秋になりました 

2006年09月13日(水) 19時22分
鈴はなにも変われず
今、生きてます。







助けて欲しい。
そんな風に望めば望むほど



ストーカーにはあい
粘着され





ウチを好きだと訴えられても

困る。








ねぇ。
あたしは幸せになれないのかな。





なっちゃいけないのかな?





ここからどうか、救い出して。




誰も信じられないよ。

どうしようか。 

2006年06月10日(土) 2時33分
お久しぶりです。

ずっとミクシーばっかりでここ放置してた駄目鈴です;;
ごめんなさい。


最近は鬱になることも少なくって、

それでもちょりのことは忘れられないそんな毎日でした。


ミクシじゃかけないこと、ちょっとここでぶちまけても良いかな・・・?



今、鈴は凄く微妙なことをしています。


ふたりの男の人に告白されました。

ひとりは3つ下の男の子。
このこ、AB型でね私と似たような性格で気があってたんだけど


たぶん、このこと私は付き合うのかなとも思った。

ふたりで遊びに行くときは必ず深夜にネカフェでくっついて寝たり
頭お互いナデナデしたり。

とりあえず、激しく密着型。

可愛いの。
幼いの

だからこそ、警戒心なく私が接しられるんだとおもう。



でもね、最近その子がなんかもう、鬱だーって感じになって
まあ、そのはけ口を私に向けて来てて

何行っても立ち直らせれない
完全に甘え切ってるから

うんざりしてまして。


そんなときにむかしっからのお友達。
と、いうより私の友人の彼氏で一個上のA型のお兄さんが


相談に乗ってくれまして。


ご飯とか最近頻繁にいってるんだけどね。

この人とは3年前くらいからのつきあいだけどあんまり会う回数も少ないし友人の彼氏なので

ちょりと私とでよく4人でつるんでたりもしてたお兄さんなんだけどね


この前、飲みに誘われて
朝の5時まで飲んでたんだけど


そのとき、告白されました。。。




勿論今もその友人と付き合ってるしね

「俺、○○と付き合う前ずっとお前の事好きだったんよ。あのGIGAの女子高生の中にお前がぽんっと入ってきた瞬間、その場が明るくなるぐらい可愛いと思ってた」

(゚Д゚)?!

あたしがちょりと付き合ったからその友人と付き合ったらしい。。
もうね、「酔ってなかったら襲うょ俺、可愛すぎる」ってずーっといってんの

それは流石に、まずいでしょ;;;;


うちね、どうしたらいいかわからんくってねー

その一個上のお兄さんはカッコイイしね。
年下君は可愛いんです。

でもそんなン関係なく
困る;;;


うち、どっちとも仲良くしてて
最低だよね。


でも私は今は誰とも付き合いたくない。

だって、今でもちょりが好きだから。


ちょり以外好きになれないよ。。。

うちのわんこ。 

2006年05月01日(月) 21時46分
寝たまんまだけどね。
可愛い。




タクシーと衝突。警察にて 

2006年03月24日(金) 22時47分
うゎぁぁぁん(丿;Д;)丿

タクシーにひかれましたっ
今警察にいます('A`)


足痛いし
お腹すいたし


あたし何度こんなめにあうんよ('A`)

グランドオプン前日の出来事(後編) 

2006年03月17日(金) 23時27分
今日はなんかやっぱり明日を控えてるせいか顔見知りな人に再会でしたね!

BB●Oのコジマさんには無駄に遭遇。
店内でも遭遇。事務所にもやってくるし。

彼とも仲良しさんです。
ピイスですピース。

後、大昌のイケメンさんさんが事務所にやってきて

「また猫の画像送りますね〜」

って唐突に。
wwwww

この人絶対天然。コジマさんもね。

高波さんとキャッキャして。
この人がパパになるなんて想像つかねっ笑。
幸せそうです。笑

優ちゃんとわぁわぁ。
でも忙しいのか今日はあんまり絡めなかったぁ。しょぼ。

課長に
「鈴ちゃん明日のためにてるてる坊主を作って」
といわれまして。

うちの会社のキャラクター「ぱるぴいちゃん」を使って作ってみました!


どお?どお?
かわいい?!

(*>∀<*)うははははwww


ペックカードがパルコカードにかわるのでそのお知らせ君です。ウチの事務所に居るのだぉ。
かわゆぃでしょぉー★


グランドオプン前日の出来事(中編) 

2006年03月17日(金) 23時22分
大●さんと駐輪券をほくほくして持って帰ったら

エレベーター横に!!

掃除機みたいな音がしたと思ったらこの画像






1→2→3の順に変化すると思ってください。

くるくるーって縮こまってたものが突然

ごおおおおおー!!!!
って音を立てて輝いて伸びるんです!!!


マジで吃驚して悲鳴を上げる鈴!
きゃああああああ〜!!!!!

事務所に入ってそこで仕事してた高桑さんに抗議。

鈴「高桑さん!あれなんですか!あれなんですか!!」
高桑「あははは〜インフォメ横に置くんだよー」
鈴「アレ吃驚するんですけど!吃驚するんですけど!」
高桑「あはは〜だよね〜。でもまあ、エレベーター脇にあるから吃驚するんだよ。店内だったら大丈夫」
鈴「アレを店内に置くんですか?クレームになりますよ絶対。吃驚したって言うクレームになりますよ!!うるさいしっ」

後ろでひたすらにごおおおおおおおおおおおお言うてるその謎の物体。
興味がある方はぱゆこのインフォメのところに見に行ってあげてください。おりますゆ。

ホンマ衝撃な嫌いな鈴には迷惑。
受付に来るテナントさんも皆ビビってるんだぉ
邪魔だ。明日は無くなってるのかなー。

グランドオプン前日の出来事(前編) 

2006年03月17日(金) 23時18分
明日ゎついにグランドオぉプンでつぉヽ(∀・ヽ)(ノ・∀)ノ

皆さんぱゅこに行きまちょっ(b´∀`)b
セールやってるゅ〜w(e^□^e)♪♪



今日は我が事務所いろいろありましたょ。
まず朝。

ヤマノカワさんがまた無駄で遅刻しやがりました。


ハイ。事務所中ぶちギレ。

彼無断欠勤とか4回くらぃやってん。

(つД`)馬鹿かと。
責任ってもんが彼には無いのかと




問いつめたい。





てか今日はいちぉ彼担当フロアなメンズの引き渡しの日なのだぉ。

彼あんなに頑張ってるぽかったのに…
36歳のくせに。




冴えないねっ




次長にくそ冷たくあたられて泣いてたよ


それもどうかと思われ。





('A`)
ヤマノカワさんやっぱ嫌だ。

その一件で他の人らの信頼を一気に失ったヤマノカワさん。
高波「もうあの人と口きかんし。当てにせんよ。ホンマウザイ」

凄い切れてるっ

まあ切れるよねー。


アタシはアタシで大●嬢にイライラ。
つか、もう声が聞きたくないので

電話をあの人に取らせたくないがために必死で電話に出る
接客も必死に出る

マジで仕事した。

今日は山田さんが帰ってくるので鈴は山田さんの好きな全身バーバリーでかわゆめ格好をしてたんですがそれに対してもなんか言われたんですが

「ああ、うん」

の一言で終わり。
話しかけてこないでっ
って相変わらずキライオーラ出してたんだけど

お昼ごはんを一緒に食べたときは優ちゃんが完全に無視してたので私と喋ってたんだけど。

まあ、普通に喋れた。

セクハラに気をつけてねと忠告。
鈴はセクハラの犠牲者なので。

今日は色んな人が凄い事務所にきたよ。
BB●Oのコジマさんが来て

ピースv
お喋りもそこそこにバタバタと彼も店内へ。
営業の人らもバタバタ店内から帰ってこなくって。

そしたらBB●Oとか中国新聞社さんから凄い花が!
事務所狭いのに!!
凄い!結婚式みたいですたv

綺麗ー★


ホワイトディ 

2006年03月16日(木) 22時04分
わんさか

(´ω`) 

2006年03月16日(木) 11時11分
たけちゃん


 

2006年03月15日(水) 1時33分
カメラ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツッコミます(´ω`)ノシ
アイコン画像こけし
» 秋になりました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 秋になりました (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 秋になりました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 秋になりました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 秋になりました (2008年09月25日)
アイコン画像
» どうしようか。 (2006年08月05日)
アイコン画像きいこ
» どうしようか。 (2006年06月18日)
アイコン画像きいこ
» (´ω`) (2006年03月17日)
アイコン画像
» あたしと妹 (2006年02月19日)
アイコン画像きいこ
» あたしと妹 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる