きょうで終わりー 

2007年12月18日(火) 21時42分
このブログ閉鎖する。
ちがうブログみてね。

疲れた〜↓↓ 

2007年12月16日(日) 20時55分

今日は朝から遊びにいったww

あさっていっても8時30分だけど・・・。

卓球したりマンガよんだり、ゲームしたりー。

楽しかったよww

帰ってきたのは4時30分だった。

で、そこまではいいんだけど、そこから塾でさ〜・・・。

疲れた〜↓↓

あ。今日は疲れたから色なしね。

でも塾はしゃべってたww

怒られたけど(←あたりまえ。

ふつーに楽しかったよ〜。

はっちゃけてました。

そしてみんなが純粋だってことがよくわかりました。

私の友達は、純粋な人が多くて困るわ〜。

黒い人もいるけど。

中には黒いけど純粋っていうひともいるし。

ね?

さて、だれのことでしょう。

もしかしたらこのブログを読んでるあなたのことだったりしてww

なんのことかわからないみなさん。

世の中には知らなくてもいいことがたくさんあるってことです。

私も知りたくない。

じゃあ、明日は遅い更新になります☆

塾だしね。


心理バトン♪ 

2007年12月15日(土) 22時56分

心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。



物語が途中で終わる内容。←こういうことでいいんだよね??



【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。


最後のほうの真ん中


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。



ものがたりはおわらない。っていうかんじの。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


 小さいけど、とっても高価なもの。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


 知らないおじさん

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


 すっごくきらきらしてる。目にそのダイヤがはいると、目があけれないくらい。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


 マリンブルー。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

花畑から森にはいって、街につく。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。


 

3歳

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


 う〜ん・・・。勝負は味でしょ!


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


 ・・・。事故っちゃえ。


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。



 性格:二重人格。 魔法:歌えなくなる魔法。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


 

 一人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

 あまりにもかわいかったから。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。



 自分にさっきの魔法がかかった。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)




もか。



月。



ちょめ助。






結果は下です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




































結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの



指名した人以外ももらっておkです。

その場合はコメントしてね☆


ちょーりじっしゅー 

2007年12月14日(金) 22時43分


そうだな〜・・・。

あ、今日調理実習あったんだ♪

ハンバーグはおいしくできたよ☆

焼くときに、ちょっとこげめがついて、班の人がもういいよね!

っていっても、先生がまだ。

っていうから、すこしこげたけど。

まあそれはそれで・・・。

今日の調理実習はあんまりやってない。

やることなかったね〜・・・。

たまねぎのみじんぎりやろうとしたら、ぐちゃぐちゃになりまして、男子にバトンタッチ!(←普通逆だろ

だから、洗い物してた☆

調理実習が終わるときに先生が、最後の班にはごみすて〜。とかいってて、

わたしたちの班すっごいがんばったけど、結局だめだった・・・↓↓

最後から二番目。

一番最後がなまごみすてて、

最後から二番目が容器を捨てに行った。



でも、でも思うんだけど、4人班と5人班なら、5人班のほうが有利じゃない?

わたしの班は4人班だから、不利!

だってみんなきちんとやってたのに、最後から2番目って・・・。

まあ、次がんばります☆


せっかく・・・。 

2007年12月13日(木) 22時45分
せっかく今日はいい日だな〜♪
とか思ってたっけ、いろんな人がきれまくりだよ。
まあ、うちに被害はなかったけど。
たぶん・・・。
しかも塾行くときに、微熱が出だしまして。
すっごく頭がボーっとしてた。
はやくおわれ!
とずっと願っておりました。
あしたは調理実習♪
明日こそ、なにもない平和な一日を。
神様、仏様よろしくおねがいします☆(笑

それだけはかんべんを〜! 

2007年12月12日(水) 20時11分

あのですね、えーっと・・・。

はい。3者懇談でした。

親と私と先生と。

で、成績発表〜!!

まではよかったんですけど、親がいらないことをいいまして。

なんていったとおもいます?

「パソコンのやりすぎで・・・」

っていったんですよ!(↑正論)

で、時間制限がされるんですよ〜・・・。

ああ。悲しい。

なにをしろというんだ。

ま、本とかテレビみるだけですが。

む〜。

夜に秘密でやっちゃお♪(←反省のよちなし。


ちょっとだけ・・・。 

2007年12月11日(火) 20時11分

昨日書写の話しましたが、書写って、習字って言いますよね?

てか書写っていうのかな・・・?



まあ、それはおいといて、ごめんよ。

これで終わる。

ちょっといろいろと忙しいことになってきたので!

じゃあ、またひまできたら顔だします☆


書写についてかたっちゃおう! 

2007年12月10日(月) 22時52分

書写について語り?ます。

すいません。ここからは書写について否定する文しか書かないと思うので、見たくない人は見ないでください。

で、書写です。

なんですかあれ!字がきたない人へのいじめですか?いじめですよね!

だいたいなんで国語の時間に書写があるんだ〜!!!

絶対書写のせいで国語の成績がさがるんだ。そうにちがいない(←勝手なおもいこみ。

まあ、なんでこんな話をしているかというと、明日書写があるんですよ!

突然すぎてびっくりです。

今日知らされて明日やるって・・・。

そんなすぐに用意できるか!たまたまぼくじゅがあったからよかったものの、

なかったら買いにいかなければならないところだった・・・。

買いに行くのは塾が終わって10時!

しまってますよ。

スーパーなんて。

コンビニにうってるのかな?

こんど見てみよっと♪

じゃ、こんなところで終わりにしようかな。

最近ねむいんで。

遊びすぎかな?そんなに遊んでないようなきもするんだけど。

じゃあ、ね!


今日はごめんよ〜! 

2007年12月09日(日) 22時08分

えーっと、今日約束していた友達さんがた、すいませんでした。

学習発表会いきたかったんだけど、両親が急にかいものいくっていいだしましてですね。

いってきましたよ。

いってきましたとも。

そういえば、今日アイスを食べたんですが、すっごくおいしかった!

なんだっけ・・・。スドロベリーケーキ味?っていうのかな。

ケーキがチーズケーキだったらもっと最高なんだけどな〜♪

で、話に戻りますが、どこにいってきたかというと、家具やさんにいってきました☆

今私が座ってるいすが寿命で・・・。

や、すわれるんですけど、お父様が変えたいということで、変えることになりました☆

そんなお金がどこからくるのやら・・・。

わたしんち貧乏なんで(笑

などなどいろんなことがありましたが、すっごくこまったことが。

なんと、なんとですね、食べすぎでおなかをこわしてしまってすっごくいたいんです(←ブログに書くことじゃない

あったかくしていたらおさまりましたが。

泣きそうでした。

はい。

いろいろ書きたいんですけど、これ以上書くと自分がなにを書きたいのか解読不能になるので、

ここらへんでやめときますね。

それではまた明日〜♪


疲れた・・・。 

2007年12月08日(土) 23時15分
【100問バトン】


01)お名前は?

heki-sakura
02)年齢は?

13
03)ご職業は?

中学生〜!!

04)友達にはなんて呼ばれる?

sakura
05)恋人は?

いるわけないじゃんww
06)自分の性格を5つあげてください。

1、自己中2、わがまま3、うざい
4、しつこい 5、S←?
07)一週間を簡単に紹介してください。

  月曜・ねむい〜・・・!

 火曜・今日は早く帰れるかも?

 水曜・長い〜・・・。
 木曜・塾めんど〜!

 金曜・明日休みw

 土曜・ねる。

日曜・ゴロゴロ

08)理想の異性像を5つあげてください

さわやか。黒い。頼りがいがある。金持ち。将来性有。
09)恋人は年上がいい?年下がいい?

年上ww

10)ナンパで連絡先交換ってする?

しないね〜。

11)今1番何したい?

本屋に行きたいww
12)今1番何がほしい?
やっぱりお金だよね〜?
13)男友達・女友達どっちが多い?

半半かな?微妙に女子のほうが多いかも。
14)よく遊ぶ場所ってどこ?

屋内
15)好きな居酒屋は?

未成年です。

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?

ねれるひ。
17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。

ない。
18)禁断の恋って経験ある?

ない。
19)奇跡に助けられた経験ある?

ある・・・かもね。
20)あなたの胸キュンポイントは?

可愛いところw
21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?

秘密ww

22)昨日の夕飯はなんでしたか?

チャーハン
23)最後に電話で話した人は?

このバトンをもらった人です。

24)最後に来たメールは誰から?

月かな?

25)ここだけの話…

話せない。
26)あなたの宝物ってなに?
誕生石

27)「こんな人好きになってごめんなさい」

いえいえ。
28)今の財布の中身はいくら?

3000円?
29)今一番食べたい物ってなに?

スパゲッティ
30)明日の予定は?

学習発表会にいく(小学校)

31)夢ってある?

あるよ!秘密だけど・・・。

32)今なんか音楽聴いてる?

きいてる。いろいろww

33)今、会いたい人って誰?

べつにいないな〜・・・。
34)これだけは今だに納得できません。それってなに?

??

35)ついつい熱中でしちゃうことって?

本読んでるとき。
36)音声着信音はなんですか?

音声はない。

37)メール着信音はなんですか?

アクアタイムズ。

38)3度の飯より○○○がスキ。



39)誰にも理解されない趣味ってある?

ん〜・・・。
40)結婚したい芸能人は?

芸能人興味なし!

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。



42)今年の目標は?

もう終わる。

43)夏の思い出を教えてください。


44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?

秘密w

45)正直忘れられない恋がある。

ない。

46)これだけは理解できない!!それはなに?

ん?

47)部屋は綺麗ですか?

え。聞かないで・・・。

48)ワンナイトラブの経験者? 

なしw

49)ピアスはあいてますか?

×

50)中学の1番の思い出ってなに?

べつに〜・・・。
 
51)高校の1番の思い出は?

中学生です☆

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?

恋空みにいったとき。

53)愛用の香水は?

つけてない

54)あなたの自慢ってある?

ない

55)時間を戻せるならいつに戻したい?

小学校1年生

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

たくさんありますw

57)電話帳のメモリー何件?

かぞえるのめんどくさいじゃんww

58)今の待ちうけってなに?

付属。

59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?

金。ほしい。
60)好きな映画は?

恋空

61)1番最近見た夢は?

友達と遊びにいって、不良になってたww

62)運命って信じる?

信じる!!

63)お風呂好き?

普通

64)運転席派?助手席派?

助手席w

65)理想のデートってどんなん?

相手の得意な場所。

66)思い出の場所を3つ教えてください。


たくさんある〜!
 
67)思い出の曲を3曲教えてください。

??
68)本人がいないから言えるけど…

ww
69)今だから言えること。

ww

70)何フェチ?

年下

71)酔っ払うとついとる行動は?

飲めません><

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?

飲めません><

73)お酒での失敗談を聞かせてください。

飲めません><
74)最近1番焦ったことは?

ミスをしてしまったとき。

75)疲れた?

普通に。

76)あと少し頑張れ!!

え〜・・・。

77)結婚したい?

もちろん♪

78)ハンゲの中で結婚してもいい人いる?

それはチョット・・・。

79)異性にこれだけは守ってって事は?

子供は大事に!

80)今一番困ってることは?

秘密

81)最近興味があることは?

さんをつけてよぶ。

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?

むりむり。

83)近親相※の経験ある?

なにこの質問(笑

84)明日の予定は?

学習発表会
85)明日は何時起き?

9時?

86)1日の中で一番幸せな時間は?

音楽ききながら本を読んでるとき。

87)ぶっちゃけ惚れやすい?

それはない。

88)今誰かに惚れてる?

ううん。
89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

ペットいない〜・・・。ほしいけど。うさぎとかww

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。

性格いいこ!外見がいい子!あと、学力と体力とお金もちの子。

91)若いからこそできたことってある?

??

92)バトン終わったらなにする予定?

友達と遊ぶ。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

とくにないかな??

94)次の週末はなにする予定?

またまた遊ぶ。かもしれない。

95)人生楽しいですか?

うん!

96)最後の晩餐は何が食べたい?

高級なもの。

97)もーすぐバトン終るね!!

疲れた〜・・・。

98)このバトンの感想は?

作った人ごくろうさま。

99)最後に好きな人の名前でも言っとく?

や、いないし。
 
100)お疲れ様でした。次の餌食をD人お願いします!!


ュメ
ちょめ助
みに
まふ。

みたらやってねww


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:heki-sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ケータイ小説とかいいよねww
    ・音楽-YUI大好きww最近はまってる。
読者になる
みてくれるとうれしいなww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントです☆
アイコン画像ヨシオ
» きょうで終わりー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きょうで終わりー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きょうで終わりー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きょうで終わりー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きょうで終わりー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» きょうで終わりー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» きょうで終わりー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» きょうで終わりー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» きょうで終わりー (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» きょうで終わりー (2008年06月22日)
月別アーカイブ