ちょっと報告 

2011年09月21日(水) 4時57分
ついに2キャラ目の40レベ達成したドラネス

いや〜だるい、何がだるいってギルメンが3人しかいない

しかもなかなかレベリング(レベル上げ)をなかなか手伝ってもらえない

そろそろギルドを変えたいと思っているへかてです。

ドラネスのギルメンはこのブログ知らないから本音を全然言える(´・ω・`)

てかギルマスもギルメン増やしたいって言うけどさ・・・INするの11時すぎじゃん(;´Д`)y─┛~~~~

人増えてもすぐいなくなるんじゃね?

ま〜なかなかギルド運営も大変なんですね┓(´∇`)┏

はい、メインのグラディエーターは火力があがらずちょっと萎え気味です

やっぱ最低でも物理5k、CT10kはほしいよね(*´エ`*)

アポフルになったはいいけど、やっぱ武器は+10くらいにしないとだめかな〜

ゼリーないから壊れるのやなんだよね・・・

ま〜地道にその辺はやっていこうかね

とりあえず、ギルドを変わろうかな、どなたか声かけてくださいΣΘ)β

実はどこかであってるのでは・・・ 

2011年06月28日(火) 10時39分
コルムの行き先がまったくわからないなか

なぜかみんなドラゴンネストに行っているので俺もやってみました

現在
バルナック鯖
☆へかて☆
物ソドLv42 CT3900 物理3450

非常に

弱いw

闇じゃないのに下4つマンテ使ってるから新マップで全然ダメが入らないです

すっごいやりにくいです

旧アポ武器&レアアバほしい(;´Д`)y─┛~~~~

現在狩り友募集中!!!

行き詰まり 

2010年09月17日(金) 14時02分
世間は闘争超越持ちが増え、FZソサでは的にしかならなくなってきました。
自分もそろえればいいんだろうけど金銭面でまったく望みは薄い・・・
大手ソサ陣はダメ12kとか出てるけど俺まだ9kくらいですよ・・・
どうしたもんかね
闘争でたら速効売ってたけど自分で使うべきだったか・・・
ま〜今更マイレでジオン買い込んでもフルそろうわけないからな・・・
とりあえず超越をHP2SP1でそろえたいね
5個開けてSP1残り元素・・・
公式の掲示板とかに乗ってるの見たけど
ひでーーな
超越そろえばとりあえずHPは20k超えるから前よりは動けるようになるし
火力も10k近くにいくはず
もう、とりあえず栄光のRBで即死だけは何としてでも避けたい
後は回避とか上げるべきなのかな・・・
今までいらんもんだと思ってたものが最近のマイレイベで一気に重要になってくるものが
増えてきた分出費も大幅に増える

最近事故ってシルビアの修理代にバイト代行っちゃうんだよな・・・

何か月ぶりかの更新 

2010年08月03日(火) 11時29分
いや〜ひっさびさに自分のブログみました。
意外と見てくれてる人がいるのをしってうれしい限りです。

ま〜ちょうど、レイブン杖も強化しだしたし、栄光も行き始めたのでコルムネタをね

なに、あの栄光

RB無双にもほどがある

レイブン杖ソサ強い強い言われてたけどFTのがやばくね?
ぶっちゃけFZ入れに行く前に死にます
RB20kとかでたときなんて、空気以外の何物でもないよ?
やっぱLvHP腰作らないとだめかね・・・
ま〜栄光防具出たら作りたい装備があるからな〜
それまで我慢するべきか・・・
ま〜とりあえず杖を早く+9にしてエンチャしたいね
んでBDにでてへかてもあいつがんばってんじゃん的な温かい目を向けられてみたい

とりあえずエンチャできたら旗S2でA40P40OD41になるのかな
あとS2あげないとメテオのキャス早くならないらしいです・・・
どこで稼げばいいんだろ・・・
他の強いソサの装備はマナ10だろうからやっぱそこで差がでるのかな・・・
ま〜一応俺中堅だし、S1伸ばしてFZの速度上げれればそれでいいか

とりあえず、夏休みバイトが週5だけど、昼間めっちゃ暇です。
スカイプで僕の相手をしてくれる人随時募集中bbb
大学生暇です、めっちゃ暇です、マジで暇です、尋常じゃないほど暇です

あ、ブログのリンクも随時募集中
ま〜とりあえず、氷の範囲に最近興奮気味のへかてでした

かなり不定期だけど暇だからbb 

2010年04月06日(火) 12時32分
世間では着々と春休みが終わりJKが駅周辺でわんさか湧いてるのがうれしく感じるへかてです

ついに170になってレイヴン!!

と思い、行ってみることに



あれ?

なんか想像していた以上に狩りつらいんですけど・・・



ハイド消すモンスいねーか?w

物理48でウマー仕様としていたのが神に逆鱗にふれたのか3回も死にました(;´Д`)y─┛~~~~

PTのみなさんご迷惑をおかけしますwwwww

ま〜そんなんでも一応必死に狩りして171まで行きました。

時代の流れに乗れるように頑張ってますbb

続きはちょっと出かけたときのネタ

 

2010年03月25日(木) 3時44分
やってしまいました

せくろ+10エンチャ

ま〜あれだよ 

2010年03月24日(水) 18時37分
前のやつでいろんな意見をいってくれてます

それだけ見てもらえてるってのはうれしいことです



ぶっちゃけ、あんまり俺に関係ないことで数人の方が言い争ってるのは面白くない・・・

チャクレンがうんぬんは俺には関係ないです、それこそ2chで好きなだけ討論してください

俺が言いたいのは、ソサのドピがいらないってこと

コメント欄に書いてくれてる人はきっと大手ギルドに属してて大人数のBDにでてる人なんだろうけど

僕はあくまで中堅ギルドでPTも4人とか少数で行くBDでの意見です。

環境が違うことを分かっていただきたい。

実際最近のBDでチャクラ振ってきても確かに痛いけど、まったくかなわないわけでもないです。

FZソサも数名見ますが、まったく歯が立たないってわけでもないです。

あえて言うならば、明らかにレベルがおかしいKYギルドのマナ+10のFZソサ。

俺ら中堅が接戦で楽しんでいる中いきなりCPの真ん中でFZ周り7k後半から8k中盤まで

確かに中途半端な強さのギルドに属しているソサだと結局ランクの低い中堅の中に飛び込んでいくしか

楽しめないんだろうけど、そこはさ、あえてさ200レベでマナ10エンチャなんだから大手のBDにいくとか

ギルド変えるとかしてくれよ。

最近まったくBDを楽しめていません。


それが誰なのか是非教えてほしい・・・ 

2010年03月24日(水) 1時25分
ちょっと2chから拝借

スキルマイナス4もしたら闇弓持つACがなんていうかな。
しかも闇弓が弱体化ならLVHPドラリンや+7、+9程度で桁外れなダメ与えられるアルギス
セクロ+9程度の145ソサが5~6k乱射のが修正欲しいと思うのだが。
あのキャスで2,3発でCP周り壊滅っておかしすぎる。
チャクラ修正っていうがサイト回ってる今では壊滅させられるのゆきのんぐらいじゃね。
他のやつらのチャクラじゃ重ねない限り生き残るやつまあまあいるしね。

この書き込み
これの特にこの部分
「セクロ+9程度の145ソサが5~6k乱射のが修正欲しいと思うのだが。」
ボクセクロ+9ですけど6kとか見たことないけどwwwww
5kですらほとんど見ないぞwww

と思ったら
俺S2旗ついてないじゃん・・・w
だいたい最近のBD行ってみるダメージは3k後半から4k中盤あたりかな
旗あれば6kは言い過ぎにしても5kは行くわけか
てかソサは145だろうと200だろうと火力はスキル異存なわけで別にレベル云々は関係ないと思うぞ
逆にいえば金つぎ込めばいくらでも強くなるわけだよね
マイレでドーピング買えばいいし、課金しまくってマナフル10エンチャつくればいいし、ギルメンとかに手伝ってもらって
キリンつくればいいし
実際ソサだって名前出るまでの道のりは相当長いもんだと思う

ぶっちゃけ強いと言えるのはマナ+9、+10、セクロ+10使ってて他にスキル上昇系装備+フルドピを常時出来る人でしょ
マナ+7の人で強いって言われてる人は結局A3カドゥケでしょ、ドピしたら話は変わるけどね

とりあえず何が言いたいかというと
ソサのドピはいらんと思います。大手BDだけならまだしも中堅ギルドが競ってるときにフルドピとかマナ+10が来たときの
テンションの下がり具合wwww
8kってなんですかwww俺の2倍あるじゃねーかよwwww
TOサマナもいるけどさハイドしてCP周りで8kも出された正直無理だよ?w

ま〜どこまでが中堅ギルドなのかはわからんけどさ、ちょっと自重してもらってもいいんじゃないですかね?
最近よく火力がおかしいソサとBDで会いますが、俺の出るBDで8kとか出されるとやる気が一気に失せます。
2chでよく名前出てるけど、ホントに思うぜ。KYすぎるでしょ

と言ってる自分も結構めちゃくちゃやってるけどねw
でも一撃で沈むのはほんのごく一部のレベルの低い人くらいか
ま〜BDでの格差が生まれるのは、運営がしっかりしてくれないからってのもあるのかな
BDまでめちゃくちゃになったらコルムに何が残るのよ・・・
チャットだけならどのゲームでも出来るはずですよ!!しっかり頼むぜ運営!!

オフ会 IN東京 

2010年03月23日(火) 0時42分
3月20日〜22日まで東京でギルド鶺鴒のオフ会してきましたbb

前11月くらいに名古屋でやってから久々にみんなに会いました(*´エ`*)

いや〜この春休みバイトが8割占める思い出しかなかったけどやっと充実した時間だったかなwwww

一日目
イシュリン夫婦、かんなさん、グラさん、へかて
で上野動物園いってきましたwww
何年ぶりの動物園だろ。。。楽しかったwwww
途中ドール(狼のような犬のような獣のやつ)の夫婦がね
まっぴるまからね・・・激しかったよbbb
それを見てるおばちゃんのちょっとした照れ笑いに笑った
動物園内ではグラsがちょくちょく体張ってくれましたbb

記念写真は他の鶺鴒メンのHPで確認してくださいwwwww

その夜は月島ってところでもんじゃ焼食べました
もんじゃ焼き食べるの初めて    うまい!!ゆう君ごちそうさまです(*´エ`*)

2日目
池袋集合が1時だったため午前中グラsとカンナさんとへかての3人で浅草行ってきました
外人さんたくさんいるね〜、いろんな言語が前後左右から聞こえてきましたwww
ここではあげまんじゅうときび団子、冷やし抹茶買いました。あげまんじゅうめっちゃうまかったんですけどw
へかてはつぶあんだめなのですがあのあげまんじゅうはこしあんというまさにへかてのためにあったようなものだね

そのあと奥に進んでいき、交通安全のお守り買いました
走り屋だから事故と上級のドラテクは紙一重!(まったくうまくないですが・・・w)
ま〜なんにせよ事故はだめだからということで購入

そのあとは3人でお昼ご飯食べてからイシュリン夫婦&花sと月さん合流してボーリングしました。
実はつい最近2回もボーリングに行っていましてのボーリングw
中指らへん腱鞘炎のなかで親指抜きのフックボールは非常につらいです(;゚;Д;゚;)
でもなかなかへかてとしては満足のスコア(* ̄m ̄) ププッ
1ゲーム目は花sが140台とダントツ  
2ゲーム目はイシュリンが120台後半という想定外な事態がwww
鶺鴒メンはボーリングがめっちゃうまい人はいませんでした・・・orz

そのあとは剣さんと猫やんも加わり、みんなでごはんへ
ここではイシュリン夫婦にお祝いなどお土産などをだしながら楽しく飲みました(*´エ`*)

月さんがクラウンのオフ会にも行っていて、へかてがクラウン時代に合っていたことをしってびっくりwwww
なつかしのクラウン・・・あの人は今どうなってんだろ・・・www
ま〜そんなことや、ソサは殴りをやりたくなるという鶺鴒のソサ陣の意見が一致して剣さんを含んでの話など
生しらすくいてーなどいろんなことしゃべりましたwww
俺結構お酒強いことも判明w

そのあとは月さんと猫やんが帰ってしまいましたが残りの7人でカラオケ行きました
実はへかてはこれが初のカラオケww
大学生なのにこれはまずいということで結構頑張って声出してみました・・・
やっぱ知ってる人の前でも歌うとなるとはずかしいもんがあるぜ・・・w

ま〜こんな感じで終電でホテルまで帰ってきましたw

3日目
東京駅のダイマルでお土産かって帰ってきました

だいたいこんな感じかな?
いや〜人生3回目のオフ会だけど、大学生になってからだと移動範囲が広がるからいいですねbb
楽しかった!非常に楽しかったけど、歩くことが多かったせいかめっちゃ疲れたw

ま〜今回のオフ会で思ったこと

とりあえずアイロンいるわ、俺あんまりワックスとか使わないから寝起きの髪の毛なおすのやばいですwww

あと、鬼まんじゅうは一人一個が限界だb

こんな感じの鶺鴒オフ、またみんなで集まっていろいろおしゃべりできたら嬉しいな(*´エ`*)

目標は大事だよ 

2010年02月14日(日) 2時51分
大学生の春休みは長いもので2カ月もあるわけで・・・
当然バイトやツレとの人づきあいにいそしむものなんだろうけど・・・
理想通りに予定が組めないのもまた人生・・・

え〜あまりにも暇すぎてバイトがない日は1レベ上げることを目標にしてるへかてです。
ちょっといろんな人のブログにもおじゃまして、ソサの装備についていろいろ調べてるわけですが、
やっぱり5G、6Gが天下をとるんだな〜と、この時代やはりカドゥケウスですね・・・
セクロ+9じゃ4GDP+10にちょっと毛が生えたくらいの強さなんだと思い知らされる毎日・・・
じゃあ何で勝てばいいんだろ・・・

見つけた

若干キャスが早いなら手数で勝てばいいんだと
と、いうことはレベル上げてHP上げて耐久力をUPさせればいいわけですよ
とりあえず目標レベル
170
かなと、ハイドもあるし、あわよくばバインド、ダクネさらにはブレ振ってGD育成をできるようにすれば
なんとなく楽しめるのではないのかな・・・
LvSPある分何もしなくてもSPは上がってくからステはすべてVITで行けるしbb

ま〜170になったらセクロ+10挑戦して燃えたらほかの職か他ゲーとかの道も出てくるしね
とりあえず170になるための経験値が2,1Gらしい・・・
いまから約680m稼がないといけない・・・あと1カ月半の春休み・・・
頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へかてまん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・自動車
    ・マンガ
読者になる
裏研究日記です・・・大学のね( ´,_ゝ`)

家ではドラゴンネストやってます
バル鯖のグラ
現在ギルドに不満あるので次の場所探し中・・・
活動時間が夕方〜のとこ探してます!

あとは車いじるの好きです!

マンガ、アニメも見ます
普段はJKをよく見てます(*´エ`*)
若いっていいよね・・・orz

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
最新コメント
アイコン画像グラックス
» 行き詰まり (2010年09月27日)
アイコン画像他サバの者ですが
» それが誰なのか是非教えてほしい・・・ (2010年03月30日)
アイコン画像へかて
»  (2010年03月28日)
アイコン画像ana
»  (2010年03月27日)
アイコン画像tams
»  (2010年03月25日)
アイコン画像へかて
» ま〜あれだよ (2010年03月25日)
アイコン画像tami
» ま〜あれだよ (2010年03月25日)
アイコン画像ho-netto
» それが誰なのか是非教えてほしい・・・ (2010年03月24日)
アイコン画像通りすがり
» それが誰なのか是非教えてほしい・・・ (2010年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる