誕生日☆ 

2006年03月12日(日) 16時42分
今日は私のピー才の誕生日です(敢えて伏せてみる)

と、いうわけでケーキ

さすがに3人でホールは食べきれないので
でも、苺のタルトさんが絶品だったので良し
明日はチョコケーキ食べますよ
そして今日の晩御飯は焼肉


とことんデブになってきます
…もうデブいけどね


はまった 

2006年03月07日(火) 23時40分
某AちゃんやOさんも好きなLOOKチョコレートのベリーのやつ。

昨日チョコが食べたくなってセブ○行ったらあったので買いました。




嵌まりました



今女の子の日の最中なんですが、甘いものがかかせなくて(普段からとかいわないよ、うん)きっとまた明日買いに行くこと間違いなしです。
…美味しい


アンパンマンちょこ 

2006年02月25日(土) 20時39分
某ショッピングセンターのバイトの時は体力勝負なとこがあるので、毎回休憩中は少しでも甘いものを補給
ほら…オバやから体力がないんです…


これ、チョコがアンパンマンのキャラクターでむっちゃ可愛いんですが、食べた後に写メを撮ったので写真が…

美味しいので食べてみてください◎



お好み焼き 

2006年02月23日(木) 20時00分
大好きな先生がうちの学校を去るので先生を送る会でお好み焼きパーティー
先生がいなくなるのは本気で寂しいわけですが

でも、喜んで貰えてよかった


ただ、途中から総勢4名でコタツにはまり込んで私の悩み相談を聞いてもらう感じでしたが
でも、真剣に話聞いてもらって踏ん切りついたというか


先生、向こうでも元気でね
絶対牛タン食べに行くし



いちごちゃん☆ 

2006年02月22日(水) 20時14分
1パック280円のいちごちゃんです

一粒一粒がめっちゃデカイのに甘くてオイシイ苺でした(*´ω`*)


プレミアム! 

2006年02月15日(水) 0時08分
モルツ様ぁぁぁヽ(´∀`)ノ


テスト、レポート終了記念&明日バイト休み、ということで晩酌

基本的に一人で飲んだりしないんですけど、ご褒美とかこつけて時々行われる晩酌(笑)



つまみは大葉とチーズを餃子の皮で包んで揚げたもの。

ちょびちょび塩をつけながら食べるとウンマイ







幸せだー(*´ω`*)

気合いれた食事! 

2006年02月14日(火) 23時50分
昨日めでたくテストが終了したので(受かるかどうかは別として)本日は気合を入れてご飯を作りました


母上からもらっていたお歳暮のハムセット最後の1品ミートローフを開けた(笑)
つけあわせはマッシュポテトとにんじん、そしてコンソメスープ。

マッシュポテトはじゃがいもを薄切りにして平らな皿に並べてラップして三分加熱。
んで、ビニール袋に

・加熱したじゃがいも
・牛乳少々
・塩コショウ少々

でつぶしながらもむだけ

にんじんは少しレンジでチンして、それからフライパンにバター入れて炒めたもの。

コンソメスープは以前も、載せたにんじんのコンソメスープです。

これにご飯でした






なんか、満足だった(笑)
それにこの後…ニヤニヤ

バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 23時38分
だったらしい(笑)
ほら、私には関係ないんで(´▽`)


そんな、私の今日のおやつは

『しみコーン』

バレンタインだからチョコ系なわけじゃなく、私は日々、チョコを食べてますんでそこんとこよろしく
しみコーンって食べだしたら止まらないんだよね。。


バジル 

2006年02月12日(日) 23時12分
だんだん、仕送り前とテスト前になり、簡単なものになり、ついにはこれに(笑)






友達に教わったバジルパスタ。
多めのオリーブオイルでつぶしたにんにくをこんがりするまで揚げて、香りづけするだけで風味が全然違う
お金もかからないし、貧乏な私にはピッタリさ…



でも、美味しいんだよ

餃子の皮ピザ☆ 

2006年02月12日(日) 22時35分
餃子の皮に

・ケチャップ
・サラミ
・とろけるチーズ

をのせてオーブントースターでチン

4分弱が目安であります

おやつにもおつまみにもいいで

私はタバスコかけて食べるのが好きヽ(´∀`)ノ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aで始まる幼馴染☆
» 大好きなマーボーナス☆ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekimu_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる