チョコあ〜んぱん 

2008年04月04日(金) 19時26分

ココア&カスタード。
甘×甘で如何かと思ったんですけどぱんの塩辛さって言うのかそんな感じなのが絶妙。みたいな。←古


今日オリエンテーション早退した!\(^o^)/

いちごみるくぷりん 

2008年03月19日(水) 15時33分

セブンイレブンにて。140円でした。高い(゜3゜)

評価
・意外に固い
・甘い
・うまい


でも高い(゜3゜)

読んだー 

2008年03月19日(水) 8時13分
フェアリーテイルー。ロキの話はもう少しこう…大きさの割に短いというかこう。まあいいんですけどね。←

もうすぐバイトDAー!ねむ(ry

フェアリーテイル 

2008年03月19日(水) 0時04分
9巻!バイト帰りに入手。DVD受け取る金は無けれども。←

今から読みます。風呂で。

 

2008年03月11日(火) 8時50分
千葉に着きました。

時計の話 

2008年03月10日(月) 15時13分
1050円で買った時計の電池交換をしてきました。

1050円で。(゜ω゜)…

失くした! 

2008年02月28日(木) 23時25分

何ってmicroSDの変換アダプタ。あるぇー。ミニに変換するアダプタはあるんですけど使 わ な い っ つ ー の !
買い直さねば。高い。

今日は友人宅でWiiしてきました。楽しかった!けどスマブラはやっぱり指痛いYO!あ、メタナイトが素敵過ぎて乗り換え決定。以前使ってたのもカービィでそんなに変わりはないけれども!
しかしメタナイトが喋るとは思わなんだ…!

カレーラムネを頂いたのでお返しにプリンラムネを渡そうと思います。ふぅん。そういえばメタナイトのボイスが偶に社長だった。ふぅん。


早く暖かくなればいいのに!では!

BASARA! 

2008年02月27日(水) 23時48分

ということで買って来ましたー。しかし画像を載せないとは何事だ!まだ読んでません。
今回の表紙は真田でした。赤いよ。冬なのに。


時間がないからやっつけだよ!色々!あと寒い!では!

BASARA明日発売 

2008年02月26日(火) 23時53分

ということで買って来ます。あ、漫画のことです。

最近再びと言うのか幾度か目にポケモンプレイしているのですけど性格が冷静なコリンク…!レントラーが大好きです。使えないけdでもルクシオは許せな以下略。ギリギリまで進化させずに以下略。
冷静なレントラー、萌!


発売日に凄い頑張ったらモンハンモデルPSP買えるかな!かな!では!

ぎりぎり☆ばれんたいん 

2008年02月25日(月) 23時39分

をエンドレス聴き続ける毎日です。ビートまりお氏、大好きだ!

物凄い久々に風伯と雷公を描いたらすっかり忘れてて残念!あと雷公の髪が相変わらず描き辛くていっそイメチェンしてやろうかと以下略。風伯に関してはどんどん簡略化されている気が以下略。

今日は何か臨時で行き成りバイトが入って三時間半働いて来ました。寒い。
モンハンPSP予約しようとしたら品切れだったとかアッー!諦めがついたと言えばいいのか何なのか。

うっかり上図のファイル名を20070225とかにして過去の人になってました。時代に取り残されてる人間が一人。


がおがおうぐぅだよもんにははにぱ!では!
お財布.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» チョコあ〜んぱん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» チョコあ〜んぱん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チョコあ〜んぱん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チョコあ〜んぱん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» チョコあ〜んぱん (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» チョコあ〜んぱん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» チョコあ〜んぱん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» チョコあ〜んぱん (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» チョコあ〜んぱん (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» チョコあ〜んぱん (2008年09月29日)