久々w 

2006年03月01日(水) 19時31分
長いことかけなかったwm(__)m
やっと仕事決まって行きだしたのに何かめっちゃショックな事が
起こって仕事辞める事になって辞めてしまった(;>_<;)ビェェン
工場は何があるかわかんないから怖いわぁ・・・汗
次また仕事探さないとなぁ(;^_^A アセアセ…

最近料理を覚え始めてきたw
一人暮らししたときに有利になるようにと思って・・・・
今日も肉じゃがを作ろうと思ってこうやってパソ開いてレシピをみようと
ついでにこれを書きにきた訳であるw(誰?w
まぁまぁ晩ご飯らしい食べ物を覚えつつあるんだが・・・・
どうもめぐは親の味ににてしまうらしく・・・ちょっとショックw(何故w
めぐだけの味にしたかったのにぃぃぃw
さぁて頑張るかなぁw

初仕事・・・ 

2006年02月21日(火) 20時35分
疲れたぁぁぁぁ><
今日は初仕事♪
でもめっちゃ疲れたw
何か制服が白族みたいなんで・・・着慣れてないから
変な感じやったw
今日は箱詰めをした!袋に入ったお菓子五袋づつ
箱に詰めていった!
結構腰にくるわぁ(;^_^A アセアセ…
でもなかなか面白かったw
でも何か雰囲気が刑務所にいるみたいで嫌やったw
でもなんとかがんばれそうw
 帰ってぐったりw
何にもやる気おきなかったしw
でもおかん遅かったから飯作って・・・・
腹減ったけど・・・・食う元気もないw
食べるけどなw
っとまぁこんな一日でしたw
明日も仕事頑張ろうっと♪
24日と11日がめっちゃ楽しみやわ★⌒(@^-゜@)v
とくに11日が(*^▽^*)ェ

充実した一日♪ 

2006年02月19日(日) 21時17分
おばんでぇぇすw
今日はちょっと充実した一日やった★⌒(@^-゜@)v
昼過ぎから家族三人で買い物に行った♪みどり電化にねw(なにしに?w
まぁ洗濯機をちょっと買いに行ってその後5時から初めてライブハウスに
行きました(*^^*)実はめぐは今キーボード買ってもらって練習してるんだ(*^▽^*)ェ
おとんと従兄弟のおっちゃんとおとんの会社の人と三人でバンド組んではって
その中にめぐも入ろうかとwで、今日おとんとめぐとおかんと従兄弟のおっちゃんと
ライブハウスに行ってきたの♪おかんは見学でめぐは会員になって
初めてライブみたいな??感じで弾いてきたキャハキャハ!!(^Q^)/""
めっちゃ気持ちよかったしもっと練習してもっと上達したいわぁぁw
でも慣れるまで耳が痛いw
帰りは今日おかんの誕生日だったから飯くって帰ってきたぁぁ♪
ほんと充実した一日でしたw

どうも★⌒(@^-゜@)v 

2006年02月17日(金) 22時01分
おこんばんわぁぁぁ(*^^*)
今日は昼から遊びに行ってきたぁぁぁ♪
昨日今日に引き続きDVDをみたw
チャッキーマジ最高w
エグイし下過激だった所もあるけどwマジウケタw
やっぱりチャッキーは面白いw
チョコレート工場も初めてみたけど・・・おっさんいっぱいいすぎw
しかも顔みんな同じだしw
わらけたわw
夕方からダイアモンドシティ行ってUFOでいっぱいスティッチ
とってもらったwめっちゃかわゆいしw
そんなこんなで今日の一日は終わりましたw(これだけ?w
これだけですw
ってかめぐのブログは一日あった出来事や過ごした事を書く事にしてるのであしからずm(__)m

今日は雨・・・・ 

2006年02月16日(木) 20時09分
ばんちぃぃぃ★⌒(@^-゜@)v
最近雨多ぃねぇ・・・・かなりブルーになるし嫌だなぁ・・・・(×_×)
外でたくなくなるから晴れてほしぃ><

さてさて今日は制服合ゎせに行ってきた♪
まぁまったくかゎゅくなぃけどw給食当番のぉばちゃんに
ならなぃとダメだなぁw
もぅすぐ仕事どんな仕事なのかドキドキ(*^^*)
頑張って一人暮らしの金貯めるぞぉぉ( ^)o(^ )

頭痛ぃ(;>_<;)ビェェン 

2006年02月14日(火) 21時13分
こんばんゎみなさまm(__)m
あぁ生理がきて・・・超頭痛ぃし下腹腰痛ぃし最悪(×_×)
ウザイゎぁこればっかはウザイゎぁ・・・・
もぅこんなのなかったらぃぃのに・・・そぅ思ぃませんかぁ?女性の方々^^;

明日はぃょぃょ次行く仕事場に電話★⌒(@^-゜@)v
制服ぁゎせに行かなぃと(;^_^A アセアセ…
めぐのサイズぁるかなぁ・・・・
何か全部でかそぅ(笑
でも大きぃ方が嬉しぃしw

来月久々に飲みに行ける( ^)o(^ )
って言ってもぁまり飲めなぃんだけどw
誘ってくれてぁりがとぅm(__)m
めっちゃ嬉しかった(*^^*)

それまで仕事ガンバろっとw

ただぃまぁ♪ 

2006年02月13日(月) 22時54分
今日は久々に昼から連れの家行ってきたぁ♪
夜もごはん頂いて今帰ってきたぁぁ★⌒(@^-゜@)v
外は寒かった(;>_<;)ビェェン夜だからよけいに(;^_^A アセアセ…
でも今日はぃぃ一日でした♪

明日からまた暇な一日が始まるw
明後日は次行く仕事に電話しなきゃだめだしもうちょっとで
仕事行ける( ^)o(^ )
早く仕事行きたいなぁ♪

はぃはぁぁぁぃ♪ 

2006年02月12日(日) 23時14分
みなさんこんばんゎ↑(´@^ω^@`)モキュ〜ン♪
昨日と今日にかけてめぐ結構珍しぃ事してた(笑
数学と言ぅか数字が大嫌ぃなめぐが・・・なんと!!
数独をしたのだぁぁぁ!!しかも一日中(^_^)(ゃりすぎ・・・
ぉかげで肩こって・・・首まわりませんw(ホントゃりすぎ・・・
でも結構楽しかった♪一番最後にゃった上級は・・・頭かかえてそのまま・・・
アウトだったけど汗 でも楽しかったw

明日からまた一週間が始まるねぇ☆
来週からめぐ仕事始まる!!ちゃんとでけるからなぁ・・・
おばちゃん達にぃじめられたらどぅしょぅw(殺られる前に殺る?w
でも頑張って続けたぃし早く仕事慣れたぃし頑張るかなぁ★⌒(@^-゜@)v

明日はぉ昼ちとぉ出かけ♪
バイクで東山までレッツゴーーー♪

最近の出来事? 

2006年02月11日(土) 22時28分
(=∇=)ノ〜 DOMO♪
昨日からゃっと復活したブログ★⌒(@^-゜@)v
久々だから書くことがぃっぱぃ?
って言ってもなぁんにもなぃんだけどw

先月まで仕事してた所をゃめて今月の21日からまた仕事スタート(*^▽^*)ェ
それまで暫しの休憩♪って言ぅかかなり暇な日が続ぃてるwたまに
遊びに行ったりしてるけど金なぃから毎日は行ってなぃけどw
でも相変わらずぁまり楽しくなぃ日々を過ごしてますw

あぁ前付き合ってたゆきちゃんなんだけど・・・れいちゃん(×_×)
めぐが馬鹿みてたみたぃ・・・ゆきちゃんちゃんこれみてレスしてくれ
てたのにめぐ全く返事返せなかった(;>_<;)ビェェン
今更ながら後悔・・・・

今は平凡な毎日を過ごしてる・・・彼氏もぃなぃし楽しいこと全くなぃしぃ!!
もぅどんな人生送ってんだよ!!ってぐらぃおもしろくなぃ!!(面白くすれば?
今日からこれを書くのを楽しみにすっかなぁ(´@^ω^@`)モキュ〜ン♪
れいちゃんぃっぱぃコメントしてねぇ(*^^*)

ゆきちゃん見てるかな(;>_<;)ビェェン 

2006年02月11日(土) 13時55分
ごめん!!
ゆきちゃんのレス見てたんゃけどかなりそのとき落ちてた
からぁれっきりレスかけなかってん(;>_<;)ビェェン
めぐからきったようなもんゃんな。。。。ゆきちゃんもし
みてたら返事頂戴(×_×)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいじ
» 久々w (2006年03月07日)
アイコン画像れいじ
» 久々w (2006年03月07日)
アイコン画像ゆきちゃんですw
» PC開けられた・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像れいじ
» なんだかね・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像れいじ
» なんだかね・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像れいじ
» 微妙な日々・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像れいじ
» 微妙な日々・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ユッキー
» 帰ってきたw (2005年07月10日)
アイコン画像れいじ
» ふぅ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像レイジ
» 決めたんだよ! (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる