ブログさーん! 

2005年03月01日(火) 21時43分
流行の波にのってみました!

ブログが何やら流行ってるみたいなので。
日常のことなどA、色々と描きますー^^

てなわけで、これが記念すべき
初!そして第一号め!のブログさん。
嬉しいやら、何描けばいいやら・・・・・;;汗
もう春一番もすぎて、卒業シーズンですね。
桜も少しずつ咲き始めていますね。
そういや、もうすぐ私は卒業します。さあ
どこを卒業するでしょう???
@中学校
A高校
B小学校
さあどれでしょー??知る人ぞ知る問題ですぃ。

ここで一言。
卒業反対!!!!!
いや本当に・・・・・。今のクラスが好きです。
友達も皆大切です。そして好きな人も・・・・・。
進学したら皆とクラスや学校が離れる・・・・・。
悲しいです><泣
あ、そうだ。クイズに当たった方には、賞金1円♪いらんっ。
いや、うそです、うそです。ほんまにうそです。すみません・・・。
答えは次回!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekirunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる