ヘッケちゃんの完全なる攻略法 

June 22 [Sun], 2008, 5:37
どうも、ヘッケちゃんです。初めまして。

今、パチンコ・パチスロで食っている訳なのですが、そうするとこの日記は攻略法を販売するブログかぁなんて思う人がいると思いますが、その通りです。

まず初めに、何故売るのか?攻略法で稼いでいるんなら自分で使って儲けりゃいいじゃない。と思う人がいるかと思います。


答えは明確で、売った方が儲かるんですよ。
ちなみに、他のサイトとかでよく目にする、あたかも、お金が無くて困っている人の心理を刺激して買わせるような、めんどくさい事はしません。

なので最初に云いますが、¥49800です。これが、どれだけ安いか以下文章ご覧になって、実感して下さい。

実際、一人で月250万は簡単です。やる気になれば、400万だって軽く超えられます。

だからと云って、100万で売るとかそういう話ではありませんよ。ご安心を。

ここからは少しばかり面白い話をするので読んだ方がいいと思いますよ。

いきなり、どんな攻略法か知りたい方は読み飛ばしてくれてもオッケーですよ。


私はここ1年間は、ゴト師対策のサクラという不思議な仕事をしていました。まぁ、時給2000円で一日10時間だから、1日2万円ですね。それで、「ゴト師対策のサクラ」とは何ぞやと思うと思います。

まずそこに行き着くまでの経由を、お話したいと思います。

もう、結構前になりますが、友人からの紹介でT氏と出会いました。T氏というのは別にギャンブル系の人でもなく、悪い事をしている人でもなく、人脈と情報で経営者の相談に載ったりアドバイスをして、売り上げの何%を収入としている、いわゆる顧問です。

顧問T氏は月収300万+ギャラですので、そうとうなお金持ちです。

そして、その人脈は恐ろしく、政治家から、や○ざ、一番多いのは経営者、つまり社長さんですね。「わっこの人、マネーの虎出てた人やんか、サイン貰おっ」、なんて事もありましたが、別に私はビジネスには興味が無く、その時はただ、割の良い仕事、つまり求人誌に載っていない仕事を紹介して貰おうとしていたのです。

まぁ、でも顧問T氏のおかげで歌舞伎町を歩いてても、名前出せば一発でオッケーになりましたね。


その時は、10個くらいすぐ紹介できる仕事があって、まぁほとんど裏稼業ですね。

その中で、まぁ金銭面では劣るけど、一番楽ちんな仕事、「ゴト師対策のサクラ」というのをやる事になりました。


まず、某超有名パチンコチェーン店の社長N氏とY氏を会う事になりました。N氏は有名過ぎてイニシャルの意味は無いかもですが、私はだいたいにおいてY氏の下で働いていて、社長とは週に1回飲みに誘われてとんでもない豪遊の場に行っていたぐらいです。

それで、まず「ゴト師のサクラ」ですが、世の中にはやはりゴト師が多いらしく出玉の4割はゴト師に持っていかれるようです。
そこで、私の登場です。軍資金は前もって貰っています。台番を予めメールにて貰っているので、そこへ座り即効ボーナス。インカムの指示に従い一日5機種、毎日店舗を変え、時には服装等も変えて、とにかく座ってすぐボーナスをひく。という仕事です。それを毎日。

で、これなに?と思うと思います。知っている人は読み飛ばしてくれてオッケーです。

要はプロのゴト師は、防ごうとしても防ぐのはかなり大変なのです。体感器付けて来る阿呆もいないですし。
私はホールの店員の強化力アップのためのサクラだったのです。そりゃあまぁ、明らかに怪しい出し方をしている訳だから気付かないと駄目ですよねぇ。

まぁ、ホールの店員は試されていたのですが、結局1年やって一人も注意してこなかったですね。

だから、まぁあんまし意味は無かったかもですが、私は給料貰っていましたし、店側としては「ゴト師対策」を行っているという事自体が重要だったのかなと思い、まぁギブ&テイクですね。



それで、ここからです。読み飛ばさない方が良いですよ。

社長は、若手経営者やメーカー経営者との繋がりが強く、かなり遊んでいて私もそんな場にいたのですが、ある日、某パチンコメーカー経営者K氏と出会い、朝まで喋り飲み続けたのですが私は、よく目にする「攻略法」とは存在するのかどうか聴いてみました。


答えは「YES」

ただし、ネットやらヤフオクで売られているのは99.9%贋物です。

K氏曰く、「昔はセット打法もあったけど勿論知ってる人間は数人だけ。一般人に漏れる事はまず無い。漏れた場合、大損をするのはウチだし、漏らした奴は消されるしね。」

それじゃあ、何のための攻略法だったのかと云えば「接待用」だったのです。上層部の方達は上手くやりくりしてるんだなぁと納得。


そして、K氏「それで、今はセット打法なんて無い。やろうと(作ろうと)思えば出来るけど、それをやるだけの価値は無い。リスクが高いからね。だけど、攻略法は存在するよ。」



そこで、私が「どうやるんですかぁ?」

K氏「それはね、これをこうして・・・・」


なんて教えてくれる訳がありません。当たり前です。


K氏「けど、ヘッケちゃんはNやんの知り合いやなぁ?3000だったら教えてもええよ」

あのねぇ、私みたいなもんが3000万持ってる訳ないでしょ。頑張って用意できても1000万が限界ですよ。うーん、N氏2000万貸してくれないかなぁ、K氏まけてくれないかなぁ、などと熟考。

そこで、顧問のT氏が飲み会に現れる。N氏は顧問T氏にだいぶお世話になってるみたいだし、ここはT氏に頼めばなんとかなる!


結果、「N氏に2000万借り、3000万にて攻略法購入!」

まぁ、手順なんてほとんど無いから、やれば勿論出る。出まくる。

けれど、使い方には神経を使わなければならない。毎日、近所のパチ屋で20万稼ぐなんて事をしたら、勿論アウトですよ。店を選んで、どんどん移動。

ちなみに、攻略法はパチンコ1機種、スロ1機種。だから、一つの店でパチンコ1台やってスロット1台やって次の店へ。

なので、かなり店移動しなくてはならなかったから、都内のパチ屋はほとんど行ったと思います。最初のうちは、一つの店で上限6万くらいにして、一日中出来るだけ店を変えてやっていました。

2000万なんて簡単に返せましたね。

今は上限5万で一日4店舗でコンスタントに稼いでいます。

単純計算一日20万×30日=600万!が月収です。


前はもうちょっと無理していましたが、これくらいが丁度いいですね。やはり、店移動はめんどうな上に、いい席(いい台では無く)を探さなければならない。

ちなみにいい席というのは、客がまぁまぁ入っていて、両隣りに誰も座っていない席です。


それでは、どんどん具体的内容に入っていきましょー。


まず、他で売られている攻略法についてですが、99%偽物です。新機種が出る度にすぐ発売されてたり、一つのサイトでほぼ全機種の攻略法が売っていたり、一つの機種に対して、二つのバージョンの攻略法があったり、よく解かんない事になっています。

大体において、攻略法について内部システムの小難しい事を羅列して説得させようとしていますね。確かに、一般人(勿論私も)にはそんな難しい事は解かりませんよ。

そうやって購買意欲をそそっているのでご注意を。メーカー側の方が全然頭いいんですから。


99%偽物だと云うのは、実際に本物を売っている人がいるからです。私の事ですが。


はい、ここで疑問を持てた人は買った方がいいでしょう。

冒頭で¥49800と記述されていましたね。これは何を基準としているかと云えば、私が大体1店舗で稼ぐ金額なのです。


と云う事は、一日一人の方が買ってくれたら、私は翌日3店舗だけ回ればよいのです。


実は、テストで1週間だけHP公開しました。よくこんなサイトにアクセスできたな、と思うくらいほぼ何もないサイトです。しかし、1週間で8人の方に買って頂きました。ネットって凄いですね。

そして、このブログ公開で購入者は増えると思います。そしたら、楽になると云うより、より稼げるという訳です。


これが、私の攻略法販売の理由です。


さて、一番大事な攻略法の内容です。


と云っても、ほとんど説明することも無いんですが、まず携帯電話を持っている事が前提です。

次に、その携帯でモバイル用のページを表示できる事。ドコモだったらiモードが表示できればオッケーなレベルです。


そして、機種。パチンコは「海物語全バージョン」。スロットは「リングにかけろ」。


海は無くなるということはほぼ無いので安心ですが、スロットは入れ替えが激しいので永久的にというのは無理でしょう。だから、私は今もこうやってお金を貯めているのです。

やり方は勿論全てここで公開出来る訳ないんですが、海は一回転させ××する。20ゲーム以内にボーナス。リンかけはリプレイを引いたら××する。すると、スイカが・・・。


さぁ、後は買った人のみ知りえる快楽です。ヘッケちゃんからは以上です。購入は以下サイトより。

ヘッケちゃんの攻略部屋
http://hekkechan.web.fc2.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekkechan
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる