発見

April 01 [Tue], 2014, 11:33
募集対象としてのレンタル彼氏と、自分の仕事としてのレンタル彼氏はまた違いますね。
いま当店のレンタル彼氏が人手不足で、急きょレンタル彼氏の募集をWarmRelationでしています。
んでその募集をしていて思ったのですが、いざ募集しようとすると、レンタル彼氏として活躍しそうなやつってどんなだろう?とか、レンタル彼氏に必要な資質ってなんだろう?とかいろいろ考えるじゃないですか?
んでその時の目線って、募集対象としてのレンタル彼氏なので、すごい客観的に見てるんですよね。
もちろん当店の看板レンタル彼氏を連想したりもするので、まったく主観がないってわけではないんですけど、やはり募集をするとなると、レンタル彼氏を俯瞰するので、普段自分がやっているレンタル彼氏がまるで別の職業のように思えることもあるんです。
んでそうやって客観的にレンタル彼氏を見つめた結果、いくつか自分の中で新発見があったので、この募集業務自体もそういう意味ではすごい糧になっているなと思います。
最初オーナーに、「お前募集の責任者な」と言われたときはすごいめんどくさいなと思いましたが、いまではこの募集の仕事を任せてくれたオーナーに感謝しています。
てかもしかしたら、オーナーはこうなることまで見越して俺に募集の責任者をやらせたのかもしれません。


いや、ないかw あのオーナーにかぎってはw
でもまぁ、どちらにせよ募集まわりの仕事が落ち着いたらこのことを報告して、感謝の気持ちを伝えたいと思いますけどね。
また、募集が終わって本格的にレンタル彼氏に復帰したら、募集期間中に思ってたことをレンタル彼氏として実践していきたいと思います。
there are more things I have to do!
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:別所
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hejfhbwqol/index1_0.rdf