ベッドから・・・

February 24 [Fri], 2017, 16:40
ある時、ベッドが転がってた

我が家にとっては、いつものコトなので 見慣れた光景

転がってるベッドはドーム型なので、

中にヒーター等を入れて使う時に コードが出せるように底に穴が開いている


何か、黒いモノが見えた

ママちゃん 「こころ、しっぽ出しちゃって」 と思った

でも・・・

よく考えたら、 しっぽが出るわけがないのだ

こころは、断尾の時 かなり短く切られてしまったようで

しっぽが、ほとんど無いの

近付いて・・・


もっと近付いて・・・


こっちゃん・・・

ベッドからはみ出る

February 18 [Sat], 2017, 14:02
ママちゃん 「ねぇ、すばる」

可愛いあんよが はみ出てるよ

ママちゃん 「ねぇ、ひなた」

ま〜るい頭が はみ出てるよ


ママちゃん 「ねぇ、こころ}



立派な身体が・・・



ちょっと長過ぎないか・・・



ベッドが立つ

February 13 [Mon], 2017, 16:04
ある時、ベッドが立ってた

普通、立つかな〜


こんなコトをするのは、あの子しか居ないと思い

しばらく、そのままにしておいた

夕方、カーテンを閉めると


呼んでないけど、顔を出した


不安定じゃないのかな〜


毎日、笑わせてくれるこころなのでしたぁ


ベッドに潜る

February 08 [Wed], 2017, 11:38
ママちゃん 「ひなた、どうしたの


どれどれ・・・  


こころをかまってると みんな集まってきたので 並べてみた

変な集合写真の出来上がり

こころ、本当に面白い






Cafeだけ

February 03 [Fri], 2017, 13:43
1月29日(日)

また来てしまった


一緒に来たのは、すばる


Cafe、久しぶりだね

どんなトコか、覚えてるかな


そうだよ。

きっと美味しいよ

だけど・・・

せっかくのブログ記事なのに・・・

ハネちゃってる


どんなにハネてても、相変わらずの親ばか

取りあえず食べちゃうね


次は、すばるのだよぉ


「マテ」なのに 食べちゃうし〜

テーブルにおててが 乗ってるし〜 (写真を見て気付いた


マナーが悪かったけど瞬食

満足したようだった


お留守番組にお土産を購入して

ソラカラちゃんと記念撮影して帰宅

何処かに寄ったわけでもなく、ドッグランに行ったわけでもなく

ただ、Cafeに行っただけのお出掛けでした

我が家らしいね

パチパチ

January 30 [Mon], 2017, 16:52
ある日。

ひなたが、真剣な顔をしてた


何があったの

あっ


ジュディ〇ング・・・

ママちゃん、思いっきり昭和おんな

こういう時に、バレちゃうわねぇ

後日。


控えめなひなたん

ベッドの使い方

November 24 [Thu], 2016, 16:21
もう何年も前、平蔵達が喜ぶと思って購入したベッドがある

喜んだ顔を期待して、ワクワクした記憶がある

結果は、誰も使わなかったので ずっと箱に入れておいた


単純な・・・ イヤ、素直な子達だから 今なら使うかもしれないと思って 久しぶりに出してみた


たとえ使わなくても、破壊ダーこころが壊してくれれば

処分する理由がつくから それでもいいかなぁ〜なんて思ってた


ママちゃんの予想を超えて みんな気に入ってるよ

ただ、ちょっと・・・


使い方、間違ってないか

大小姉妹、ワクチン接種

November 18 [Fri], 2016, 15:56
11月17日  大小姉妹のワクチン接種に行きました

平蔵がお星さまになった後、ご挨拶に伺ったきりなので、

病院に行くのは、3ヶ月ぶりになる

ホントは、まだ行きたくない場所

でも、いつまでもそんな事を言ってては、いけないよね

久しぶりの先生、診察の前にひと言・・・

「こころちゃん、立派になりましたねぇ

もう大笑い

こっちゃん、大きいんです

それにしても、「立派」っていう表現が面白い

笑ったら、気持ちが楽になりました

無事にチックンを済ませて、スタッフの方がひと言・・・


「こころちゃん、女の子だったんですねぇ

またまた大笑い

大きいから、男の子と思われてたらしい

こころは、大きいけど 人もわんこも大好きで

この前なんて、ワイマラナーっていう大型犬と遊んだよ

こころは、とても楽しそうだったけど、見てる方は ハラハラでした

ひなたの七五三

November 10 [Thu], 2016, 17:00
11月5日

ひなたの七五三のお出掛けをしました

お出掛け・・・

久しぶりだなぁ

いろいろあったので、1年半ぶりくらい

行先は、すばるの七五三でもお世話になった亀岡八幡宮



ひなたの着物、すばるのお下がりでいいと思ってたんだけど

ぽんちゃんが 「作ってあげようよ」と言うの



可愛い (親ばかかしら?)

御祈祷していただいて、元気と成長をお祈りしました



帰りは、ちょっと寄り道

ほとんどお上りさん状態



初めてのDOG DEPT CAFE

ずっと行きたいと思ってたんだ



ひなた、3歳にして初めてのCAFEなので 緊張している感じ


きっと、好きな場所になるよぉ

お腹が空いたので、食べちゃうね


食事中、ずっとこの状態


ほ〜ら、次はひなたのだよぉ


びっくりしたようだった

でも、お肉って分かったら瞬食だった

ご機嫌さんになって良かった

お留守番組のお土産を買って帰りました

ひなた 3歳になりました☆

November 01 [Tue], 2016, 13:54
10月30日

我が家のいい子の代表のひなたが・・・


本当にいい子だけど、最近、少し我が出てきた

なので、『 いい子で頑固なひなた 』の方が、正しいかもね


自己中なお姉ちゃんと どうにもならない妹達の面倒をみてくれてありがとう

みんな仲良く元気いっぱいの毎日を過ごそうね

たまには、ちょっぴり悪い子でもいいよぉ
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像平・銀ママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像平・銀ママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像平・銀ママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像平・銀ママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像ジョエルママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像ジジママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月14日)
アイコン画像金&小梅ママ
» 15歳になりました☆ (2015年10月13日)
アイコン画像YUKI
» 15歳になりました☆ (2015年10月13日)
アイコン画像平・銀ママ
» 銀次郎、慢性膵炎の疑い (2014年12月31日)
アイコン画像YUKI
» 銀次郎、慢性膵炎の疑い (2014年12月31日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる