよね(・ω・)☆

よっし明日もがんばるぞ-!

(゜o゜)--! 

February 18 [Mon], 2008, 21:06
あ---


迷う迷う('A`)


新バイト

隣の駅に新しく居酒屋できるからオープニングスタッフ募集するって(゜o゜)

その名も

ありがとう


なんかかっけ-!

時給も950円でなかなかだしなによりオープニングわ熱いひゃ〜〜


むう(゜ε゜)

いつかps 

February 18 [Mon], 2008, 19:30
去年この格好かわいい!!
って思わず写メったやつだッッ(・v・)

ニーハイブーツが欲しくてたまらなかったあたしわ原宿を探しまわったんだ〜
結局ひざ丈のブーツを買ったのだったな、うん

ニーハイなんてセクシーすぎるもん


今日わ自分の中で「これわ…おしゃれっぽいんぢゃなぃか?」と思う格好をしてきました


千葉をぶらぶらついでに

久しぶりに古着屋さんに行ったら店員さんが話しかけてくれた…!!!


ちゃんとした格好したから話しかけてくれたのかなってちょっと思った(・ω・)

いつもちゃんとしなきゃな、と思った('ε`)



壊れたムートンを修理屋さんで直してもらったよ('-^*)

うれし-さ-


9時半からいっちゃんとバイト候補のお好み焼き屋さんに行ってくるぜぃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか***
読者になる
めっちゃ自己満ぶろぐ


身内にしか教えてない!


めーるで更新できるから
ちょくA更新するぞ(・ω・)



ケータイだと1ページに
1つの記事しか表示されない
みたいだから

下にある「目次」に飛ぶと
新しい記事があるな〜って
確認しやすいかも

ひまだと大量に更新
しそうなんで
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆかのご主人様
» いつかps (2008年02月28日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 箱根〜 (2008年02月26日)
アイコン画像おゆか
» ぎざ (2008年02月23日)
アイコン画像たか
» ぎざ (2008年02月23日)
アイコン画像ゆか
» はつエアロビ (2008年02月21日)
アイコン画像あい
» はつエアロビ (2008年02月21日)
アイコン画像ゆか
» はつエアロビ (2008年02月21日)
アイコン画像北海道ななぽ
» はつエアロビ (2008年02月21日)
アイコン画像ゆか
» 目白3丁目店 (2008年02月20日)
アイコン画像たか
» 目白3丁目店 (2008年02月20日)