(無題)

June 14 [Tue], 2011, 19:11
川床で夕飯なう!

だめだ

June 06 [Mon], 2011, 21:39
絆されてる自分がいるwww

なんかしらんが今からあうことになりましたぜwww


親分一体これはなんなんですかいwwwwwwwww

久々に稼働

June 05 [Sun], 2011, 15:20
なんか久々に書く記事が残念ですが、呟きたいんで呟きます。

最近ツイッターログインしてなくて見てないって言ってたし。まぁ丸々信じて記事呟いてた私も馬鹿なんですけどね。

ツイッター見てたくせにカマ掛けてくるとかなんなの?というか今回お怒りになられてた理由も謎ですし、送ってきたメールも謎ですし、スカイプでまったく一連の事に触れないのも意味分からんのですが。
気持ちの整理して言いたいこと纏めていらっしゃったんじゃないんですか?

ふっふー。全く関係ないけど吉村さんかっこいいハァハァ


私なりに向こうに気を使っていたつもりなんだが、なんだかなー。


アマゾンサンタキターーー!!

January 27 [Thu], 2011, 11:10
これでBDも見れるし、モンハンもオンラインでやりたい放題だねっ☆

なんというか笑うしかないっすわwww
これからお礼言ってきますwwwwww

(無題)

January 22 [Sat], 2011, 19:03
なんか早く帰ったのに、ご飯食べに行く所で散々文句言われてキレられたんで、ちょっくら分倍河原まで行ってきます^^

今日の贅沢

January 05 [Wed], 2011, 21:02
200円引きだったんで買っちゃった!うまし!

今日も快速です。

December 25 [Sat], 2010, 9:57

桜木町にメガネがいたーーー( ゜∀ ゜)ーーー!!
青春すごいよ!青春!!

青春18切符でどこまでも。

December 22 [Wed], 2010, 20:45
ちょっと仕事で凹んでたけど、ジュニアみたらふっとんだwwwwww今日が発売日だったんですねwww横浜南口の改札内まさかの遭遇wwwwww

アニメイト閉まるの早いから、ヘタDVD買いに行けなくてしばらくメリカはお預けだけど、買いにいったら一緒に青春のCD買いそうだわwww

ドイチュのクリスマスマーケット。

December 10 [Fri], 2010, 21:37
赤レンガでやっているドイチュのクリスマスマーケットに行ってきましたー。
ホットワインやブルストやらシュトーレンやら色々食べてきました!美味しいんだけど観光地ねだry

夜はライトアップされてまさにデートコースでした^^

私は明日誕生日の母と行ってきましたぜ^^


あとボイスでも呟いた通り、迷惑メール設定をいじったら.com以外のドメインを受信拒否していたみたいです\(^O^)/

なんで今週メールをくれた方に対して無視した形になってしまい大変失礼いたしましたm(_ _)m

アマゾンやらキュアやらのメールは届くから全く気づかなかったです(´;ω;`)

もし、返事きてねーぞこのやろーって方がいらっしゃったら、お手数ですが再度メールをして頂けると有り難いです。
すぐお返事させていただきます(´・ω・`)



【リア充】そくほー!【乙】

November 28 [Sun], 2010, 16:44
前後半で、スペベルとギルエリでリア充してきました^^^^^^
全体的にどや顔進行でしたwww

これで、フランスをやれば一人悪友ができるだ…と…?

P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekonda
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
言ーたい事だけ、ぽつぽつ綴るブログです。