ベストオブ「めまい」 

2008年04月04日(金) 18時19分
ドリブログ

久しぶりのトラバ!!


アレンジ順調のようで何より
発売まで、世間で話題の例のナニを堪能して待っています
世界一のハンドクラップはやく聴きたい☆

こちら京都では桜はまさに今が見頃ですよ♪

映画ワンピース観て59して、本物の桜観たーい!!
となり帰りに嵐山へ

お疲れな正さんの為に写真いっぱい撮って来ましたよ☆
その中からこの2つををUPしておきます
渡月橋といい感じに撮れたと思うねん〜


私的・ベストオブ「めまい」


私的・ベストオブ「京都っぽい」

心からのご冥福と感謝を 

2007年09月30日(日) 23時50分
ドリブログ

国立ファイナルで、美和ちゃんの去っていく後姿がどうも気になっていました



あんな笑顔で

あんな歌声で

最高のDWLを見せてくれた美和ちゃん


その辛さが私になんて分かるはずないですが
今はただ感謝の気持ちしか出てこないです

そして正さんも・・・
あんなに会場盛り上げてくれて、美和ちゃんを支えて
ホントに凄いと思います

ドリはなんてファン想いなんでしょうか
これほどまでに愛されてるファンになれて、めちゃくちゃ幸せで
そして悲しくて涙が止まりません




美和ちゃん ゆっくりで良いです

こんなに愛されてるって分かったんだから、ファンはいつまででも待ちます
美和ちゃんが想ってくれてる以上に、こっちも愛してます
これからもずっとずっとずっと

正さんのお願い聞いて、いつも傍でうろうろしてくれてるはずです

アイシテルのサインがまた届けられるように






ご冥福をお祈りします

そして、ありがとうございました

オリコンも1位でシクヨロのサイン 

2007年09月28日(金) 23時23分
ドリブログ

映画主題歌
DWL大大大成功
テレビタレントイメージ第1位


オリコン1位の準備はバッチリじゃないですか・・・?
フフフ・・・





遅れましたが、DWLお疲れ様でした!!

完全燃焼・・・と言いたいところですがもう5日後に天王山迫ってます!!
灰になってる場合じゃありません!

天王山前日、フラゲする為にバイト休み希望出しましたから!(笑)

皆に「アホちゃう?(鼻で笑)」って言われて、反抗しまくってます

そんなことなーい!!

生半可な気持ちで私は買えないんだっ!!

枕元に置いて眠るんだ!!

「IN☆!!」 

2007年09月08日(土) 11時08分
かぼす解散・・・_| ̄|○


昨日、見に行きましたよ THE LIVE!!


「IN☆!!」


はちょっと・・・(苦笑)
そこはさすが、大阪。非難の嵐が半端ない

だけど、本当に見に行って良かったです!

近くで見れて、
「かぼすが(時間)押したんだよ!」ってNAOMI怒ってたけど(笑)
少しでも長くかぼすを見れて

しゃ〜わせでした

NAOMIのファンにもなりましたよ〜


さ、今日は大阪初日
今から準備して向かいまーす!


「僕の魂を、あなたのハートに、IN!」されるのを楽しみにして

京都はこんな空でした 

2007年09月06日(木) 22時30分


バイト中のこと

休憩から戻り、ふと外を見てみると大きな虹が!!

写真じゃ分かりづらいけど、すっごい綺麗でした〜!

あ、写真撮ったのは休憩に入った先輩ですよ(笑)
決して仕事中写メってたわけではないです!!
ま、虹が消えるまでずっと見てたんですけど(爆)


この後の空のグラデーションがホント綺麗で・・・

パープルに変わり、濃いブルーになり、虹は消えていきました

関東は台風で大変だけど、関西はこんな素敵な空してますよ

ドリが、というかスーパーガールオレンジちゃんが来るから当たり前!?

幸先が良いなぁ

DWLin大阪、大成功モアザン花丸エスト確定でしょ!!


明日、THE LIVE!!行こうか迷ってたんですけど、この虹を見て行くの決めました
よく分かんないけど(笑)

空を読めたのかな

帰りにチケットも取って、

ワルビィのラグランTシャツ着た(?)かぼすに明日会える!!

楽しみ〜〜〜♪♪

トマーテ!! 

2007年09月05日(水) 22時57分
ドリブログ


バイト終わりにコンビニ寄ってゲットしてきました〜!!

財布の中身が109円だろうが、そんなの関係ねぇ!!(ATMご利用w)


さっそく飲んでみましたよ

トマトジュースは好きじゃないからどうなんやろう・・・とドキドキでしたが



全然イケる!!(゚∀゚*)



野菜ジュース感覚でグビグビ飲んじゃいますわー
何なら、朝から飲みましょうか的な(ヲイ)

お酒ってこと忘れてついつい飲んでしまいそうです
既に2本目飲んでたりしますから、はい

それくらい飲みやすい!!
トマトだし、体にも良さそうだしいっぱい飲んでも大丈夫??(笑)

今度ドリフレさんとトマーテオンリー飲み会したいなぁ♪



あのCM、確かに正さんの緊張エストっぷりが伝わってきますw
でもそんな正さんだから好きなのです

オデッセイのCMもめっちゃ良い!!
何をしていても、すごい勢いで振り返ってテレビ観ますからw



ドリの歌は、惹きつけるすごい力を持ってると思います

おはよーございまーす!! 

2007年08月31日(金) 13時37分
天王山シングルなんてかっちょい名前付けられたら、
当然さなんて言ってた自分が恥ずかしくてたまらないです、はい

「DELICIOUS」のあのステッキーな写真の裏側にはそんな苦労があったとは!
考えただけで((((( ゚Д゚)))))ガタガタブルブル


プロってすごい(笑)



名古屋2日目ベイビーズになる私、業務連絡了解しました!
でも既に4回もやっちゃってるんで、挨拶も完璧です グッ

伝説の(?)さぬき2日目を越えられるのか!?

1003シングル 

2007年08月29日(水) 21時59分
当然さシングルにしよう(決定してしまいました)



あの未来予想図の続編だぜ? 59して当然さ

あの歌詞見た!!? キュン死して当然さ

カップリングには未来予想図・未来予想図2の07バージョンよ? 大ヒットして当然さ



発売日にはダッシュでCD屋行くよね?

せーの!


1003!!



そんなノリで!

だ、ダメ!?(笑)


ご検討よろしくお願いします(。・ω・。)




公開されたジャケットも「おぉ〜!!Σ(゚∀゚*)」って感じでしたね!



ヘルメット5回ぶつけたいが為に、バイクの免許欲しいと思ってる私がお送りしました☆

空を読んでみた 

2007年08月26日(日) 20時13分
ドリブログ

今日のバイトの帰り道、
自転車漕ぎながら「未来予想図〜ニョロニョロ)」ソラで歌ってて

(バイトの帰りにドリ歌って帰るのは習慣ですが何か?)
(ちなみに気分により歌う曲が変わります)
(丁度1曲まるまる歌い終わるころにお家に到着するのれす)


あぁ!今頃、つがる夕べベイビーズ聴いてるんちゃうん!?とか思ったら半泣きになりました(笑)
だって時間的にも、ちょ〜どだったはず・・・

暗くなってきた空を見上げて

つがるでドリもこの月を見てるのかな〜
さぬきの時は綺麗な三日月やったな〜

とか思って、さらに半泣きになってました

昨日に引き続き、しとしとぴっちゃん


なんてドリアホな私



そんな自分が大好きです(爆)

あと1週間我慢!!




美和ちゃんへ
「そんなの関係ねぇ!!」は別に知らないままでも良いと思います
どうせ、すぐに忘れ去ら(略)

さぬき夕べベイビーズ最高! 

2007年08月24日(金) 0時41分
久しぶりにブログります
家に帰ってブログ書くまでがDWLらしいので(笑)


さぬき夕べベイビーズになれてホント幸せでした。。。

私はまだまだめちゃめちゃ余韻に浸ってるんですが、
(バイト中にあの曲のあの振り付けやりだして、社員さんを困らせました)
(もちろんお客がいない時にだよ!笑)

正さんたちは新しいお仕事してポンポコマイだったんですね

そしてもう新曲書いちゃってるの!?

ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」でこっちはヘンテコマイなのに!(?)

また楽しみが増えちゃったじゃないですかー(*´∀`*)
DWL終わっちゃったら抜け殻になること間違いなしなので、これくらいが丁度いいかも(笑)

しかし、ヤバすぎます「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」
ちなみに長いので、未来予想図〜(ニョロニョロ)って呼んでますw

生きてるうちにこんな名曲を生で聴けてホントに幸せものです・・・

次もその次もそのまた次もそのまたまた次も同じことを思えますように

リーダー、またステッキーな詩お願いします!!!!!!



リーダーといえば、こんぴらさんに行ったとき、至る所で正さんの写真が飾ってありました






よく見ると肥後さんでした
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIFE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ただのドリマニアです
DWLは札幌2Days、名古屋2日目、大阪1日目、国立ファイナル
夕べinさぬき2Days
行き過ぎ^^
ひまわりグッズ集め中♪
Yapme!一覧
読者になる