急げ! 

December 16 [Thu], 2010, 18:45
あと20分で
う ち あ わ せ !

リハが終わって
ダッシュです。

ダッシュです。

急いでたべた
たこ焼きが
おいしかったー!

電車、たこ焼き
くさくして
ごめんね。

特に締めもなく、
これにて今日は終わり!

郡山HipShotJapan終了! 

November 24 [Wed], 2010, 5:31
無事に帰宅!

また行くよ郡山ー!

納豆チャーハン!

取り急ぎ
おやすみなさい!

今日のダジャレ 

March 04 [Thu], 2010, 3:54
だいたい母とのメールのやり取りは
いつもダジャレが入っていて笑えます。



今日のやり取り

母「頑張ってる愛娘に金メダル!」

私「ありがとう!」

母「私も頑張ってるから金メダル! 父は食い過ぎで胴メタボ (^O^)

私「うんうん
ほんと母にも金ピカピカメダル!

父も金ピカピカメタボ(笑)」





てな具合です。

お茶目な自慢の母です!

こんなん書いてお母さんに怒られるかなぁ(°□°;)


ブログ移行のお知らせ。 

June 01 [Mon], 2009, 2:26
へきれきベースこぬまの日記
『アルプス小部屋』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://ameblo.jp/hekikonu/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↑↑↑
今後は、こちらのアメブロに日記を書いていきます。

”お気に入り”に登録をお願いします☆



このヤプログでブログを書き始めたのが
2005年12月29日

そして現在2009年6月

へきれきのことはもちろん
プライベートのこと
私にとってたくさんの長い長い大切な歴史がここにつまっています。

新しいサイトでもいろんなこと綴っていきますので、
見守ってくれたらこれ幸いです☆

これからもどうぞ、宜しくおねがいいたします。

パイナポーと林檎 

May 30 [Sat], 2009, 16:49
一目惚れしたパイナポー
沖縄から来たパイナポー
ガーベラと並んでパイナポー


『パイナポー』
が我が家にやってきました。

本当にパイナポーという名前なんです。

椎名林檎のありあまる富のイントロのギターを弾きたくなって
昨日夜更かしして耳コピー

30分ぐらいで出来るようになったよ!

合ってるかわかんないけど満足して眠りに就きました。そしたら夢に出てきた林檎様。

おかげで寝過ごしてしまいました。

いい歌だなー

ごきげんよう 

May 27 [Wed], 2009, 1:26
お元気ですか?
私は元気です。

相変わらず
喜怒哀楽
繰り返して
人間らしく生きています。

6月はほぼ毎週末、ライブで地方にいる予定です。

嵐の前の静けさ な5月だったのかも知れません。
でも忙しいのは、
素晴らしいことです。
みなさんに感謝してます。

というわけで
今日は来週放送のへきれきラジオ収録しました。

写真は今回ゲストe-sound speakerのvo.大迫さんとおだけさん

さすがボーカルフロントマン☆絵になりますなぁ〜

食卓に花を 

May 21 [Thu], 2009, 16:08
心にも花を

昨日はガーベラちゃんを買って帰りました。

ガーベラ…
好きなんだよね〜

スピッツのガーベラって曲も良く聴いたなぁ☆

しばらくはこのガーベラを観賞して

次は何の花を買おうかなぁ?

13 

May 20 [Wed], 2009, 4:41
おっはー
朝だよ

外はもう明るいよ

今日はお休み!
昨日まで気付いたら
13日連勤でした

過去最高かも 笑

だけど私の周りには
きっともっと頑張ってる人いるからさー

このぐらい
序の口
あたしバンドマンだし
もとい
バンドウーマンだし 笑

とは言え頑張った自分
お疲れ様!

明日も休みといいつつ
やることあるので
頑張ろーっと☆

おやすみなさい。

七転八起 

May 19 [Tue], 2009, 1:26
5月(というか、今週!土曜!!)に急遽ライブが決まりました。
へきれきボーカルumiQさんソロの出演になります!
”ソライロネオン”さんと言うバンドさんに呼んでいただきました。
4月、5月と地方で歌ってきたumiQさんのソロステージ
東京のみんなも観れるチャンス!!☆
是非観に来てください☆



09. 5. 23 (土) @ 渋谷 HOME
ソライロネオン 『遠近法』 レコ発Special!! 〜対称性の破れかぶれ〜

yumeiroecho
篠原信夫(from the blondie plastic wagon)
MONONOFRUITS
ソライロネオン

open / start 18:00 / 18:30
advance / door 1500yen / 2000yen (+2drink)

チケット予約受付中。
info@hekireki.com まで☆





自分のこと好き?嫌い?
おっと…5月病?
ぼーっとしてると5月も終わっちゃう!

もうすぐのびっきた
髪型変えてリフレッシュする予定です。

ぐだぐだ言ってらんねぇぜ!笑

初体験 

May 14 [Thu], 2009, 0:01
昨日寝てて
一瞬起きた朝方

ふとももが
つったー!!

足の裏ならつったことあるけど
太ももは初めて

死ぬほど
痛かったんだよ(>_<)

今日は
太もも記念品 笑


そして今日はFMhi!ラジオ収録しました。記念すべきゲストコーナー10回目の今回のゲストはゼロイロさん!
短い間だったけどいろんな話出来て楽しかった!

ゼロイロのみなさん
ありがとうございましたー☆



あ…写真撮り忘れた 涙
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekireki-konu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる