バトン第二弾!!

June 29 [Sat], 2013, 0:50
あまり、出現しなくてごめんなさい。。。
ブログバトン第二弾答えさせていただきました!!!
最後まで読んでくださると嬉しいです♪♪
では、スタート\(^o^)/

FtX48のファッションバトン
Q1 私服はどんな感じ?
基本はTシャツ&ジーンズ(スキニー)ですかね。冬は、これにパーカーを着るだけです!ごくたまに、Tシャツにロングスカートみたいな格好もします。
Q2 スカート派?パンツ派?
断然パンツ派です。動きやすさと女の子らしさをなくすことを重視してます。たまに履くスカートはロングスカートのみです!!
Q3 鞄や小物はどんなもの使ってる?
鞄はリュックや小さいショルダーバッグを使ってます!胸が強調されないように気をつけて鞄を選んでます。
Q4 アクセサリーの好みはある?
シルバーアクセが好きですね。身につけるのは指輪が多いです。
Q5 化粧はしてる?
してないですねー。就活とかで化粧しなきゃいけないのが苦痛です。
Q6 髪型にこだわりはある?
特にないです。
Q7 学生時代、制服はどうしてた?
スカートでした。規則を守っていればいいんじゃね?って感じでなにも考えてなかったですね。当時は。
Q8 胸を目立たせないような工夫をしてる?
トラシャツ着てます。あと、筋トレしてるのでそれで胸が小さくなればいいなーなんて。。
Q9 水着はどんなの使ってる?
高校でスク水を着たのが最後で、水着買ってないですね。買うとしたら普通の女性用を買うと思います。女性用の中でもフリフリっとした女の子らしい奴ではなくスポーティなカッコ良い系のを買います!!



最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
また、バトンなど読んでいただけると嬉しいです!!!


でわでわ☆〜(ゝ。∂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:碧
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月20日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・野球観戦
    ・F1観戦
    ・バスケ
読者になる
このブログでこういう人も居るんだなーって思う人が一人でも増えてくれたらいいなって思って活動してます!!!

Twitterやってます♪→_Hekiru_
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ