AZUMIさんとこの!

December 23 [Fri], 2011, 9:54


どうもへきいです

December 17 [Sat], 2011, 18:57
どうもこうも、仕事が忙しい時期でたまりませんね!
しかし精神のすり減る仕事だなぁと思いつつ、
会う友達にごとに
「顔はやつれてるのに太ったな」と評価されております。


さて冬ですが、久々に1日目から参加予定で、
1日目はおんぷちゃん
2日目はいつもの乙瞬さんとこで売り子
3日目は・・・未定です(笑)
そのまま実家に帰宅コースなのでまぁほどほどにね!


今回は販売物としての冊子は作ってません。
AZUMIさんのところで出されるまどマギ本にお邪魔させていただくので
その応援に、無料冊子をつくりましたのでご興味あるかたは
本人か、乙瞬キラリンスペース(30日 東 "ニ"56a)
かで、ぜひとももらってください!

あと、ご希望あれば前回の冊子を少し持ってゆきます。


そんな感じで紅楼夢前日の悪夢以来、
体調もそこそこのままですが
どうにか年末超せればと思います。




メイドさんー★

October 10 [Mon], 2011, 20:43
幽香さんのメイドVer.の衣装つくりまして・・
質素なリグルさんとの対比が(笑)

でもリグルさんのエプロンの生地、m2000円弱なんで
一番高いんですけどー。<<家にそれしかなかった。

週末は紅楼夢ですね。
アヲさんと幽香&リグル合わせしてます。
いつもの永遠ラブリン&乙瞬キラリンさんとこで売り子!
う-32abです。
冊子も増刷したのを持ってゆきますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね〜。



もうすぐ10月じゃないですか!

September 24 [Sat], 2011, 21:11
紅楼夢の準備とかしなきゃですね。


そんなことより
梨がおいしすぎて
毎日3個食べてたら食費がすごくなりました。
1個198円もするんだもん!!!
でもここのスーパーのこの梨の種類の味が好き!
って感じなのでもちろん、惜しまず。


栗ご飯食べたいなぁ。。。

台風ですね

September 21 [Wed], 2011, 19:36
毎度、わりとこの辺はかするような
通過のされ方をする場所なので特に被害ありませんで、
やはり瀬戸内はええなぁと思ってたりします。

福岡に行ってたけど、
あっちでも傘をさすことなく雨とタイミングがずれて
良い連休を過ごせました。


だーらだーらと過ごしてたけど
何時また病気になるかと思うと
焦って夏コミの冊子、
お友達に送る約束してたのやっと全部送り出したり、
ほんとやっとやっとの重い腰ですみませんでした・・
包装こると包むだけ包んで郵便局へ行くのがね・・
素直に切手貼って出せるのにすればいいのにね。



ちょっと街に行くといろんなものが珍しくて
ほんと田舎娘に成り下がったな。。自分。。と
畑で無花果とってる自分の姿に寒気がしました。

無花果不作でしたわ。

まさかの

September 08 [Thu], 2011, 17:30
病院に行ったらそのまま入院しろと言われ
やっと帰ってきました。。。

まさかまさかの展開すぎて
テレビの予約とか、
こまったこまったー!

当分通院続くけど、家の方が気が楽でいいです・・・まったく。

C80ありがとうございました!

August 28 [Sun], 2011, 14:09
もう2週間も経ってるんですね〜・・
全然実感のないまま八月も終わろうとしてますよ・・・早い・・

C80ありがとうございました!
スペースで、広場で、
たくさんの方にお会いできて
大変うれしかったです!
バタバタと過ごした2日間でしたが
とても楽しく過ごせました^^

今回もアズミさんと同じホテルで前日夜から遊んで頂いたり、
アヲさんからスペシャルなサプライズ頂いたり、
頂いたタッグROMがめちゃくちゃかっこよかったり、
お友達や初対面の方にまで頂いてしまった作品
大切に読ませて頂きました〜!
へきいさんのお友達には
きれいなおねえさんが多いともっぱらの噂ですが
まさにそうやなぁと実感した次第であります。ウヘヘ♡♡




上のが冊子に使った写真で
下のがアヲさんがサプライズしてくれたの!
このポーズの写真も撮影した中に実際あって、
お互いどの写真使ってるかは知らなかったので残念かぶりませんでした(笑)
でも、背景の柄とかボタンのグラデーションとかは
再現されてて感動・・・・!
しかし驚きのBIGサイズで当日飾られてたのは
恥ずかしかったですw


ありがとうございました!

August 11 [Thu], 2011, 21:40
頂いたメールへは全部返信いたしました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら
こちらへ届いてない可能性大です。
大変申し訳ないのですが早急にご連絡いただけると助かります。

メッセージなどもありがとうございました!

当日皆様にお会いできるの楽しみにしております。



さぁ!!!明日も仕事です!
仕事終わって東京へ行きます〜。
ホテルに送った宅急便が渋滞でおくれるかも!?
とか言ってたのが気がかりだけども。
がんばってネコさん!


久々にお会いできる方ばっかりで
遠足の前の日病できっと今日もねれないーーー!!!!!

事前予約

August 10 [Wed], 2011, 18:24
C80*新刊の事前予約は今日までです〜
どうぞよろしくお願いします^^
↓画像クリックで詳細へ行けます。





昨日までに予約頂いた方へはすべて返信させていただきました。
ありがとうございます^^


もういよいよですね〜。
最後にTIP TOPの話でも!

TIP TOPに使用している写真は
GO LADY GO FIGHTとちょびっとは被ってますが
半分以上はオリジナルです。

今までに冊子出したくて出したくて、
撮りためてたのをメインで使ってます。
なのでROMに載ってない写真もモリモリです。

なんであんな感じの作りにしたかというと、
従姉が野球選手の追っかけをしてるのですが
選手(とはいえおじさん)で可愛くアルバムを作り上げてたんです。
それをみて、あーFANってこんな感じだ!と感化され
スクラップブッキングにしました^^

身体が健康的すぎてどうしようもなかったです。
わたしもワガママBODY部に入部やな。

習い事はじめました

August 08 [Mon], 2011, 23:38
仕事終わって、時間もったいないと思い続け
早数か月・・・
お料理教室行こうと思ってたけど
お菓子メインが近所に無いのであきらめたり、
いかんせん辺鄙なとこ過ぎて教室自体が見当たらなかったのですが
知り合いに紹介してもらって陶芸はじめました!

弟がいいのをたくさん作ってきてて
私もやりたーーーいって思ってたのでちょうどよかった!
しかも、いい感じに音楽の流れる
山小屋&のんきなおっさん主催!
ゆるくて、ぴったりだなと(笑)

たぶん来月には何かできてると思うので楽しみー!
上手下手よりも愛着ですよ!
しっかり名前刻んできた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧位
読者になる

アイコン画像 1029生まれの日本人 色々めんどうになってきた。 ブログに使用中の画像は一部大きなサイズでcureに置いてます^^
コスプレコミュニティサイトCure アイコン画像

MAIL⇒orange_cyclone7★hotmail.comまで(★を@にちてね。)
「ダイすきット」応援中!