【ヘキジンノアンバイ】と名付けたこのブログ ピッチピチ20のパパによる子育て&自分奮闘記など綴ってますシルヴプレ。子育て(に限らず)などお悩みの方など、ドシドシご応募ください(←???)

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンDo
すまねぇ!更新久々〜だYOw (2005年04月05日)
アイコン画像クサム
これが我が家というトコロ (2005年03月30日)
アイコン画像伊織
初のカキコなのですw (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すまねぇ!更新久々〜だYOw / 2005年04月04日(月)
皆さん!更新状況悪くてすまないですTT
やっと仕事が始まって大忙しです;
朝6時に起床して1時間と少しかけて車で職場へいくのですが、これは疲れる;
企業人なので会社については詳しくカキコできないのですが、いいとこです。給料もいいし、ボーナスあるし・・・。あとは自分の頑張り次第かな。
そうそう!うちの息子も4ヶ月になりましたが、この前やっと【御宮参り】してきました。ボウズに着物を着せて、自分の息子ながらプリチーw(←親ばか)
実は御宮参りをただ神社にお参りに行くだけかと思ってた自分・・・。有料なんてきいてねー!!!グスン・・・。まあ、一生に一度のことなのでいっかと思う。うんうん。
どれどれ明日も早いから今日は寝ます。不定期更新ですが、これからもヨロシコ★
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(1)
これが我が家というトコロ / 2005年03月24日(木)
今日は妻&子が帰ってくるということで、朝から早起きだった。(というか電話で起こされた)
少しばかし散らかった部屋を片付けて、ドンベエを食って、中途半端にしたゲームを置いて、Myカーに乗りあげた。帰ったらまた遊ぼうねゲーム君wしかしながら一人だとインスタント食って栄養偏るな〜。まあ今晩からは食事に困ることはなさそうだけど・・・。自由は減るが・・・ね。それでもまあいいのである。家庭があるだけ幸せだと思うから。
久方ぶりに会った息子は名前を呼ぶと笑ってこっちを向いてくれた。やっぱりわかるのかね?私が父様ということが!!!(←凄んだ意味は特にない)今からでも遅くはない!父上と呼びたまえ!!!(←喋れないが。なんせ4ヶ月)将来が楽しみだグッフッフ・・・。はっ!思わず自分の世界に入ってしまった!・・・・・まあ冗談さ(遠い目。お父さんって呼ばれれば十分だ。でもいつも思うけど20でパパの自分がいるのが不思議だ。こうやって子供に向かってパパだよ〜って言ってる自分。こういう人生も悪くないね(笑)どれどれ、子供寝かせてゲームでもしよっと。
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(1)
はて、どうしたものか・・・。 / 2005年03月23日(水)
実に困っている・・・。死活問題かもしれない・・・。
ごはん何食おうと悩んでる今日このごろ・・・。基本的にめんどくさがりの自分は料理というものをしない。けして米や材料が無いわけではない。ただその材料を活用できないのだ。なので料理はほとんど奥さんまかせである(奥さん調子悪いときはするけどね。本みながら。)ただ結婚前は学生寮&一人暮らし(1月のみ)な自分だからこれといって料理経験もない。一人暮らしを始めてからは、まあ学生だったわけだが奥さんの出産費用を稼ぐためにアルバイトをしていたのでほとんど家にはいない有様。休みの日などほとんどはコンビニ弁当であった。怠惰だが、男の一人暮らしなんてこんなもんである。たとえ米炊いても、おかずは惣菜に逃げるもんだ。まあ、ちゃんとやってるやつは少数(のはず;)
嗚呼、こんなのことなら昨日のうちコンビニいっとくんだった;そろそろ奥さんはどうした!?とツッ込まれそうだが;実は今奥さんと子供は実家に帰ってるのである。自分も実家に帰ってたのだが昨日帰還した。そう、両親とは別々に暮らしてます。お互い気使うのつかれるからね^^奥さん&子供は明日帰ってくるんだが、はて・・・。それまでの食事が自分的には大問題だ。外でたくないし(屁理屈)、料理できないし(屁理屈)・・・・。となんだかんだ考えてるうちに結局外に買いにいくことになる。嗚呼、奥さんカムバック・・・(涙
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
初のカキコなのですw / 2005年03月22日(火)
さてさて、なにから綴ればいいやら・・・。
軽く紹介w碧人(ヘキジン)歳20のしがない会社員である
これでも1児の親である。そういわゆるパパってやつさ。
家族は妻と子が1人づつ(一夫多妻制ではないのでw
うちの子供はもうすぐ4ヶ月になるはず・・・で。妻は年上(まあ詳しくはいわんよ;)
とまあ、今日は眠いのでここら辺にしてまた明日にでも綴るとしよう。
子育て奮闘記や若き自身の過ちなどなど、ライティングしますことヨロシク(?_?
まあ、記事に興味関心ある方はレス(になるのかな?)でもいただければ幸いですw
自分は日本の若年夫婦(子持ち歓迎!!)を応援します!(←眠いから変なテンション;
そいではグッジョブ★〆
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!