おしまい 

2006年04月19日(水) 14時06分
このブログ、もう書くのやめにする。
今日いっぱいで、この記事で終わらせる。
書きたい事ができたら、また別のブログ作ればいいし。
今は、今の私には、必要ないものだと思うから。
ただ、ひっそりと残してはおくつもり。
彼(今はもう旦那さまねv)に出逢って、
恋している頃の気持ちを留めておきたいの。
あの頃の、鮮やかな色のままで。だから、またね。

彼もお金も大好き、最高に幸せ! 

2005年11月28日(月) 13時59分
毎日が今、とっても幸せ。
だけど、明日はもっと幸せになる。
どんどんキレイになっていくの。
恋も仕事もぜーんぶ順調。
私は彼を愛し、彼に愛されている。
だって、私は魅力的ないい女だから。

1年 

2005年11月21日(月) 22時49分
彼とお付き合いを始めて、1年が経過。
別に特別な事も、お祝いもないけど、
それはそれでいいと、私は思う。
ってか、彼が忘れてる可能性高いのよね。
まあ、私もけっこう忘れやすいから、
お互い、似たり寄ったりという事かも。

えへっ♪ 

2005年11月19日(土) 20時32分
前に今日彼に逢えない〜(涙)とか言ってたけど、
結局、今日彼が休みだったから、横浜まで彼に逢いに行っちゃった♪
お金はかかったけど、お金がないワケじゃなかったし、
母の許可もあっさり出たから、逢いに行ったの。
彼は最初、絶対割りに合わないと反対したけど、
それを決めるのは、私だからと言ったら、反対しなくなった。
そして今日、逢いに行ってきてホントによかったと思う。
この精神的な満たされ感は、逢わなきゃ得られないから。
これで、明日から次に逢える日までまたがんばれる。

結局 

2005年11月16日(水) 23時08分
彼とは逢えなくなっちゃったよ、あはは。
出張が長引いて、日曜日までなんだってさ。
で、月曜日がお休みになるんだとか。
・・・って、来週の月曜日って私、バイトじゃん。
今月、唯一の月曜出勤の日に限って・・・。
しゃーない。27日まで我慢しなくちゃなー。

仕事でミスしてへこんでた時に、この知らせ。
さらに、私がへこんだのは言う間でもなく。
ただ、へこんでばかりもいられない。
それだったら、また同じミスを繰り返す。
だから、ミスはミスとして、今後にどう生かすか。
言うは簡単で、実行は難しいんだけどね。

安眠効果 

2005年11月15日(火) 9時10分
最近、彼と電話でお話した後は、大抵眠っちゃう。
彼の声って、私には安眠効果があるっぽい。
ちなみに、私の声も彼には安眠効果があるみたい。
電話越しだから耳元で声が聴こえるってのがポイントかも〜。
まあ、それも彼だから、なんだろうけどね。

ふと思った 

2005年11月11日(金) 21時34分
お友達が果てしなく遠くへ行ったと・・・。
うん、なんかね、遠い目をしたくなった。
私もきっと、変わったんだろうけど。
おそらく、優先順位が変わったんだ。
とりあえず、今回は羨む事にしておこう。
お泊りデートなんて、私には無理だし。
まあ、一応私もできなくはないんだけど、
それ相応の準備とアリバイ工作が必要だもん。
はぁ、私も早く彼に逢いたいじょ・・・。

対極なのか? 

2005年11月11日(金) 20時02分
前々から思っていたことがある。
それは、私が彼に逢えない時に限って、
お友達が彼と逢って幸せいっぱい。
まあ、当然そのまた逆も然りなんだけど。
こんな所まで、正反対じゃなくてもいいのに。
うーん、なかなか思うように行かないね。

ただ今 

2005年11月10日(木) 15時01分
アルトネリコのプロモムービーをエンドレス再生中。
ゲームの中身もそこそこ気になるものの、
たぶん私にはクリアできそうにないやと思う。
だから、今は志方さんのお歌を堪能中v
CDが出たら、即行で買うつもり。
まあ、まだまだ先の事だろうけどね。

もうすぐ 

2005年11月05日(土) 2時25分
彼が免停の期間に突入する…。
酒気おびにプラスでスピード違反もあったらしく、
2ヶ月の免停なんだってさ。

彼の地元の神社へ初詣、来年は行けそうにないなぁ…。
クリスマスは一緒に過ごせるといいけど…。
うーん、私も車買った方がいいのかしら?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
羽月碧乃(うづきへきの)
1984年2月28日生まれ
魚座のB型で、性別は女
身長が160センチぐらい
なぜか遠くまで響く声が特徴
何とかしてみせるをモットーに
行き当たりばったりで生息中
彼と結婚してらぶらぶはっぴー♪
今、お腹に赤ちゃんがいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる