(*^ω^*)

February 02 [Sat], 2013, 10:05
 
 
お久しぶりです
 
大分放置していて、すいませんでした。
 
 
私のこと覚えてますかぁ?
というか、みてくれている人がいるのだろうかww
 
 
私もとうとう受験生で、昨日は願書提出に行って参りました!!
 
駅では、吹奏楽部の先輩方4人を見かけました!!!!
 
幸せ、幸せ
 
でも、何故か話し掛けることが出来なかった...。←
 
 
志望校に行くと、やっぱり中学校とは違った雰囲気がして、自然と気が引き締まりました(`^´)
 
とある商業高校を受けさせて頂くのですが、そこの吹奏楽部の演奏が素晴らしくて素晴らしくて...
 
2年生の時から入部したいと考えていたのですが、お金のことを考えて、電車代のかからない近くの高校と決めていたのです!
 
でも、12月に商業高校の吹奏楽部の演奏会を聴きに行ったら、やっぱり入部したくなってしまって...
 
親に我が儘言って、OKしてもらえました
 
 
そんなこんなで、入試まであと10日。
 
苦手な社会と戦いながら、乗り越えていきたいと思います。
 
 
あの吹奏楽部に入部できるように...!
 
 
ずらずらと語るだけの内容ですいませんでした
 
ここまで読んで下さった方!
...なんて居ないだろうけど、ありがとうございました
 
結果も載せられる結果だったら、報告させて頂きます(*^ω^*)
 
 
 
プロフィール
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像碧瑠。
» (無題) (2012年05月05日)
アイコン画像小夜
» (無題) (2012年05月05日)
アイコン画像ひかryun
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像ひかryun
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像碧瑠。
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像ひかryun
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像碧瑠。
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像ひかryun
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像さき
» お久しぶりです、私は生きてます。 (2012年04月16日)
アイコン画像小夜
» お久しぶりです、私は生きてます。 (2012年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる