加山雄三でアオゲラ

May 06 [Sat], 2017, 23:21
口コミを見て購入しました。まず、コストパフォーマンスに感激!ジャブジャブ使える幸せ感(*^_^*)私はハトムギ系は肌がパリパリになるのですが乾燥とオイリーの混合肌で、ニキビもできやすいので、ネットなどで評価がよかったのがきっかけに買い始めました。日焼けが落ち着いた後も、体に潤いが欲しい時、朝の洗顔後にばしゃばしゃと気兼ねなく使っています。冷蔵庫で冷やしてから使ってます。夏なのでさっぱりの使い心地が気持ちいいです。冬はちょっと潤い不足になりそうかなー?これだけでは保湿力に欠けるのでこの後に他の化粧水を使っています。今の時点で感じるのは肌が落ち着いていてニキビが出来難くなった気がします。安くて多いのにこの働き(*⌒▽⌒*)パックにも使えるしバシャバシャ使えるし、本当にいい★☆★”でも冬はこれだけじゃ乾燥しちゃうので保湿は欠かせませんね。安いので、顔がだめでもボディ用でいいやってことで。結果、やはりだめでした。私は毎日のスキンケアに化粧水はあまり使わないのですが、こちらはふき取り用化粧水として朝、クレンジングの後と、週に一度のピーリングの後にコットンパックとして使用しました。今半分使い終わったくらいです。安心できる成分でお風呂上がりに顔から足の先までたっぷり使っています。この価格で、使い心地なら「買い」だと思います。でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)肌の状態が良くなることも悪くなることもなく普通ということです。美白できる訳でもニキビができなくなる訳でもなく、ただただ普通です(笑)大好きな匂いなのに、肌に合わなかったみたいです。顔には細かいぶつぶつ、腕にぬったら鳥肌がたったみたいに細かいぶつぶつが出来て、痒くなってしまいました。愛用している雪肌精と似ているというコメントもあったので、期待していましたが・・・雪肌精の、あの香りがありませんね。アルコール臭?安いし大容量、刺激もないしトラブルないので常備しておきたい化粧水です。いつもマツキヨで500円で購入してます。大量に入っててこの安さはこの化粧水の魅力の一つでもありますよね。晴れたゲレンデは夏より紫外線が強いから夏並みに紫外線ケアが必要なんで。なので、以前口コミしたヒアルロン酸をぶち込んで使っていた。これ一本では全体的に保湿力が足りないと思います。保湿力の高い乳液かクリーム、オールインワンが必要だと思いました。ボディにも気軽に使えて、とにかくコスパよすぎ!と思える商品でした♪私は開け閉めが面倒なので、無印のスプレーヘッドをつけて使ってます。シートパックが乾いたらシュシュっとできるので便利です。特に気になる香りも刺激もなく、さっぱり使えました。 美白はぁんまりょくゎかりませんでした・・・友達のモニター当選でいただきました!以前から類似品(他ブランドのハトムギ化粧水)を使っていたのですがナチュリエさんのハトムギ化粧水はコットンに浸してパッティングする。ニキビのとこポイント的につけるのならありかもしれないけど普通の化粧水のように使ったら終わります(笑)しかも臭い!乾燥気味の上半身には保湿力が足りませんでしたが、脚に使ったらしっとりさらさらになりました。ほてりが鎮まり、ニキビにも良さそう。さっぱりしすぎていて、私の肌には全く浸透しなかったです^^; ヒアルロン酸を混ぜてみたり、いろんな使い方をしてみましたが私には合いませんでした…明色スキコン→ナチュリエハトムギ化粧水→ソフィーナボーテ美容乳液の順でつかってます。このまま肌トラブルもなければ、お手頃価格で大容量なので気にせずバシャバシャ&リピしようと思います。コスパいいのでリピ2本目です♪♪こちらで人気があったので、探して購入しました。容量がたっぷりなので、たっぷり贅沢に使えます。ゴチャゴチャ入ったものよりもこういうシンプルな物の方が安心できるのでリピしたいと思います。肌荒れが気になったころにシンプルなスキンケアがしたかったので購入しました。私は敏感肌ですが、全く刺激がありませんでした。アルコールが多いのか潤う前に乾燥します。潤いを求めている方にはオススメしません。一度で終わるのではなく、少量を3〜4度に分けて重ねづけすると乾燥する感じはだいぶ減ります。なにせとにかく安いし、ハズれてもボディローションにすればいいや、と思ってましたが。これ使うと一気に荒れがひきます!凄い!毛穴も小さくなりました。高保湿系のとろみのある化粧水が苦手なのですがこちらはさっぱりしてて使いやすい!アルコール?のような独特の匂いがあります。まだまだ無くなりそうにないけど(笑100均で買ったシートマスクに限界まで染み込ませてパック!高価な化粧水をチビチビ使っていた時より断然お肌がしっかり潤ってくれるので角質層がふっくらして毛穴のくすみが緩和されたと思います。なくなったらまたリピします\(^o^)/高校生のときから何本使ったかわからないくらいリピート中で始めて自分で買った化粧水です。これだけの量でいつも500円いかなく購入できていること、コットンパックがしやすいこと、特に肌荒れなどすることもなく安心して使えちゃうのがリピしてしまう要因です。わたしはアルビオンを乳液先行型ベースです。もちろんスキコン使用。美容液も今はエクサージュです。アルビオンのスキコンも使っておりましたが、匂いがキツかったです(/_;)これをやると、肌が潤って毛穴も引き締まり、化粧のノリもいいような気がします。このスーッとする使用感が好きで買っていたのですが、最近になって、できかけのニキビが雪肌精コットンパックで翌日にはすっかり治まったことで、炎症を鎮める効用があることがわかりました。私の相棒です。まだぶつぶつ感は残っていますが一瓶使ってまた口コミしようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soichi
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる