秋葉で〜〜(;´Д`A ``` 

2005年10月24日(月) 23時19分
[リアル]最近、よく秋葉に出没しております・・・。
それというのも、全ては一週間前に始めたFateが原因でした。かつてここまで一つのゲームに対して執着があったのかというくらいの勢いでそれは、私を魅了しました・・・。
金任せに同人を買いあさり、すでに次回作の予約まで自然な流れで行い、サントラを全シリーズ勢いでかっちまいました(;´Д`A ```更に、Fateの登場キャラのフィギュアにまで手をだしそうな私をどうかお許しください(謎
でも、ゲームをしていて感動して泣いたのはこれで2回目かもしれません。1回目は言わずとしれたFF10でのラストシーンですね・゚・(ノД`;)・゚・
あれは本当に感動した(*´∀`*)

[RO]今日、みんなでssをとりました。
まぁ、いまのトップ画像なのですが。
やっぱりみんなでなにかをするのって楽しいっすね!!

fate~staynight~ 

2005年10月21日(金) 21時47分
3日くらいで猛烈にクリアしちゃいました↑(*´∀`*)
結論から先にいっちゃいますと!!オモシロイ!!!とにかくハマル!!!!やらなきゃ人生損してるネ♪というくらい面白いです。
物語としては、召還系ファンタジーの一つで恋愛あり笑いありのユーザーを飽きさせない内容となっております。あんまり書くとネタバレになっちゃうので詳しいことは言えませんが・・・。
問題は18禁ということです。
なぜ、これほどのストーリー性とシナリオの面白さを兼ね備えた作品が18禁なのか・・・(´・ω・`)
アニメ化もしてほしいですし、PS2ゲームとしてアクションな感じのゲームや格闘な感じのゲーム化も大歓迎なんですけど(;´Д`A ```


さぁて、終了検定目指して明日から頑張るかぁ!
今日は眠いので寝ますwwそれではまたノシシ
あぁ、18歳超えた方は是非やってくだs(黙れ







昔を思い出した一日。 

2005年10月15日(土) 9時27分
鷹師様が書かれている小説がきっかけで、少し昔を思い出しました。

まぁ、私の過去の話なんて読んでても面白くないよ!!
って方もいると思いますが、今日は勘弁してください(´・ω・`)
私は小さい頃、ほんとうにいい人に巡り会えなかったなぁといまでも感じています。(一人を除いて)
人を見る目がなかったということも一つの理由なのでしょうが。

小学生時代、親友だと思っていたやつには「おまえうざいよ」みたいな形で拒絶され、
それ以降そのグループには永遠と仲間はずれにされてきました。
おそらくこの頃の影響で、仲間はずれって言葉にすごく敏感だったのでしょう。
当時、そんな私を支えてくれていた某いとこのおにいちゃん(私の1番の憧れの人)、ありがとう。
(このときの、いとこのお兄ちゃんが某騎士でプリの旦那にそっくりなことは内緒)
おそらく、人として大切なことは全部この人から学んだと思います。


人は誰でもトラウマを持っているものだと、某マスターが言っていました。
私にとってのトラウマは「仲間外れ」と「インパクト」だと思います。
クラス中で上記のような扱いを受けて来た私にとって学校にいくことは苦痛でした。
なので、なるべく気配を消す感じで登校していたのですが、それが影響して^^;
どうにも、中学に上がる頃にはインパクトがなくなっていました。
そのインパクトを求めて、お笑い勉強して実際にやってみたり、見た目を赤髪ピアス眉全剃りにしてみたり
おそらく、中学時代の私の格付けは「熱血お笑い風ヤンキー馬鹿一代」な感じだったでしょう。
いいのか悪いのか・・・・_/ ̄|○

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヘイズ
» 昔を思い出した一日。 (2005年10月21日)
アイコン画像夜薙
» 昔を思い出した一日。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる