外装塗装を理解しよう

November 07 [Thu], 2013, 16:26
外壁塗装は10年ぐらいを目安に定期的にやっておくのが理想だそうで、友人はまさに外壁塗装するべき時期だったんです。
数社に依頼して比較する事で違いも分かってくるし、納得できますよね。
あまり考えた事はないかもしれませんが家の外壁って家の寿命を長く保つのにとても効果的なんだそうです。
でも塗料によっても耐久性が変わってきますし、きちんとチェックしておきたいですよね。
耐久年数も塗料で変わってくるみたいですし、コレは予算ときちんと相談して決めた方がいいですね。
比較検討すれば業者さんもしっかり見積もりだしてくれますし、頑張ってくれますからね。
外壁って一番ひとめにつきますし、キレイだったら自分もうれしくなっちゃいますよね。
なぜなら家の壁の面積でも違ってきますし、選んだ塗料でも変わってきます。なので、コレばっかりは自分でいろいろな業者さんに見積もりしてもらうしかないのです。
でも、最近はステマなんて言うのも流行ってますからあくまで参考程度にとどめておくのが正解です。
慎重に選びたいですね。
外壁塗装をする時期
雨漏りがありました
マンションの耐久性について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hejhgbbh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hejhgbbh/index1_0.rdf