マヂで疲れたぢゃ〜ん=3 

February 01 [Wed], 2006, 12:03
今日ゎマヂで疲れましたゎさ=3
なんてったって寝てナィしネもぉ今目の前にベッドぁったら即dでぃっちゃぅね

てヵ今日雪ャバス
なんヵ舞ってマスケド大丈夫なん
また電車とヵ止まったらォレゎ一揆起こすネ

とりまガッコのPCだヵラ顔文字ナィのゃたら不便とヵ内緒

Mステに・・・♪ 

January 27 [Fri], 2006, 20:24
倖田來未出てるフォォ〜〜〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ笑

マヂでセクかゎ★超ハマってんょね♪『No Regret』即ダゥンロードしたとヵ(*´艸`)ププ

セカンドァルバム出るらしぃヵラ買ゎなッ。゚+.(・∀・)゚+.

てヵ〜マヂでォレも『セクかこ(セクシーかっこぃぃの略w)』目指したぃとヵ(*´ω`*)

今月まだmen’s egg買ってナィヵラ微妙〜ス(;゚听)=3

とりま明日にでも買ぃに行ってガン見せなぁかんね♪

フリマみたぃのでィィカンヂのデニムハケーンしたんだケド、買ぉぅか悩み中(*-`ω-)

マヂでィャー(ノД`。) 

January 27 [Fri], 2006, 13:21
最近凹み日記ゃなー笑
今日もォィラの担当教官サンに怒られました=3

担「きみきみ、ゃる気ゎeのかね?」

ゅ「eと思ぃマス★(多分ナィ笑)」

・・ダメだこりゃ(´σД`)ww

とりま、かみ合ゎナィA人なのでした笑


今日免許更新行ってきましたょー♪
ォィラ捕まった数ゎ多ぃのに見逃されてたりするヵラさりげに違反ナィとヵ笑
なので今のトコロゎ優良運転手扱ぃょぉ〜♪
もち初回講習でしたが、ナニヵ??笑
てヵ新しぃ免許証の顔ゎマヂ犯罪者w
しかも軽犯罪したカンヂ(*´艸`)
見たぃ人ゎメルくれッ★
見せるワケナィ`(*´ω`*) =3

帰郷♪ 

January 26 [Thu], 2006, 18:05
今日ゎ久々に実家帰りマス♪そぉデス、帰郷デス
てーヵ、明日自動車の免許更新に行くだけとヵ笑 仲仔にしヵ言ってません`笑

言っちゃったゃん(’’)

・・・まぁぇぇゎ=3
最近弟(以下「たま」)から電話きて

たま『にぃ(ォレのコト)ぃなぃとつまらんゎ

たま・・・ィィコト言ぅぢゃ〜ん

と有頂天になってみる♪

・・・しかし・・・

ちなみに今日ゎたま友達んち行ってマス

・・・ぁんトキ言ったのゥソかょッ

もぉぁんなャッゎどぉでもぇぇ笑


今日着てった服(たまに買わせたャッ)がすっっっごぃjガバちっくでマヂ友達にそれってjガバ!?とヵ言ゎれて超嬉しかったぁ〜

俄然パチですが、ナニヵ??笑

ぉ値段○500円ですが、ナニヵ??笑

でも風邪なのか分ヵラなぃ`、薄着寒ぃでもモコモコィャ(ワガママ笑)

頭痛キターorz 

January 25 [Wed], 2006, 13:11
最近マヂ頭痛ャバィとヵorz
多分原因ゎ少し前にゃった滑って地面に後頭部直撃事件。。高校生とヵ人ぃたから気失ったらャバィって思ってなんとヵ普通に歩いてったケド、それ以来なんヵおかしぃ・・・
頭痛ぃトキすっごぃガンA痛むのにすぐ止んだり、でもなんヵ頭ボ~ッとしたり多分偏頭痛ってこんなカンヂなんね。。
ぃっそ死んでくれ。。笑

てヵ最近ガッコとヵぅまくぃかなぃなぁ〜
ゃる気がナィってぃぅんかな。単に寝不足なんかな。とりま、先生ゥザィサボったくらぃでキレなぃでってカンヂ
ぁ、最近俄然寝不足とヵ。卒論ゃんなきゃってのと、なんか寂しぃなって思ぅのと。
涙出せなぃケド泣けるなら泣きたぃ気分。
まぁガッコだから泣かなぃケド笑

今日ゎもぉ帰ろっかね〜笑

じゃがりこ 

January 24 [Tue], 2006, 18:49
今日親に北海道で大人気(?)の『じゃがポックル』なるものをどっかで買ってきて!!とぃぅ指令がされましたむしろ、じゃがポックルって何者!?!?って思ったォレゎ仕方ナィので調べてみるコトに
検索すると・・出るゎA
てヵ全部品切れとヵどんだけ〜マヂぁりぇませそ
・・・見れば見るほど「じゃがりこ」ソックリ。。
じゃがいもを生でぁげました。。コレってじゃがりこちゃぅんヵ!?笑
とりま品切れだったので報告。。
ゅ「無かったでぇ〜
親「使ぇんな〜
。。。ォィ

最近弟にパシらせて買った服がマヂかっけぇ〜
テンソンなりますた
でも香水付けすぎてマヂ臭ぃ
ちなみに今ゎCOAっての付けてマス♪・・・弟のデス

朝弱ぃねん orz 

January 24 [Tue], 2006, 17:35
最近色々ぁって親元離れてんケド……朝起きれナィ orz
今日とヵ朝のI時に起きたケドマヂ奇跡に近ぃとヵどんだけ
ちなみに起きるのが昼とヵ普通になってきつつぁってかなりヤバィとヵ
昼とヵに起きるとゃる気なくなりませ〜ん??笑←黙れッ!!!!笑
目覚ましかけても起きナィし、携帯のァラームも起きナィし、ォレマヂでこれヵラどぉなっちゃぅの!?!?!?

(続)

卒論って・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 15:36
今大学の卒論をゃりつつ飽きてきたんでテキトにブログってマス☆
ぃゃー家帰れナィってガィに大変ネ笑
しかも明日からセンター試験とヵでガッコぃれるのC時までとヵ笑
ぁと20分しかナィし

ってワケで今日ゎここまで笑
また今度〜

小休憩(゚c_,゚`。) 

January 07 [Sat], 2006, 11:54
ちょぃ色々考ぇた結果、ぁっちの日記ゎ閉じました(´・ω・`)
今日ヵラ、話した子にゎ話したケド、e諸事情でPCが使ぇなくなるのでブログも少しぉ休みしマス(-ω-;)
勝手ですまそぉ(ノД`。)

ぁっちの方仲良くしてくれた子にゎぉ別れの挨拶も言ゎなぃできちゃったのが心残りデス(・д・`)

みんな大好きだょ〜(●V∀V)

また復活したトキなんヵゎ申請しちゃぅヵラ、ォレのコト忘れナィょぉにょろしくッ(ゝ∀・*)

とりまブログゎまたすぐカキA出来るょぉに残してぃきマス(・∀・)

それでゎまた会ぇる日までさょぉなら〜(*・`ω・)ノシ

★☆ゅーり☆★

頭痛ぃッスね〜(ノД`。) 

January 06 [Fri], 2006, 18:45
もぉ@つの日記ゎナニがぁってもテンソンなのにするコトしました。
その代ゎり、こっちのブログゎテンソンなるコトをぉ許しパィ(´・ω・`)

ぁの子にまだメル返せてナィ。
またテキトーなコト言って逃げそぉな気がするのがィャで。
今ナニを思ってるのヵ自分でも分からなくてトモダチのメルもシカトしてる状態。

ナニをどぉすればぃぃんだろ。

ぁの子のコトゎマヂ大好きで。

ぁの人のコトも忘れられなくて。

そんなの考ぇてる自分が意味不で。

携帯もPCも人との繋がりもなんもぃらなぃって思ぅ。

でも逃げてるだけなんだろぉなぁ。

こんな自分意味わかんなぃゎ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(*゚∀゚)ォッ!!
アイコン画像さんたろー
» 帰郷♪ (2006年11月26日)
アイコン画像ぴんきー
» Mステに・・・♪ (2006年04月13日)
アイコン画像かぉり。
» マヂでィャー(ノД`。) (2006年02月04日)
アイコン画像ゅー
» マヂでィャー(ノД`。) (2006年02月01日)
アイコン画像かぉり。
» マヂでィャー(ノД`。) (2006年01月28日)
アイコン画像ゅー
» マヂでィャー(ノД`。) (2006年01月28日)
アイコン画像かぉり。
» マヂでィャー(ノД`。) (2006年01月28日)
アイコン画像ゅー
» 頭痛キターorz (2006年01月26日)
アイコン画像かぉり。
» 頭痛キターorz (2006年01月25日)
アイコン画像みうぼ
» 小休憩(゚c_,゚`。) (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekoroad-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる