痛い仔だわ・・・でも本音 

2006年10月17日(火) 21時29分
やばい

すきすきすきすきすきすきすきすきすき

押さえきれないんだよ!!!!!!!!!





もぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんであなたはそんなに魅力があんの?!

あなたのせいで授業集中できないじゃん!!


考えても考えても考えたりないんですけど!!!!!!!!!!


やさしすぎなんだよぉ・・・・・・・・・・・

触れないでよぉ・・・・・・・

どきどきしちゃうじゃん


思わせぶりに触らないで


期待しちゃうよ



どおせみんなにやっってるんでしょぉ

みんなに言ってるんでしょぉ


もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メアドきいてよぉ・・・・

勝手だけど

お願い




うちが気になるってほんと???


信じていい?


でも



なんで急に口数すくなくなったの?!

うちのこと嫌いになった??


だよね・・・・・・・

こーんな無反応でつまんないバカでどじなウチだもん・・・・・・・・・・・



好きになってもらえる分けないさ・・・・・・・・・・・



一生誰かにあいされえうことなんてないんでしょう


この傷が治るまで











そんな日はこないから





あきらめる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?















やだよぉ



愛されたいようちだって




人間だもん寂しいよ恋しいよ




こんなウチじゃだめだ


いくら化粧して可愛さ装ったって可愛くない




なれないよ・・・・・・






とにかく

うちはがんばることに決めたから



しばらく会えないけど


今度あったときは



変わる




なんでもいいから進歩したい


発展が欲しい

どきどきがほしいの




がんばるからさあ・・・・・・・・・



うちだって彼氏くらいほしいよ


一生に一度くらい欲しがったっていいよね・・・・?


もう何もいらないから




愛がほしい




自信 

2006年09月28日(木) 19時08分
自分に自信がない


赤面症の人ってみんなそうだと思うのね

自分の存在が恥ずかしいの

生きてることが恥ずかしいの


言葉にしてみると

なんて愚かな考えなんだろうね

でもそう思ってるんだよ

赤面してる自分がますます恥ずかしくて

思いこんで

悪化・・・・・・・・・



よくあること



うちはみんなを疑っている

だって心を開いてない


こんなこと行ったら嫌われるかもしれない・・・・

ってね




そういうとこを含めた自分を

好きになってもらえるか不安なんだ


恋愛だってそうだよ


うちが誰かとつき合えないのは

どうせうちと付き合ってくれる人なんていないと

思いこんでるからなんだ


付き合うには

やっぱ顔とか重要だけど


うちは結構、可愛いといわれたりする

お世辞かも知れないけど

ほんとにいわれるの


それでもウチはつき合えない

自分からなんもしないから


もう

こんな自分変えたいの



自分を認めよう

自分を信じよう












決めたんだ



もうウチには好きな人がいる







がんばることに




決めたんだ






恋愛 

2006年09月28日(木) 18時52分
恋愛がしたい

めちゃくちゃしたい



なんて友達にも素直に言えない自分は

ここで吐いてみる





ずっと寂しかった

ずっと一人だった

愛されっこないって 

決めつけていた


これはある歌手が歌ってる、ある歌の歌詞で

これを聴いて

うちは思った


自分もそうだった

決めつけていた








愛されたい




うたを聴いて思った


心から頼れる恋人が欲しい


そしたら何か変われる気がするんだ

もう寂しくない気がするんだ

そう思った、願った。


自己 

2006年09月28日(木) 18時43分
うちね

赤面症なんだ

知ってる?

精神病なんだよ

授業で刺されただけで

男子に話しかけられただけで

恋バナふられただけで

ましてや下ねたなんて・・・・・・


もういややん

死にたくなる


こんなやつ見たことないっつうの



周りの目が気になる

対人恐怖症でもある


いつからこんなんなったんだろう


嫌われることが

一番怖い


 

2006年09月28日(木) 18時35分
作っちゃった



























思ってること全部書くから。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hekehekenyahah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる