優香が”痛い女”熱演!ドラマ『平日公休の女』動画

May 04 [Tue], 2010, 14:04

優香が”痛い女”熱演!ドラマ『平日公休の女』動画

別れて良かったと思えるぐらいひどいことをしてよ
うわー・・・優香痛い。
非常に”痛い女”ともいえるセリフだが、
実際は男目線では痛い女かもしれないが、女性からすればある意味納得。

優香05.jpg

というのも『平日公休の女』は、
友達の家で彼女と出会い、付き合い始め、
彼女の公休日の前日の夜、水曜に家に泊まるようになった。
それなのにかつての恋人を忘れられない男。
そして元恋人からよりを戻そうという話が・・・。

別れの”ひどいこと”が気になる方はここどうぞ
wmv_ico(1).jpg【【 ひどいこと…濡場動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

優香04.JPG

痛いのは優香より男ですな・・・。
身勝手な現代の人間関係浮き彫り・・・。
”ひどいこと”を実行した濡れ場にばかり目がいってしまうが、

優香が痛い、痛い言われるのも、
背景に男の身勝手さを正当化しようとしている、
印象を受けるこの『平日公休の女』。
実際タイトルの『平日公休の女』に意味はない。
たとえ優香が日曜公休でも物語に支障はないかと・・・。

そういう意味でもこの『平日公休の女』より、
もっと適切なタイトルはあると思うんだが・・・
あくまで男側の欠点に着目してないのが、
『女たちは二度遊ぶ』の特徴なのかもしれない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heizitukoukyuu
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heizitukoukyuu/index1_0.rdf